見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜i-deeの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

昔はもっとよかった
(返信数:3) 返信
15人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
鳥取県  鳥取市  i-dee の教室情報
2009-08-13 22:58:40
天気雨 さん  ( 30代 女性)
雰囲気もよく、結構長く通っていましたが、ここのところずっと「がっかり」の連続で、本当に残念です。
カットのときのブラシがそのつど耳にひっかかりすこぶる痛かった。(わからないのでしょうか?こちらからは言えませんでした)
・前髪、眉毛の下でとお願いしているのに仕上がりがどうみても眉毛の上(伸びるまでただただ恥ずかしかった)
・ストレートパーマをしたが1週間もたず。(クレームを言ってもよかったのだがその前に一度クレームしている(担当してくださったスタイリストさんが謝ってくださるなど、クレームの対応はよかったが、スタッフさん同士の連携不足からか、不要な処置をされてしまい、思わぬところが悲惨になり、再びただただ恥ずかしかった)ため、2回目は言えなかった)

長く通っていただけに本当に残念です。前はメニューと金額の説明があり、ストレートはどのくらいもつかなど、手入れの方法なども教えてくださいました。予約が携帯からできるなど便利にはなりましたが・・・
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

最近 よく聞くね さん  ( 30代 )
2010-05-01 18:12:43
残念だけど 最近よく聞くね 悪い噂
泣き寝入りのお客さん結構多いんじゃない?
相変わらず常連です。 さん 
2011-04-30 20:47:42
新しい店長になってからものすごく評判良いですよ。
若い子たちも育ってきた感じあります。
雰囲気いいですよ♪

わかります さん 
2015-08-05 10:47:45
ストレートが全く持たなくなった
ただこちら障害者のため他のところになかなか行けなくて仕
方なく通っていますが
高い値段なので...
今じゃストレートあてても、よく持って一ヶ月
少々ボサボサになりだして二ヶ月
もうそれ以上は全然ですね

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る