見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 江東区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ヘアー メイク デコ トウキョウ
(返信数:6) 返信
17人中 17人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江東区 
2009-04-14 15:42:56
デジパ子 さん  ( 20代 女性)
近所なので安さに惹かれて行ってきました・・ が!!

まず狭いし汚い。可愛いアジアン系の雑貨屋さん?に見えなくもないですが、清潔感は皆無・・。
カラー剤が服に付くのではと始終ヒヤヒヤ。

何度も移動させられ、隣の人と肩くっついてますけど!という感じのスペースでカラー待ちでした。

接客も雑。高校生のバイトでももっと丁寧にやります。
あげくカット&デジパをお願いしたのですが、あり得ない仕上がりに!!
写真と全然違う・・・
もともとそんなに傷んでいたわけでもないのに毛先がチリチリ、ソバージュのようなパーマにされました。これじゃ80年代ヤンキー(涙)

そんな仕上がりに「・・・」と複雑な顔をしてしまった私。
すると「何すか?気になるとこがあるなら今のうちに言って」とぶっきらぼうに返される始末。
あり得ない・・。センスない・・。技術ない・・。

とにかくすごい美容室でした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

マサヤン さん  ( 10代 )
2009-04-17 17:45:50
男です。
先ほど行ってきました…
カット、縮毛、カラーをやりました。
まずカラーがこれほんとに染めたの?と思うくらい元の
色と変わってませんでした。
縮毛は1剤→アイロン→2剤だと思ったのですが何故か
2剤がありませんでした。かかり具合は微妙です。
カットは量を取ってと言うと横向いたまま梳かれて、も
みあげは量を取ると言うより長さが変わってしまいかな
り凹んでます。カットの時間も5分未満でかなり適当で
す。かかった時間は1時間半です。時間で決めるのは良
くないと思うのですが早すぎないですか?

下手に安すぎる所は行くな…良い勉強代でしたOTL
MAX さん  ( 20代 ) MAXさんにメッセージを送る
2011-04-28 19:03:18
エクステとかパーマは確かに安いですが、パーマ、カットは
ハッキリ言っておすすめ出来ません!写真を見せてやっても
らったのに、とんでもない髪型にされました!パーマもすぐ
取れましたし、言い訳ばかりで謝罪は全くありません。本当
に最悪なお店です!免許を持って営業されているのか、かな
り疑わしいです。私は二度と行きません。早くお店を閉めて
欲しいです。
 
あむ さん  ( 20代 )
2011-08-09 16:56:26
すごく対応というか
愛想がない店員さんでした。
しまいには上からものを言うし…
滑舌悪いし声小さくて何言ってるのかわかりません。
技術うんぬんの前に
接客業としてどうかと思いました。
カットも下手ですし…
値段相応でした。
二度と行きません。
 
初めから言え さん 
2011-08-10 14:05:20
ぱどにパーマ2千円 昨日予約の電話でスパイラルパーマ(のみ)の値段を聞いたら 3、4千円とのこと 着いたら5,6千円かかりますと言われ まーok 店の値段表には特殊パーマ2千円〜5千円  が 終わって会計8千円!!! どんなだよ ちょっと渋ったら 店員「ありませんか〜」だと 泣く泣く払った 
 
○○ さん  ( 30代 )
2011-09-04 16:13:38
初めて行きました。かけていたパーマがゆるくなったので、少し強めにと伝えると、髪が傷むからゆるくしますと言われ… 仕上がりはかけた意味がない程ゆるいパーマ。これなら、かけない方が良かったと思い、数日後、強めに直してと伝え、再度パーマをお願いしたら、こんなに傷んでるんだから、毛先はチリチリなると言われ… 結果の仕上がりは、チリチリどころか前回と全く同じ仕上がり。なんでだろう、もっとかかるはずだったんですよ。って… しかも1回目来店時に根本カラーをしたのを忘れていた様で、自分でカラーしましたか?って、あなたですよ!! 他店でやり直しました。
 
にゃん さん  ( 20代 ) にゃんさんにメッセージを送る
2011-12-30 20:24:15

カラーをしてもらったのですが、
対応が雑だし本当に最悪でした。

中々1剤を洗い流してもらえず
タイマーがなってから20分は軽く放置

本当にお金を払うのが嫌だと思った
美容院は初めてです!

もう二度と行きたくないです
お金を取れるだけの技術を身につけてから
お店を出した方がいいと思います!

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る