見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:ジェルネイル  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

137 件見つかりました(41 - 50件を表示)

表示件数:

 
群馬県  高崎市 
2014-01-17 18:23:30
たく さん  ( 30代 女性)
久しぶりのジェルネイル、お値段の安さにつられ、
無駄な時間を過ごしてしまいました。
オフ代考えれば余計高くなる。
とってもぶ厚いジェルネイルでした。
口コミみてればよかった。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  川崎市幸区 
2014-01-02 22:36:00
のあ さん  ( 30代 女性) のあさんにメッセージを送る
1年ほど前から利用しています。
仕事上シンプルなデザインばかりでしたが、満足していました..が、今回のネイルは3日で2本が根元が剥がれてきてしまいました...
数年前からジェルネイルをしていましたが、こんな事は初めてです..
年末年始でお店は休みだし..
最悪です..
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  台東区  クロード・モネ 上野店 の教室情報
2013-12-10 22:19:21
成沢 孝人 さん  ( 30代 男性) 成沢 孝人さんにメッセージを送る
格安のため行ってみました。ジェルネイルが得意と言うので、カラー相談後やってもらいましたが 表面はデコボコ長さ出しを、お願いしたところフォームの意味がない長さだし。ジェルネイル10本で4時間強かかりました。 こんなネイルサロンはないですね。
 
千葉県  柏市 
2013-10-17 18:04:19
kapibara さん  ( 20代 女性)
こんにちは。
私も先日、ここのネイルサロンへ行ってきました。
勧誘はまったくなかったです。元々、違うネイルサロンに通っていたのですが、友達もここに通っていたので、試しにジェルネイルを受けました。

何回もジェルはやっていますが、表面の削りは今まで行っていたネイルサロンと同じでした。
しかも、とれにくかったので私はもう一度行ってもいいかなと思っちゃいました。

雰囲気も個室っぽくて落ち着いて受けれました。
スタッフの方も仲良くして下さって人見知りの私の緊張をほどいてくださいました!!
人によると思いますが少なくとも私はそう思いました。

 
東京都  港区 
2013-10-06 23:48:35
RARA さん  ( 20代 女性)
入室してすぐ、失敗した気になります。
無愛想のスタッフ、清潔感のない施術台や備品。
作業は真横で行うので、手が出しにくく疲れました。
ペラッペラのジェルネイルでとても雑な作業だったので案の定、持ちも悪く...もう行くことはないでしょう。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  越谷市  Healing space La Coon Nail&Facial Body spa の教室情報
2013-06-03 10:57:44
パステル さん  ( 20代 女性) パステルさんにメッセージを送る
このお店のパラジェル最高です!
お店に通うようになるまではパラジェルのことを知らなか
ったので、ずっと傷めるのを覚悟の上でジェルネイルをし
てました。。。
おかげで自爪はボロボロ・・・でもパラジェルに変えた
ら、そんな悩みともおさらばできました♪
デザインがどれも可愛いので、いつもどれにするか迷っち
ゃいます。
スタッフさんもみんな気さくでいい人達ばかりなので、お
店に行くのがいつも楽しみです☆
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市青葉区  ANGELIC の教室情報
2013-03-04 23:23:34
umu* さん  ( 女性)
たまプラーザにあるANGELIC calmで縮毛矯正&ジェルネイルをしてもらいました♪
お店はたまプラーザ駅南口を出てすぐの所にあります。美容師さんが気さくで、施術もとても丁寧でした!
また、ネイルが初回30%オフとのことで、お願いしました。髪の施術と同時にやっていただけるので、時間を有効に使えていいと思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
愛知県  岡崎市  nail Hana の教室情報
2013-02-10 12:17:21
マコ さん  ( 20代 女性)
先日ジェルネイルに行ってきました。人と同じはいやなのでネイルストさんのお姉さんに相談したら優しく気さくでとても気にいりました!!  
人とかぶりたくない人にはお勧めです。料金も提示してもらいスタッフさんも皆感じよく私はhanaのファンになりました。かわいい店内も癒されますよ!
てんあい
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
宮崎県  宮崎市 
2013-01-10 22:29:55
みる さん  ( 女性)
宮崎市のジュエルネイルに飛び込みでいきました。ジェルをしま
したが私の希望はジェルとわからないように、自然な感じでとな
んども言いましたが仕上がりは厚塗りでデコボコ。恥ずかしすぎ
るから無理矢理自分で剥がしました。やり直しもしてくれず、行
かなければよかったと後悔と怒りでいっばいです。お客様が納得
できない仕上がりなのにやり直しをしないないなんておかしいと
思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  渋谷区  nAdesico(ナデシコ)nail salon の教室情報
2013-01-05 03:01:58
pon さん  ( 20代 女性)
五日もしないうちに変色し、まったく違う色になりました。
ジェルネイル歴は三年、月イチで通い続け渋谷周辺のネイルサロンは大体行きましたが、こんなことは初めてです。
ホワイトの色が茶色がかった黄色になり、サイトを確認し二週間以内ならお直しできるということだったので電話したところ、そんなことはありえないと突っぱねられました。
更にはハイターなど使ったのではないかとこちらの責任を問われ、やり直しはできないの一点張り。
あまりの対応にあきれてしまいそれ以上言う事ができませんでしたが、とにかくひどい色なのでせめて状態ぐらいは見てほしかったです。
接客はともかくとしてネイリストとしては技術不足か、サロンとして使っているジェルが問題なのか、サイトHPに掲げている技術保証2週間とは何だったのか、疑問です。
リピートはないサロンでした。