見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:ネイルサロン  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

529 件見つかりました(451 - 457件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  寝屋川市 
2009-01-24 20:46:34
マロン さん  ( 20代 女性)
TVをみていると、ほとんどの芸能人が
やっているネイル
初めて体験してきました(^o^)
大阪の香里園にある、マニエラというネイルサロン
とても親切、丁寧にスタッフの方がアドバイス
してくださり、とっても可愛いネイルになりました。
お友達にもオススメしていて、癒やされて居心地の良い
ネイルサロンが今の私には、一番のお気に入りです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  渋谷区  Karan Coron Nail の教室情報
2009-01-24 19:03:51
もーちゃん さん  ( 20代 女性)
銀座版のクーポンランドで見つけていってみました。
 
値段が他のお店より安いけど、デザインがいい感じ。

予約の電話では、希望時間がいっぱいで他の時間になったのですが丁寧に対応してくれました。
仕上がりは◎。この値段では信じられない感じでした。

やっている間も店員さんと楽しく話で盛り上がってあっという間でした。他のお客さんも店員さんと会話が盛り上がって、たまに混ざって話したりしました。
なんか、じーっとまっているのが普通だったネイルの時間が、こんなに楽しいとは。びっくりです。

値段とデザイン、腕がいいって事を重要でお店を選んでいましたが、こんなんもありだなって新感覚でお店を選ぶ基準になりました。

少し左右の幅が狭いのは、隣の人が気になって×って感じましたが。一緒におしゃべりしたら気にはならなくなりましたね。

お店の感じからして、ネイルサロンではなくバーみたいな感じで、普通じゃないネイルサロンです。本当に普通のネイルサロンを期待して行くとハズレって思う人もいるかも。

他の書き込みにもあったけど、予約が取りにくいのはいまいちです。席余っているのに、満席だって。ネイリストが足りていないみたいです。ちゃんと、店員増やして予約取りやすくしてくれれば行きやすいんだけど。

2階建てで、トイレが上の階で、トイレに行った時に男の人がいたのはびっくり。上の階は別の会社がはいっているのかな?ガラス張りの事務所になっていました。男の人は事務所の中で仕事をしていたのですが。

帰りは、すごいお見送り。なんか、デートでいった有名なレストランのお見送り気分。

正直、やっている時間は有名サロンに比べると長いな。って思いましたが、なんか得した気分になりました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
鹿児島県  鹿児島市  ネイルサロンNAGOMI の教室情報
2009-01-21 04:48:58
MAI さん  ( 20代 女性)
ここのサロンは、スタッフの対応もとても良いし、お店の雰囲気もよく、とても居心地の良い空間です。まさに和みますね。月に一回、自分へのご褒美で行きたいです。
 
北海道  札幌市手稲区 
2009-01-20 11:30:09
moco さん  ( 20代 女性)
その方の勤務先で出会い、検索で手稲 ネイルサロンアールが見つかり行ったら、その方でした^^
お互いにビックリして今回はジェルをしてもらいました^^
丁寧ですっごく楽しい人ですよね(笑
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
沖縄県  島尻郡 
2009-01-16 14:52:03
さん 
南風原にある派手なネイルサロンをみつけました。スカルプがなんと3500円嬉しい価格ですよ。仕上がりをよかったですよ。ピンクハンターというネイルサロン
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  渋谷区  Beauty Jewel 代官山店 の教室情報
2009-01-08 13:51:32
サキ さん  ( 20代 女性)
友人の紹介で行ってきました!
噂で聞いていた通り、施術後にチョコレートブラウニーとハーブティーがサービスで出て来て、ここでのデザートはすべて手作りだそうです!
眺めの良いサロンで時間をかけてデザインを一緒に決めてくれて、仕上がりも大満足でした!
おすすめです!!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  豊島区  池袋 ネイルサロンJ-ark の教室情報
2009-01-08 02:44:36
美容賢者 さん  ( 40代 女性)
大きな窓による採光が心地よい広い部屋には、大型テレビやソファの他
に電子ピアノ、バイオリンが置かれている。生演奏を聴けるチャンスも
ある、サービス精神に優れたエンターテインメント性が高いサロン。
パーソナルスペースの確保のため、施術台は3台のみ。ネイリストと2
人切りという息の詰まる閉鎖的な雰囲気を避けるべく、開放感を満喫で
きるものの、ほどよくプライバシーが保持される絶妙な配置だ。施術椅
子はすべてマッサージチェアだから、仕上がりまでの時間にくつろげ
る。アートのリクエストや相談にも臨機応変に対応してくれるのは、確
かな技術の成せる技。ども施術も上手いがケアに重点を置くポリシシー
とこだわりゆえ、爪を大事にする人にお勧めのサロンだ。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  
2008-12-28 16:48:13
匿名 さん  ( 20代 女性)
ネイルサロンを初めて利用しました。
ネイリストの方の爪は割れていて甘皮はぼろぼろでした。
手際よくやっているように見えて実際は雑な手入れだと感じました。
痛みを感じたと思ったら2本の指に血が滲んでいました。「こちら最初から・・・」と言われました。最初から血なんか出ているはずがありません。
こんな素人みたいなネイリストがいるんだって驚きました。
勧誘されてもやるなら、ちゃんとネイリストを選ぶべきだと思いました。
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市中区 
2008-12-21 16:17:35
☆☆MIKITY☆☆ さん  ( 20代 女性)
手を出す場面で、いつも恥ずかしくて出せず、爪を伸ばそうと頑張ってはみるものの、少し伸びたら、また噛んでしまう事を繰り返していました。先日、友達が綺麗な爪をしていたのを見て、この機会に変わろう!と思いネット検索しました。ホームページは見てたのですが、今度は勇気が出なくて。でも、ブログにたくさんの深爪の人の写真やコメントがあったので、これならと思い、行き始めました。初回から自然に見えて、薄くて、自分の爪みたいな仕上がりに驚いて、しかも、他の深爪治療をしているサロンよりも、低料金で、ありがたかったです。オーナーさんが職人のように一人一人に合った爪を作ってくれるので安心して、行っています。
良かったら、行ってみてください。
☆ホームページとブログのURLを貼っておきます☆
ホームページ
http://nailsalonhedgehog.hp.infoseek.co.jp/
ブログ
http://nail-hedgehog.jugem.jp/
最近、混み始めたみたいなので、深爪治したい人は早く連絡したほうが良いみたいです。
 
岩手県  盛岡市 
2008-12-13 19:30:44
KKK さん  ( 女性)
店名書き忘れました。
出張ネイルサロン、felicenailです。
クレームというか、意見メールすると、
ブログに書かれるので要注意ですよ(笑)
お金払って嫌な思いするなんて…全額返金して頂きたいです!!