見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:理容  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

87 件見つかりました(71 - 72件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
奈良県  桜井市 
2015-03-27 20:50:19
kiki さん  ( 50代 女性)
プラージュ桜井店です。髪がくせ毛で膨らまないように横をカットしてとオーダーしただけなのに、会計時に、カットしてもらってもない隣の理容店のオバアサンの店員がとんできて、「ちょっとは、自分でしなさいよ」とかw病気で手の不自由な母に言いました。オバアサン あなた何様ですか?安い店は店員も底辺かと(;´д`)トホホ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  高槻市 
2014-11-30 18:12:31
名無し(高2 男) さん  ( 10代 男性) 名無し(高2 男)さんにメッセージを送る
今までは1500円でやってくれる店に行ってたのですが、高2なもので髪の分け目で切られ七三みたいになるのが気になり、初めてcut-Aという理容店に行ってきました。
結果から言うと『最悪』でした。
まず希望を聞かれます。
私は左から右に寄せて流してる感じの髪型でちょっと長めな感じなので、『あまり短くせず、目に少しかかるくらいで。』と、言ったにも関わらず終わってみれば眉にすらかかってるかかかってないほど短く、当然流せるような長さもありません。真ん中に寄せて尖らせるような髪型にしてカバーしようにも、真ん中があまりにも薄く出来ません。まるで小学生です。
耳も完璧に出ており、希望通りどころか、希望の一つさえありません。
そして会計は1940円と以前より高い。
これだったらまだ分けれる前のほうが安いしマシ。
というかセルフの方がいいんじゃないか?という感じです。
私怨タラタラですが、本当にオススメ出来ません。
 
奈良県  橿原市 
2013-06-23 21:57:38
りんご さん  ( 女性)
美容院で顔そりはしません。そこ理容室じゃないです?
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
山梨県  韮崎市  HELLOS の教室情報
2013-05-31 14:36:44
匿名希望 さん  ( 30代 男性) 匿名希望さんにメッセージを送る
普段は地元の理容店で散髪しているのですが、
気分を変えたくて、少し遠出をしてみました。
当日は女性スタッフが2人だったので
女性向け店舗なのかなと不安になりましたが、
特に問題無く散髪してもらえました。
髪型についてはお任せでお願いしたのですが、
職場でも好評で、センスは良いと思います。
ただ、行きつけの理容店は2時間近くかけて
念入りに散髪してくれるのに対して、
こちらでは30分程度で終了でした。
この辺りについては好みがあると思いますが、
散髪にリラクゼーションも求める方には
ちょっと物足りないかもしれません。
良くも悪くも都会的なスタイルだと思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市鶴見区  Hair Salon Maeda の教室情報
2012-11-21 15:26:54
jo さん  ( 女性)
5000円以上のところが多い中、こちらは初回は4000円とリーズナブルでした。

今までいろんなお店で100本コースを選んできましたが、
つけ終わるまで1時間以上かかるところばかりでした。
でも、こちらはなんと30分で終了!早いです。

始める前に、ていねいに長さの相談や、スタイルの相談にものってもらいました。
仕上がりも満足です。

気になるのは、お店。理容室で、個室ではなく
理容のいすを寝かせてするので、エクステしてる
様子がまるみえ。
おしゃれな雰囲気も大事にするような人は躊躇するかも
しれません。

安さ、早さに重きをおくならおすすめのお店です。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
広島県  東広島市 
2012-06-06 02:01:08
見てしまった! さん  ( 30代 男性)
東広島の元祖低料金に行ってきました、お店のスタッフに言
いたい!
タオル使い回しですよね!
髭剃りの道具洗わずに使い回しですよね!
仕上がりはクレームの出ない程度で良いと社長が言ってらっ
しゃるそうですね!
見てしまった!
働いて居られたスタイリストさんも言われてるみたいです
ね!
一度保健所に調査してもらわないとダメでしょ?
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
群馬県  高崎市  美容室エレガンス 井野店 の教室情報
2012-06-04 07:28:46
ちょん さん  ( 60代 女性) ちょんさんにメッセージを送る
最近新しくリニューアルされて興味があったので利用しました。内装がスタイリッシュで落ち着いた雰囲気になってとってもきれいになりました。昔は中が見えていたのですが、今は、外から中の様子がわからなくなって利用する側は落ち着きます。駐車場も広く完備されているし、駅から歩いていける距離で利用しやすいです。美容室理容室があるので便利ですし、値段も高い印象はありません。安いほうかと思います。技術も悪くないので満足できると思います。
 
東京都  渋谷区 
2012-05-21 20:51:06
ruu さん 
スタイリストもアシスタントも免許は持ってますよね。
ちなみに免許をとる課程でカットの技術はほんの少ししか学びませんw
ちなみにシャンプーやカラー塗りもほとんどしない学校も多いので、免許を持ってる持ってないは現場での技術には関係ありませんよ(^^)
美容師の資格を持ってるというだけですので。

それから床屋がどうのというのは理容師に大変失礼です。
技法によっては美容師より理容師の方が遥かに高度な技術を持ってますからね〜
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
長野県  安曇野市 
2012-04-02 02:54:10
カッチェ さん  ( 20代 男性) カッチェさんにメッセージを送る
豊科駅前にある「美容室ののはな」は、カットだけなら¥1000でやってくれます。店名は美容室ですが、理髪もお願いでき、お値段も同じです。さらに、他店では有料オプションのことも多い襟そりも込みになっています。ただし、洗髪はしてくれません。理容師・美容師さんたちは皆さん家庭的で、緊張せずに安心して入ることができます。母親の紹介で行き始めてもう数年になりますが、他に変えようという気がまったく起こらず、とても満足しています。
 
東京都  立川市 
2011-11-15 22:52:30
えと さん  ( 20代 女性)
アースを擁護するつもりは全くないのですが、
美容と理容で免許は別です。
理容師免許は顔そりなどもすることができるのである意味美容師免許より施術できる内容は幅広いとも言えます。
「床屋免許」とはバカにしたような意図があるようですが、理容師免許を持っている人だとしたらスタイルによっては美容師より技術かなり優れている可能性はあります。

口コミに無関係な説明を書いて失礼しました。