見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:カキモトアームズ  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

17 件見つかりました(11 - 15件を表示)

表示件数:

(返信数:1) 返信
 
満足度 :
2014-05-28 10:42:17
tom さん  ( 50代 女性)
いくつかの店舗を利用していますが、とにかくどの受付も感じがよくないです。
しかも頭の悪い対応。「カットとカラーリングを予約」と言っているのに、散々話したあげく「当日は何を?」と聞かれてバカか!と思いました。
ただマニュアル通りに話していて、全く心がこもっていないのです。心からの笑顔、お客様に対する感謝の気持ちが表れていないのです。そういう笑顔ってすぐ見抜けますよ。
それから?すると「お電話ありがとうございます。カキモトアームズ○○店、レセプショニスト○○です」が長すぎてイライラします。店名だけでいいです。受付の名前なんか知りたくありません。
とにかく社員教育をもっとされた方がいいと思います。ただ設ける事ばかりを考えないで・・・・。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  目黒区 
2013-07-12 10:09:34
かおり さん  ( 40代 女性)
前にカキモトアームズの自由が丘クレオ店に行きました。
待ち時間画像長い。
帰り際多分、店長さんだと思いますがトイレの前でスタッ
フ?らしき人と話しをしていたんですが、他の人の悪口っぽ
いニュアンスの事をお話しされていましたが、止めた方がい
いと思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2013-07-05 19:11:21
下町女子 さん  ( 30代 女性)
カキモトアームズFC店の亀戸店をいつも利用してます。

技術点や接客に別段不満は無いのですが
前回行った時に、お子様連れのお客様がいらっしゃいました。
施術中、お子様がとても賑やかで正直に言うと
辟易しました。
私は、美容室にリラックスする目的も持って出向いているのでその日は、グッタリしてしまいました。
お子様が来ても楽しい場所では無いと思うし、お母様側も事情があって、止む無く連れて来たとは思うんですが。
土地柄のせいでしょうか。
また、亀戸店のブログにもお子様連れ歓迎!みたいな事が書いてあって、今後の利用は都心店にしようかなあ・・・と、考えています。
銀座・青山辺りでしたらゆっくりした時間が過ごせそうですよね。

 
神奈川県  川崎市川崎区  kakimoto arms | CITTADELLA店 の教室情報
2012-06-17 11:31:12
すもも さん  ( 40代 女性)
カキモトアームズって名前ばかりでウエラのシャンプートリートメン
トで合わない!!最近ケラスターゼ置いてるけど、お店で
使っているのはウエラ!

変なの?
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  世田谷区 
2011-03-31 22:42:14
がっくりちゃん さん  ( 30代 女性)
オープンしたばかりのカキモトアームズ二子玉川店に行ってきました。
事前の予約電話では、カラーリング+カットで2時間強かかると言われたので、多めに3時間の余裕で出掛けました。当日も3時間はかからないと言われました。
ところが3時間後、カラーリングがまだ終わっていない!丁寧に時間をかけたわけでなく、右半分薬を塗って、30分以上ほったらかしでした。カラーリングで行ったのに、ハイライトとヘヤ―マニキュアをされてしまい、おまけに時間がオーバーしているのを隠して、トリートメントまで薦めてきました。で、おかしいなと時間を聞いたら、なんと3時間以上も立っている。カットは次回にするかとまで言われました。結局、まだらカラーに手抜きカットで2万6千円取られました。
 
東京都  中央区  kakimoto arms | 銀座店 の教室情報
2010-10-25 17:38:07
ミキ さん  ( 20代 女性)
めおさんに同意。
カキモトアームズは銀座2丁目店と田園調布店に通っていましたが、内装や値段の品格が、スタッフの品格とは釣り合わない設定。決して上手くはないですし、無駄に高いです。カラーリストと言われる方が色味も選んでくださったのですが、よくもこんなに似合わない色持ってくるな逆に、と驚くほどセンスの悪いセレクトで、一体どんな勉強してカラーリストと自称しているのかと考えさせられました。
(返信数:7) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2008-08-07 15:03:39
木下ゆり さん  ( 女性)
カキモトアームズの青山店に行っていますが こちらが言わないのに トリートメントをすすめたり 商品をすすめたりするのが 嫌です  なんとなく お客には とにかく 売りつけろ主義みたいです