見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:イレブンカット パーマ  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

5 件見つかりました(1 - 5件を表示)

表示件数:

(返信数:3) 返信
 
満足度 :
2018-12-17 09:50:26
A.Y さん  ( 40代 女性)
イオンスタイルイレブンカットに行きました。
以前もにも4.5回行きましたが、女性の方にカットしてもらい
仕上がりは大体満足してました。

前回と今回男性の方に施術していただきましたが、
前回はパーマ希望と言っているにもかかわらず、
痛んでるからとか、希望の仕上がりになりませんよ、など
グダグダ言ってきたので諦めてカットだけにしました。

今回は話が全く通じない。
希望を伝えてるにもかかわらず、仕上がりは
パッツンオカッパ頭になりました。
そのうえ、家に帰ってからよくにると
片方だけ揃ってない長いままの髪が残っていました。

素人がネットで調べて専門用語でオーダーしたのが
悪かったのかもしれませんが、今時の美容師さんなら
知っていてとうぜんの言葉だとおもいました。

後日違う美容院でカットのし直しに行きました。
安物買いの銭失いとはこう言う事だと改めて勉強になりまし
た。
絶対に二度行かないでしょう。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  藤沢市 
2013-05-04 00:26:19
ララ さん  ( 女性)
今日初めて、テラスモールのイレブンカットを利用しまし
た。今まで4000円を下るカットなどしたことがなかったので
すが、テラスモールの雰囲気からそれほどの心配は不要だろ
うと思い、パーマ&カットをお願いしました。
受付で待っていた間も色々な方がカットをされているところ
を見ておりましたが、ここの掲示板に書かれているようなこ
とは特に無かったように思います。
非常に丁寧にカットもして頂き、パーマの仕上がりもお値段
以上のクオリティを感じました。
私としては大満足です!

スタッフの方の接客もいたって普通で、
私としてはリピ決定です。
身内にも宣伝してしまいました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
2011-11-13 00:37:46
なおみ さん  ( 20代 女性)
来月の結婚式を目前に友人からこちらのサロンを紹介されはじめてまつ毛パーマをしました。
まつ毛パーマが初めてな私に、オーナーさんはとても優しく対応してくれて緊張はどこかへ… 
そして世間話に盛り上って気づいたらまつ毛パーマは終了です。鏡を見せられてびっくりです。
まつ毛がすごい奇麗に上がってる〜♪
すごく気に入りました♪
彼もとっても良いと褒めてくれて満足です。
また式の前に行きたいと思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  東松山市 
2011-03-07 18:57:37
オバチャン さん  ( 30代 女性)
イレブンカット確かに安いですがそれなりでした。パーマをかけたらもう寝癖のひどいおばさんのような髪型にされ、ストレートにもどしてほしいといったところ、うちはストレートパーマや縮毛はやっていないと断られ、泣く泣く別の美容院でまっすぐにしてもらいました。髪の毛を傷めに行った感じで髪も心もボロボロの一日でした。もう二度と行かないし。
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  大田区  ◆◇Embllir◇◆ ジェルネイル&まつげパーマ の教室情報
2010-02-12 21:34:08
沙世 さん  ( 20代 女性)
ツルツルピカピカの爪になり満足です。
近場で探していたので帰りが楽なので嬉しいです。
来月もヨロシクお願いします!