見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:LABO  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

14 件見つかりました(1 - 10件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2014-03-18 23:30:23
うさみ さん  ( 20代 女性)

髪色を暗くしたかったのに全く色がかわりませんでした。暗
くしたいと伝えているの。
やり直してほしいと言っても希望通りやったからまたお金を
とるとのことでした。
全く希望通りじゃないのに驚きました。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
千葉県  
2013-06-07 03:10:28
かな さん  ( 30代 女性)
千葉のGINZA LABO east 
何度か利用させて貰いましたが、接客は良くないで
すね!
接客業なのに笑顔無しの人、カットですいてもらい
たいだけでそう伝えていたのに、失敗したのか?途
中でこちらの方がいいと思って‥と言われ、もう切
られた後でどうすることもできないし、呆れました
ね。安いお店には技術もたいした事ない方が多くい
らっしゃるのでしょうか。もう行く事はないです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
埼玉県  所沢市  Hair Labo haru(ヘアーラボハル) の教室情報
2012-08-13 22:29:18
カフェオレこっこ さん  ( 30代 女性) カフェオレこっこさんにメッセージを送る
こちらでカットをお願いしました。
私の髪は、ボリュームがあるのでカットの時はいつもすいてもらうのですが、こちらは他店とは違う方法ですいてるので、すんごく軽くなります。パーマが少し残っていたけれど、重くなってカールを出し辛くなっていたのが、出しやすくなったり、すごくすいただけあって乾かすのが楽になりました。
担当してくださった方が、どんどんカットの方法を説明しながらカットしていくので、あっという間に時間が過ぎた感じです。
私はチャリ派で、この来店時もチャリで行きましたが、駐輪場は特にないので、駅も近く取締りが心配なので、あとはその点だけ改善されたらいいなあと思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  市川市 
2011-06-19 02:00:29
びき さん  ( 20代 )
本八幡にある銀座Laboという美容室なんですが、とにかく他の美容室と比べて安いしお店もまあキレイだしいいんですが
やはり安いだけあってか、対応、技術など微妙ですね。
私は何度か行きましたが、いつも納得いく仕上がりにはなりません。
パーマかけたときはただのチリチリヘアーになりました。
とにかくここの美容師さんは自分の意見を押し付けてくる方が多いので自分の意思が弱い方は私みたいに失敗すると思います。
値段はとても良いんですけどね
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  台東区 
2011-02-10 13:32:10
しほちー さん  ( 40代 女性)
銀座LABO 上野店に何度か行っています。
お値段が安いのでしかたないのかもしれませんが
スタイリストさんにアタリハズレがあります。

先日担当した女性はすごく暗いオーラがでていて
私のくせ毛に対してことごとく否定的。。。
ブローのとき、「ストレートのアイロンかける」とか言い出したので

「私は別にくせ毛で悩んでるわけでもなく
けっこう気に入ってるのですけど」
と言ったらあわててましたが。。( ̄∀ ̄)
カウンセリングもほとんどなかったので
その旨伝えるてなかったのは申し訳なかったけど。。
自分を否定されてるみたいで
なんかいやなかんじでした。。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2010-09-18 08:00:33
てん さん  ( 30代 女性)
銀座LABO 蕨駅前店に行ってきました
安いからいきましたが 大激怒!!!です

パーマかけたくて こんなパーマと言っても 口では説明できにくく うまく伝わらず私の担当者は わかりませんね」でおわり
私から イメージに近いもの探すから雑誌見せて と言って雑誌を持ってこさせる始末

こんな感じとかかわいいです と写真見せても
 それはコテで巻いてるからパーマではできない
それは デジタルパーマでパーマでは感じがでない
とすべて できないでおわり
100%これでお願いと言ってるわけではなく こんなイメージ と相談もこめてるのに。。。
話になりません

とりあえず 10センチほどバツンと切ってもらい帰りました
シャンプーも髪を霧吹きかけてとか何もなく ただ5分くらいのカット(怒り)

二度と行きません!!!!
 

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  台東区 
2009-05-25 02:02:48
ゆー さん  ( 20代 女性)
先日LABO上野店にカットとカラーとトリートメントで行ってきました。
すごく素敵な仕上がりになり大満足です!

担当してくれた方は男っぽくてワイルドな方で、
落ち着いた接客でクセや広がりなどの悩みをを理解してくれて上手にやってくれました。
朝もすごく楽にセットできています☆

おススメですよ☆★
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★
東京都  中央区  LA・BO三愛店 の教室情報
2008-12-18 22:22:24
konron さん  ( 20代 女性)
LABOについて書き込みします。

この美容院は内装がきれいで中からの眺めもよく、
とても居心地がいいです。客層も幅広い様子。
しかも安くてスタイリストさんもいい人が多いよう
なので、土日になると相当混みます。
実際、私の担当をして頂いた方は技術もあり
接客もよくて大満足でした。

しかし、唯一問題ありなのが、
レセプション(受付)の
スタッフの接客態度です。

入店すると「「いらっしゃいませ」の一言もなく、
笑顔もない。表情を変えず、まるで鉄仮面。
会計の際も「ありがとうございました」の一言も無し。
サービスをする気がない、やる気が全くないとしか思えません。

電話で予約したときも、レセプションと思われる方が
出られると、「その日は●●は休みです」と一言だけ
ぶっきらぼうな対応。
普通は「申し訳ありませんが」と付け加えますよね?
非常にイライラさせられました。

髪型は気に入ったので、また同じスタイリストさんに
お願いしたいのですが、あの受付をされると思うと
行きたくなくなります。

本当にどうにかして欲しいです。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  台東区 
2008-11-11 22:52:10
もも さん  ( 20代 女性)
hpに掲載されていて、とても安かったので行ってきました。

本当に美容師かと疑いたくなるような行動を何度かとられました。

たとえば、黙ってあごを持ち上げられたり、雑誌に髪の毛入るので閉じてくれといわれたり…。

タオルは匂うし、シャンプー台まで案内もなかったんです。

しまいには、カットの際に、
「早く終わらせるんでちょっと我慢しててください。」

といって、ものすごい勢いですかれました。

安いからある程度のことは、サービス面も含め仕方がないことなのかもしれませんが、あくまでお客さん商売であることを忘れないでいただきたいです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  所沢市  Hair Labo haru(ヘアーラボハル) の教室情報
2008-06-10 10:03:56
かずぅ さん  ( 30代 男性)
お店の雰囲気もお洒落で落ち着く感じで、
スタッフのみなさんの雰囲気も最高♪
行く度に癒されます!