見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:アジアン  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

8 件見つかりました(1 - 8件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
茨城県  牛久市 
2018-07-27 04:31:28
ひたち野うしくバサラ さん  ( 40代 女性) ひたち野うしくバサラさんにメッセージを送る
ここの美容室の本人曰くオーナー、社長のおじさんも見たこと
はあるのだが。アジアンの隅田に似ているS.kが、かなり性格
がキツい。
先日は何を思ったのか、薬剤が付いている前髪を巻いたカーラ
ーロッドを目の前に下げられたまま目に付いたままでパーマを
かけられました。いつもならばタオルをターバンにして上に上
げるのに。私がおかしくないか?と聞いたら、
隅田は、「あら、いつもと同じよ」と薄ら笑い。
翌日、私の目のまぶたはパーマ剤でただれました。この件は牛
久保健所にも連絡済みです。
若いまだ美容師無免許の女の子は、何をやっても下手くそで。
酷い時は、かなり高温の熱風を顔にあてられました。
本当にここの美容室に行くと、ケガを負いますから行かない方
がいいと思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2013-04-14 17:14:15
なか さん  ( 30代 女性)
先日3500円のコースを利用したら、ラメ乗せられるんでの
せときますね~あー綺麗ですね~と言われ爪にラメが乗っ
かりました。
事前に言われていた追加アートの表には追加ラメはなかっ
たので初回サービスかと思いきやまさかの課金!

爪のケア出来てませんね、とも言われ凹みました。
残念な方に当たってしまったのでしょうか。

今後安さにつられて来店した方が同じ思いをしませんよ
うにと思い書かせていただきました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
千葉県  柏市  Laissez 柏店 (レセ) の教室情報
2012-03-09 11:32:08
まき さん  ( 40代 女性) まきさんにメッセージを送る
バリ島をモチーフにした落ち着いたインテリアのお店です。
エスニック系やリゾートテイストが好きな人には癒されます。
担当の方が、出来ますのでいつでもとおしゃってましたがメニューにヘッドスパなどがなかったので、そういうものも取り入れてくれたらいいのになあ〜と思ってます。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2011-07-02 16:58:00
まひろひろ さん  ( 20代 女性)
以前、安くて評判も良さげな、ネイルサロン、アジアンへ行って来ました。
私の中では、雑居ビルで、内装もアジアンな布切れをたらしているだけで、清潔感がイマイチ・・・。

一番酷かったのは、オフをしているときに、マシーンを使用していたのですが、その際に出血させられたこと。
プロとしてどうなんでしょうか?ありえません!!
確かに店内は混んでいて、スタッフのみなさんも焦っているのかもしれませんが・・・
もしくは新人さんだったのでしょうか?
それにしたって、きちんと教育が出来てない状態でお客さんに出すなんて・・・
とにかく、許せません!!

後日、知り合いから聞いたのですが、他にも出血させられたケースがあったようです。
知っていれば、はじめから行きませんでした。
もう二度と行きません!

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  枚方市  まつげ美人 の教室情報
2011-06-18 10:16:45
M子 さん  ( 30代 女性)
会社の同僚に勧められ、初めて行ったのですが、アジアン
イストで、静かな空間に癒されました。
とても、わかりやすいカウンセリング後、思い通りのマツゲ
の仕上がり!満足しました。
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市鶴見区  Nail マカオン の教室情報
2010-03-20 17:38:38
チョッパー さん  ( 20代 女性)
隠れサロン見つけました
アジアンなお店で落着く空間でした
施術をしてくれたお姉さんが
認定講師の方でした。
めっちゃ綺麗になって大満足
オススメです
(返信数:6) 返信
 
満足度 :
東京都  江東区 
2009-04-14 15:42:56
デジパ子 さん  ( 20代 女性)
近所なので安さに惹かれて行ってきました・・ が!!

まず狭いし汚い。可愛いアジアン系の雑貨屋さん?に見えなくもないですが、清潔感は皆無・・。
カラー剤が服に付くのではと始終ヒヤヒヤ。

何度も移動させられ、隣の人と肩くっついてますけど!という感じのスペースでカラー待ちでした。

接客も雑。高校生のバイトでももっと丁寧にやります。
あげくカット&デジパをお願いしたのですが、あり得ない仕上がりに!!
写真と全然違う・・・
もともとそんなに傷んでいたわけでもないのに毛先がチリチリ、ソバージュのようなパーマにされました。これじゃ80年代ヤンキー(涙)

そんな仕上がりに「・・・」と複雑な顔をしてしまった私。
すると「何すか?気になるとこがあるなら今のうちに言って」とぶっきらぼうに返される始末。
あり得ない・・。センスない・・。技術ない・・。

とにかくすごい美容室でした。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市瀬谷区  Remplir ランプリール の教室情報
2009-01-30 17:03:23
ささみ さん  ( 20代 女性)
一年ほど前に行きました。
いつも通る道沿いにあり、アジアンリゾート風な外観に釣られて、つい。

電話予約していったのですが、一時間近く待たされました。
私が受付を済ませた直後に飛び込みで「何とか急ぎで…」と言っている人がいたのですが、最初は「予約でいっぱいで」と断っていたのに、何と予約の私を待たせてそちらを先に施術。

しかも待っているときに雑誌のひとつも持ってこない。
雑誌を探してキョロキョロして見ましたが見当たらず…。
お客さんに付いている美容師さんに頼むのは悪いと思って受付の人を探すも見当たらず。

結局待ち時間中ぼけ〜としながら、二度と来るかっ!と思っていました。

ただ娘の入園式を控えていたので、ここで帰るわけにもいかず。

いざカットになると担当の男性美容師がなんとも失礼!
若白髪が多くて気にしているのに、「白髪多いね〜(笑)」「前髪自分で切った?(笑)(←切ってません!)」
などなど、ニヤニヤと馬鹿にした口調で…。

唯一の救いは、最後に出された、おいしいと評判の近所のケーキ屋さんのクッキー。あれだけです。