見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:ファストネイル  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

323 件見つかりました(271 - 276件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2012-07-07 23:19:06
AM さん  ( 20代 女性) AMさんにメッセージを送る
オフ〜仕上げまで1時間程でできるというのが魅力に思ったので行ってみたところ、史上最悪でした…
受付〜デザイン選びまで、めっちゃ業務的で受け答えはしっかりしていました。
しかし私の担当の人、あなたは本当にネイリストなのですか?と目を疑うくらいぎこちない手つき。手が小刻みに震えている。爪の形を整えるのも、ヤスリでシャーっと軽く流すだけ。オフの時に爪をBOXに突っ込むのですが、指先がしびれるくらい熱い。ピンクグラデーションを注文したところ、世にも奇妙なグラデーションの作り方。ってゆーかグラデーションになってない…
コーティングも塗れてない部分を多々発見&凸凹。言い出したらきりがないです。ネイルの後に予定があり、急いでたので何も文句は言わなかったけど、時間があったらクレームつけてたところです。
この仕上がりで税込4100円。ぶっちゃけ自分でやった方がもっとうまくできます。
この爪は恥ずかしいので明日自分でオフします。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  中央区 
2012-07-03 18:51:56
さん  ( 20代 女性) ささんにメッセージを送る
初めて、フットをしましたが、何も始まらずに待たされるこ
と、40分。
6時か6時半で、聞いたのにだったら6時半を勧めるべき。
サービス業として基本がなってない最低のサロンです。

安かろう、悪かろう、遅かろうではいい事なしですね。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  中央区 
2012-07-02 22:58:55
はむこ さん  ( 30代 ) はむこさんにメッセージを送る
こちらのファストネイルは価格が安いということが売りなので
それ以外を期待する方は、いかない方がいいです。

スタッフに当たり外れがあり、持ちに左右します。
シンプルなフレンチ(あえておすすめはライン入りのもの)
を安価で行いたいという人のみOK,という感じです。
(只、いつもいっているネイルサロンにいくと3倍はかかるので
要は、何を優先したいかだとおもいます)

機械的にPCでデザインを選んだあと、色の確認。
その後、オフをする独自の入れ物?に指を入れますが
異様に熱かったり、熱いといったら「熱い方が早くとれますよ」
だって。。。
このオフ時に込んでいると信じられないほど待たされます。
そして、待たされたのが嘘のように、ノセが始まると、
さーーと終わってしまいます。
仕上げのクリアジェルを塗ってもらえなかったり、オイルを
塗ってもらえなかったりするのは日常茶飯事。

私は、金穴のときにたまにいってしまいますが、
ネイルサロンのコンビニみたいな感じですので
覚悟しいきましょう。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
東京都  新宿区 
2012-06-26 12:49:34
ナオ さん  ( 20代 女性)
ファストネイル高田馬場店を利用しました。
普段通っているサロンは別にあるのですが、
時間がない時など、ちょくちょくファストネイルに行ってい
ます。
まず、ネイリストさん次第で仕上がりがまったく違います
ね…。
初心者みたいな人にあたったらもう諦めるしかありません。
指名できるといいんですけど、できないみたいなので
ここに行く時はギャンブルでした。
しかし、この間施術してもらってる時に電話応対しているス
タッフさんが、電話先のお客様にいつも指名をされてるみた
いな対応でした。
「いつもわたしが担当しているが、希望の日に休みなので他
の者でもかまわないか?」というようなことを言っていまし
た。
あれ?ここって指名できないんじゃなかったっけ…。
できるならわたしも指名したいです。
本当にスタッフの当たり外れがあるので…
むしろ当たりが少ないんですが。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2012-06-16 11:44:45
さん  ( 女性)
ファストネイル池袋店に行ってきました。
お店が開店して間もないのにネイル中、私の爪ではない爪が落ちているのを発見しました。掃除してないんでしょうか?
担当してくれた人は作り笑いが終始。こちらが呼ばれて気づかなかっただけで「すみません!」と大きな声で言われてびっくりしました。怒鳴られた感じがしました。
お会計の際もお釣りやレシートを私がまだ手にとっても、しまってもいないのにさっさと行ってしまい「ありがとうございました」も言われませんでした。
ネイルも雑で、残念なことだらけです。不快になって帰りました。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
埼玉県  
2012-06-14 20:58:11
hana さん  ( 30代 女性)
大宮店もひどいです。

まずは皆さんがおっしゃっているとおり、もちが悪すぎ
る。わたしの場合、翌日には浮いて隙間ができ、そこか
らすぐに剥げてしまいました。

そしてスキルの低さ…。
シンプルなグラデーションすらろくにできないです。ジェルの厚み
もデコボコだし、素人以下!!!

もう二度と行きません。気分が上がるはずのネイルサロンで怒
りを感じるなんてコリゴリ。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2012-06-09 16:25:20
xxx さん 
ファストネイル渋谷店に行きました。

全てにおいて雑な感じがしました。
サロンに行った3日目にはネイルが剥がれだし・・・
今まで行ったサロンの中で一番早く取れました。
ビックリ!

サロンの入り口(PCがあるあたり)は清潔感がありましたが、いざ施術となると、切った爪(恐らく私の前に座っていた人の爪かと・・・)がそのままになってたりと、残念なところを見てしまった感じです。

お店のお姉さん(特に受付)も怖いし・・・

安いですが、トータルすると高くつくので、もう行かないです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
2012-06-02 14:21:58
さこ さん  ( 30代 女性)
気に入ってたデザインが当日見当たらず、似たデザインをチョイスし、色の変更を希望。一応ファストネイルの携帯サイトから保存をしていたのでデザインを見せて「これを・・」的に見せたら選択したデザイン+変更料1000円その場はやり過ごしネイリストさんに携帯写真を見せてネイルをお願いしました。希望のデザインはカラーグラデに3Dが2つ。選択したデザインに変更料1000円は高い!支払時にカラーグラデ+3D料金をお願いしようとしましたが、頑なに「デザイン料です」と言われ・・・デザイン料って・・アタシがカラーグラデに3Dお願いしてたらデザイン料も何もないでしょ!?と思ったのですが。ん〜シンプルデザインが高くついたわ。。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2012-05-22 15:22:21
サマンサ さん  ( 30代 女性)
ファストネイル池袋店です。
安いので何度か利用していましたが、昨日とうとうよくない人に当たってしまいました。
まず、時間がなかったようで、いつもは5分ほど蒸気でふやかしてオフするところ、30秒ほどでオフを始め、当然全くふやけていないので、ガリガリと無理やり剥がされ、爪を削られ、挙句の果てに、爪薄いですねぇ、昔からですか?と聞いてきました。
ファストさんです、削ったのはすべて。
肝心なネイルも、簡単なラメグラデだったのにも関わらず、子供が塗ったみたいな、ぼこぼこのむらだらけ。
見本と全然違う仕上がりでした。
気分を上げるためにやっているネイルで、こんなに嫌な気持ちになるなんて悲しすぎます。
爪の形もきちんと整えられない人が、ネイリストと呼べるのでしょうか。
当然サロンは変えます。
客のことを全く考えてないと思います。あの店は。
犠牲者が増えないことを祈ってクチコミしました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2012-05-03 17:09:01
まりん さん  ( 女性) まりんさんにメッセージを送る
先日、ファストネイル新宿店をはじめて利用しました。いつもお願いしてる違うお店のネイリストさんが帰省中で仕方なく携帯で見つけて予約。受付の高飛車な女・最悪でした。お客を馬鹿にしているのがあからさま。しかも始まってからオフを急がせるためにその女が私のオフしている箱みたいなのを最高温度にしたようで案の上、火傷痕になりました。訴えるつもりです。デザイン選びも納得いくまでと宣伝しているくせに、まだ5分も経っていないのに遅すぎると文句を言われ変更を頼んだら不可。ネイリストさんは良い人だったけどみんな疲れきったゾンビみたいな顔でした。早く消滅して欲しいですね。安いと言ってもジェルも爪が透き通るほど薄く、むしろ高すぎ!名前通り早さを売りにしても早ければいいってものではないですね。最低にも程があります。