見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:感じ悪い  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

70 件見つかりました(41 - 50件を表示)

表示件数:

 
神奈川県  横浜市西区 
2012-11-08 10:59:59
アイ さん  ( 50代 女性) アイさんにメッセージを送る
前の晩に翌日15時のメール予約をしました。
次の日11時くらいに電話を頂きましたが、電車に乗っていたので30分後にお願いしますと言ったのですがそれきり掛かってこなかったのでこちらから予約の少し前に連絡をしました。

電話かけてくれないので駄目かと思いましたが

来てもいいですよとのことなので15時少し前に行きました。

電話はしてくるべきですよね。

外の7階には看板がないので探してしまいました。

パソコンを使うハイテクではあるけれどパソコンを得意でない私には面倒ですね。

パソコンに時間がかかったのネイリストがいらいらしていたみたい。

ネイルの最中に手が届かないのか腕を引っ張ることが何回も、一言、手を伸ばしてとかもう少し前でと言えばいいのに

感じ悪い

仕上げの処理が美しくない、爪の周りが綺麗でないのでお願いしたらハサミでチョキチョキ、皮膚を切ってしまし、血が出てしまってもバンドエイドも、謝罪はありませんでした。

値段は妥当ですが、その値段だったら他でもいいかも。ネイル中も従業員がいないせいかイヤホンで予約電話を受けながら施術、

ファストなのですがせっかちに思え、落ち着いた感じではなかったです。
(返信数:3) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区  美容室miq(ミック)高田馬場店 の教室情報
2012-08-24 07:45:26
1 さん  ( 20代 女性)
軽くしてほしくて仕事おわりに急で予約しました。
19時ごろでも混み合ってる様子でしたが、5分くらい待って通
して頂きました。
最初はカットのみの予定でしたが進められてトリートメント
スパもやることに(いずれも安くなっていた
担当の方はだいぶ疲れた風で、笑顔もなくて、ヘッドスパの
説明を求めても曖昧な答えしかくれませんでした。

この時点で不安だったのですが、カットが兎に角雑…
私は癖もひどくて髪の量が多いので、すくにしても、
どのお店でも癖が出てきづらいように、厚みは多少残しま
す。多分当たり前のことなんだと。

ところがここはザクザクと勢いよく切ってくんです。

前髪も、目の上くらいまでで流すかんじに。とお願いしたの
に眉あたりの超ぱっつんに。これ以上切らないで下さいと言
いました…

で、このあとのヘッドスパをアシスタント?が。
この人が本っ当に態度悪かった。
やる気もなく、声も小さくて、何言ってるのか分からない。
担当さんと会話する態度も、顔をしかめてて感じ悪い
ヘッドスパの間、顔に水がかかりまくるし、全然気持ちよく
ない…
終わったあとマッサージをしてくれたんですが、頭皮マッサ
ージの冷たいシューッとするやつ、ありますよね?
あれがめちゃくちゃ染みました……
あまりに痛いので担当さんに申告したら、洗い流してくれま
したが、染みてピリピリしました。

お会計、受付のお姉さんも笑顔なく愛想なし。

帰ってから、染みが不安だったので、お店に電話しました。
受付?のお姉さんが親切にお話を聞いてくださいましたが
、らちがあかずオーナーに交代。
オーナーさんは、超適当でした。
我慢出来ず、今日の担当さんが態度悪かったです、と伝えま
したが、適当に謝ってれば許されるだろうって感じ。

お店自体は綺麗で、対応が良い店員もいます。
ただ、まともに接客できないような店員は表に出さないで。
技術以前の問題。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  
2012-03-24 12:02:24
なぁちゃん さん  ( 女性)
私もこんなに感じ悪い美容院行ったのは始めてです。

男性の店長らしき人が担当したのですが、炭酸スパがあ
るからとかしつこく勧められ なくなくすることに。うる
さいし、全く気持ちよくない。普通のスパのほうが、
よっぽど気持ちいいよ。頭をごしごし痛いくらいシャン
プーされ そりゃ汚れとれ乾燥までするわ。
とにかく全てが雜。カットも雑。パーマも雑。勝手にど
んどん切られ、再び勝手に高いパーマをされ、パーマ前
に保護液をこてを使って 頭にぶっかっても無視。パーマ
液が眼に入っているのに無視。
出来上がって、後ろ姿も鏡でみせてくれず。案の上やは
り変に短い髪の毛がたくさん。旦那になんだこの頭はと
笑われる始末。
値段もかなり高く子供と私で二万。せっかくゆっくりし
て行こうと思っていたのに、不愉快しか残らなかった。
二度と行かない。プロとは思えない。
 
東京都  豊島区 
2012-03-23 09:57:52
ぽむ さん  ( 20代 女性)
私も同じ思いをして、行ってそうそう気分が悪く帰ろうか悩んだくらいでした。
本当に接客がなってないし、イライラしっぱなしでした。
それで技術があるならまだいいですが、たいした技術もなく理想も伝わらず、本当に「辞めちまえっ」て思いました。
最後も感じ悪いし、ドアも開けないで中から見送るだけで、本当に気分が悪すぎでした。
二度と行かない。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2012-02-15 15:42:20
サキ さん  ( 女性)
クーポンがあったので、EARTH浜松市野店に10時半に縮毛矯
正で予約をしました。時間は1時間半くらいかかる、との
こと。
時間ぴったりに行ったのに待たされること20分。
予約の意味あるのかな、と疑問を感じつつ席に通され問診票
記入。30分くらい待って、やっと問診票を取りにくる。
この時点で既に1時間経過!
担当のスタイリストが来て、カウンセリング?と言うか、料
金の釣り上げ?みたいなトーク開始。
トリートメント、カット、カラー…しかも全部番高いのを勧
められました。
時間もそれほど余裕がないので、また次の機会にーσ(^_^;)っ
て感じでやんわり断ったら!
傷んでるのに平気なの?
プリンになって来てるよ?
毛先だけでも切ったら?
などとタメ口で言われ。恥ずかしかったです。
そして縮毛矯正のためにシャンプーに入ったんですが、もう
全体的に雑!
耳に水も泡も入って来て、帰りたくなりました。
その後も、薬剤塗ってる途中で、お待ち下さい、と言われ放
置。
薬剤を洗い流すのも雑。
乾かす時にお待ち下さいもなく勝手にどっかいなくなるし、
アイロンかけてる時もいなくなる始末。
来たことを後悔しました。
アイロンをかけ終わった時既に1時。
時間がないということを伝えると、スタイリストとヒソヒ
ソ。
あれ、すごく感じ悪いです。
その後割とスピーディーに終わり安心していたら!
会計で待たされる待たされる。
わたしより後に終わった人のが会計早いなんて、どーゆうこ
とでしょうか。
受付の女の子にまだですか?って言ったら、は?って言わ
れ、イライラ最高潮。
お金払ってコートを引っ掴んで帰りましたよ。
結局終わったのが2時。
1時間半のはずが、3時間半!
わたしも、混んでいれば2時間かもう少しかかるかな、と言う
認識でしたが。
なにがまた来て下さいねーだ。
二度と行きません。
ここまでがっかりしたサロンは初めてです。
クーポンに頼らずいつも行くとこに行こう、と固く決意しま
した。
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2011-12-11 00:01:42
かりん さん  ( 女性)
池袋 美容室を探して「Kitty」を選びました。
やってもらいたいメニューの内容や、クーポンの情報などを窓口で聞いたら、どうも知りたい回答が得られない上に感じ悪い応対でびっくり!
不安なので、経験10年以上の方でお願いしたいと言ったら、「全員経験年数はきちんとあります」と拒絶の返答が返ってきた。(全員10年以上という意味ではない)
そういう意味でないと、さすがにむっと来ていたら、「取り方にもよりますね。どうしますか?もし気になるならお店を変えて下さい」と言われた。
どういうお店なんですかね。こういう所には行きたくない!
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
神奈川県  鎌倉市  NOB HAIR DESIGN 大船店 の教室情報
2011-11-07 18:47:50
クミ さん  ( 10代 女性)
まず、予約の電話の対応からあり得ない。
髪を切る時も髪を引っ張る、とても痛かった。
前髪は、目の上ギリギリに真っ直ぐにならないように切っ
てと言ったにもかかわらず、眉毛のぐらいの高さで定規で
図ったようにまっすぐ。
後ろ髪は肩より長めと言ったのにおかっぱ頭。
ここの店員、客の話聞かないから絶対辞めた方がいいです
よ。おまけに不機嫌だったので感じ悪いです。
いい加減にしてください。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大分県  大分市 
2011-10-20 11:01:48
まめ さん  ( 10代 女性)
賀来の自動車教習所の近くにある、カリーノに行ってきました。
お店は通り沿いにあるので分かり易かったですが、
店内に入ってみると・・・
店員さんが何か怖い・・・。
すごく感じ悪い対応でした(笑)
施術もそんなにいいとは思えなくて、
とっても残念でしたぁ。。。
なので、あまりオススメではありません!!!(笑)

 
宮城県  仙台市若林区 
2011-09-18 17:52:22
ジャリ さん  ( 30代 女性)
今日DELFINA ヒルサイド店にちゃんと予約して行ったけどお
客さんが1人、カット台にもう1人は待合室に‼
なんか待合室の人超イライラしてて‼
50分待ってやっとカット台に通されてたけどまた20分位待た
せられてた。
私も同じ目にあうと思い電話対応から感じ悪いし、行っても
感じ悪いから帰って来た‼
こんな美容院まぢ、あり得ない‼
ってか他の中山店も電話対応悪い。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
兵庫県  西宮市 
2011-07-06 23:26:47
イングマル さん  ( 40代 女性)
今まで何度かハナワークス三宮店を利用しています。
ここのスレを見るとあまり良い事は書かれてないのですねぇ。
なんか、残念です。

行く度、違う担当さんになるのですが、不愉快な思いはしたことないなぁ。
私だけかなぁ。

実際、今日も行って来たのですが、19時からのカラー&カットと遅めの予約にもかかわらず、とても丁寧な施術でしたよ。

トリートメントも「痛んでますよね?高い方しといた方が良いですよねぇ?」と相談すると
「痛んでいた毛先は切りましたから、大丈夫だと思いますよ」と、決して押し付けるようなことは無かったです。

確かに、感じ悪い店員さんもいるかも知れないけど、そうではない頑張ってる店員さんもいることは知っておいて欲しいと思います。

今日、私以外のお客さんも満足そうでしたし、事実、リピーターの方も多いと思いますよ・・・。