見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:池袋  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

149 件見つかりました(71 - 80件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
北海道  札幌市中央区  ジョシュア フロム ニューヨーク 札幌店 の教室情報
2012-08-01 21:37:23
斉藤りえ さん  ( 30代 女性)
大通のパルコパレードビルの6階にあり、アクセスは大変良いです。
店内は決して豪華さはありませんがシンプルで素朴、かつ清潔感があります。
またスタッフの方は大変気さくで皆親しみやすいです。
店内にドリンクの自動販売機が置いてあるのも楽しいです。
価格設定は大変お安いので通いやすく、リピしやすいです。
年中無休で営業時間は9:00時から21:00なので会社帰りでも安心です。
池袋銀座にも店舗があるようです。
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区  Euphoria池袋東口駅前店 の教室情報
2012-07-17 01:41:52
Rie さん  ( 30代 女性)
リタッチというにはあまりにも伸びすぎた髪のカラーをお
願いしたのですが、家に帰って鏡を見たらどうも根本が暗
く見え、持ち上げてみたら髪の内側が素人目に分かるくら
い染まりきっていませんでした。
時間がないと言った覚えはありませんが、けっこうすばや
く終わり、忙しい土日に予約なしで飛び込むとこうなるの
でしょうか。
たぶんもう行きません。
 
東京都  豊島区 
2012-07-15 16:15:37
はながら さん  ( 10代 女性)
私も先日池袋店に伺い、金髪の男性に担
当してもらいました。

こちらが決め兼ねてるヘアスタイルに対し、時間を掛けて親
身になって相談していただけました☆

近いようなスタイルと言ってますが、どういうことなのか第
三者の私でも正直、不可解ですよ。
あと怒鳴ったりはしないと思うんですよね、こういう書き込
みは営業妨害になりますよ!
 
東京都  豊島区 
2012-07-11 03:00:39
ランナ さん  ( 20代 女性)
7月9日に池袋店に行きました。何度か利用
させていただいているのですが、いつもいる女性の方は優しく
丁寧に対応してくますが、この日は新人なのか若そうな背の高
い金髪の男性が担当にきて初めから態度が悪く私が髪が多いか
ら減らしてカタログを見せると、お客さんは髪が薄いし短いし
こんなくせ毛じゃ難しいですねと一点張りに何度も言われ、私
も同じにならないのは解ってるから近いようにしてほしいと希
望を言うと、出来ないものは出来ないんですよ!その辺わかっ
てくれませんと!っと凄い大きな声で怒鳴られました。まるで
お客の私に対して攻撃的で言葉からもバカにしていると思いま
した。もう二度と行きません!
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区  美容室miq(ミック)池袋 の教室情報
2012-06-26 09:38:03
うさぴょん さん  ( 20代 女性)
5月の末にカラーリングをしてもらったところ、とてもぴりぴりと痛みを感じました。その後頭皮が真っ赤になってしまい、フケも多くなってしまいました。
また髪の毛もギシギシして、根元がきれいに染まっていませんでした。

次からは他に行きます。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2012-06-16 11:44:45
さん  ( 女性)
池袋店に行ってきました。
お店が開店して間もないのにネイル中、私の爪ではない爪が落ちているのを発見しました。掃除してないんでしょうか?
担当してくれた人は作り笑いが終始。こちらが呼ばれて気づかなかっただけで「すみません!」と大きな声で言われてびっくりしました。怒鳴られた感じがしました。
お会計の際もお釣りやレシートを私がまだ手にとっても、しまってもいないのにさっさと行ってしまい「ありがとうございました」も言われませんでした。
ネイルも雑で、残念なことだらけです。不快になって帰りました。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
2012-05-28 04:35:29
やす さん  ( 30代 女性)
他の方の投稿にもあるように、
丁寧な人と、雑な人がいます。

いつもやってもらってるスタイリストさんが、休みだった

他の方にお願いしました。

いつものスタイリストさんが丁寧すぎるぐらい丁寧だか
らか、
この方はものすごく雑に感じました。

残念ですが、もういきません。

ちなみに、スタイリストのJさんと、Tさんはおすすめで
す!
雑な方の名前はふせますが、
男性の方でした。

口コミチェックは必要ですね!
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2012-05-22 15:22:21
サマンサ さん  ( 30代 女性)
池袋店です。
安いので何度か利用していましたが、昨日とうとうよくない人に当たってしまいました。
まず、時間がなかったようで、いつもは5分ほど蒸気でふやかしてオフするところ、30秒ほどでオフを始め、当然全くふやけていないので、ガリガリと無理やり剥がされ、爪を削られ、挙句の果てに、爪薄いですねぇ、昔からですか?と聞いてきました。
ファストさんです、削ったのはすべて。
肝心なネイルも、簡単なラメグラデだったのにも関わらず、子供が塗ったみたいな、ぼこぼこのむらだらけ。
見本と全然違う仕上がりでした。
気分を上げるためにやっているネイルで、こんなに嫌な気持ちになるなんて悲しすぎます。
爪の形もきちんと整えられない人が、ネイリストと呼べるのでしょうか。
当然サロンは変えます。
客のことを全く考えてないと思います。あの店は。
犠牲者が増えないことを祈ってクチコミしました。
(返信数:10) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2012-05-13 22:36:04
アープー さん  ( 20代 女性)
がっかりしました・・・

お店をけなそうというわけではなく、ありのままの事実を書かせて頂きます。

ホットペッパーで「傷まない縮網」、「二段階トリートメント」とあって期待して縮毛矯正パーマをかけてもらいましたが、かける前よりチリチリになってしまった。

まず、入店時の対応からして「あれ?」ということばかり。コートは預からない、「いらっしゃいませ」も小さくて聞こえない、やる気も笑顔もない。店内は写真とは若干違っていて、サロンというよりは床屋さん。

従業員が少なく、新人の方に担当してもらいましたが、薬品をつけてからの放置時間が長い、同じ箇所を何度も高温のアイロンでかけられ、素人の私でも、傷んでしまう!!とハラハラしてました。研修をちゃんとやっていないのではないかと思った。

帰りは預けていたサブバックをこちらが言うまで、渡してもらえませんでした。入店時と同じく「ありがとうございました」も聞こえない、無表情でドアも開けない。名刺も渡さない・・・

あまりにひどい結果で鏡を見るたびに泣きたくなったので、即日やり直しをして欲しいと電話で頼んだのですが、返っててきた言葉は、、『何もこちらは悪くない、返金も出来ない、説明はした。』の一点張りでした。
確かに説明をして納得をした上でこうなったのであれば、こちらにも責任はありますが、傷む説明なんて全く有りませんでした。していたといても、お客さんに伝わらないのであればそれは店の責任だと思います。
『それなら正直にネットに書かせてもらいますよ』と言いました。そうしたら、態度が一変して、一旦は返金しますと言ったものの、後日交通費と時間をかけて行ったのに『やっぱり返金は出来ないですねぇ』と高圧的な態度で言われました。

翌日、友人との集まりを予定しており、つやのある髪になっておしゃれして行きたいと思って来店したのにガサガサの髪にされ、後味がとても悪かった。

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2012-05-10 12:19:43
さん  ( 30代 女性)
下の方も投稿してますが、私もまったく同じことされまし


早くあげたいのか、
すきばさみだけ使ってバサバサにされました。
Mさんって女性の方です。
某クーポンサイトのスタイリスト写真には載ってない方で
す。
男性のMさんって方も雑ですよ
デジタルパーマかけてもらったけど、全然かかってない。
しまいに、チリチリにならなかっただけいいですねって…

そんな傷んでないし、最後にそれ言われても

雑な人と丁寧な人とで差がすごいです。

もういかないし、おすすめもしません