見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

11661 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:4) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
鹿児島県  鹿児島市 
2007-08-24 13:40:05
ジェミー さん  ( 30代 男性) ジェミーさんにメッセージを送る
鹿児島のネイルサロンを会社契約で探してます。女の子達が満足するサロンを教えてください。半年サイクルで女の子が入れ替わるので決まったところがいいです。本人たちが気に入ればOKです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ジェミー さん ( 30代 男性)
2007-10-09 10:08:48
業種は派遣業です。宇宿になにかあるのですか?
ひろ さん ( 女性)
2007-11-19 17:34:28
9月にアミュプラザ鹿児島内にネイルサロンがオープンしてます。新しいのでとてもきれいです。遠いですか?
美雪 さん ( 30代 女性) 美雪さんにメッセージを送る
2008-07-08 14:23:05
ジェルネイルサロン dear・・・という お店を しています。出張でも ネイル まつげパーマ等 しています。 私で 良ければ 会社に伺えますが、いかがでしょうか? 
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2007-08-22 14:45:00
mame さん  ( 30代 女性)
クーポンランドで割引になっていたので利用しました。

マンションの一室で一人でやっているようです。

接着剤が、たくさん目に入って痛かったです。

仕上げに、薄目に開いた状態で、まぶたに相当近いところからドライヤーを当てて乾かされたのが、かなり苦痛でした。
(コンタクトの人は乾いて大変だと思います)

120本でお願いしましたが、入室から終了まで30分弱。

仕上がりを見ても、120本付いているとは思えない感じでした。
(他店のもっと少ない本数の時の方が多かったです)

雑だし、痛いし、辛かったので、クレームをつける気も起きず、黙って帰りましたが、今までで一番ダメでした。
(まつげエクステは数店行っていますが、今まであまり嫌な思いをしたことはありません)

二度と行かないと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
12人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  太宰府市 
2007-08-22 11:20:27
ブルー さん  ( 30代 男性)
都府楼のブリード、地元情報誌に載ってたから行ったら・・カットは今までになくへたくそで、左右非対称にされるわ、給料が安いだの・・・できあっがたら、ただのスポーツ狩り・・・二度と行きたくない・・・・・
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
あきぐり さん ( 20代 男性)
2007-10-12 15:12:07
僕はいいお店だと思いますよ!室内も明るいし、スタッフの人の対応も好きだなー。もちろんカットやカラー、パーマだってお手のもの!っで感じ!いつも思い通りの仕上がりになってる!セットの仕方やスタイル保持の細かな説明もわかりやすくて助かってるし。。。
まぁ、美容師さんとの相性もあるでしょうけどね!!
(返信数:0) 返信
24人中 20人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
兵庫県  西宮市 
2007-08-21 16:32:56
まりこ さん  ( 30代 女性)
友人の紹介でまつげエクステのサロンに行きました。
西宮市にあるNONCHEです。
自宅の一室とのことでどんな感じか想像つきませんでしたが、すっごくセンスのよいお部屋でびっくり。
基本的には紹介制だそうですが、ホームページからも予約可能だそうです。
自宅だから安いんですよ、とおっしゃってましたが、100本で6000円でした。綺麗についているし、太さが選べてよかったです。
次はさらにボリュームアップしようと思います。
http://nonche.kachoufuugetu.net/
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  逗子市 
2007-08-15 13:48:03
ナオ さん  ( 20代 女性) ナオさんにメッセージを送る
逗子の図書館前にあるgrace-w-さんにお世話になりました。美容室の中に個室があってゆっくり落ち着いて受けられました。今回はジェルネイルをやってもらいピカピカになり気に入ってます!!こちらは美容室の中にあるので今回はネイルだけでしたが次は髪も一緒にカットしてもらおうと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
15人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
2007-08-14 11:32:52
じゅん さん  ( 30代 女性)
武蔵小山ということでほとんどが地元のお客さんらしいですが、私は神奈川から通ってます。
神奈川や都内のまつげエクステのお店にも結構行きましたがブラックジュエリーさんが一番綺麗で友達にもエクステしてるのがバレないくらい自然です。
私からすればちょっと距離が気になりますが、お店も個室で店長さんもいい人なので本当におすすめです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  品川区 
2007-08-13 00:25:38
ネイルランド さん 
足のラメグラデに行ってきました。
後で知らされたその値段の中味とは。

エアブラシが3000円!

普通100円しかしない3Dアートが1200円!!
普通300円しかしない3Dアートが1500円!!!

合計、足だけで17000円!!!!

サンプルと色合いも違うし、左右で濃さが違うし。
グラデーションというよりツートン。
これホントなんです。
どう思います?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
romi さん ( 20代 女性)
2007-11-07 14:52:18
そうかなぁ?
私は上手だと思って、結構通ってますよ。
ただし、スカルプやジェルではなく、マニキュアなので比較的安く、また値段が張っても満足のいく出来なのでそう思うのかもね。
(返信数:0) 返信
16人中 16人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  
2007-08-09 12:59:06
ユキ さん  ( 20代 女性)
ネイル&まつげパーマセット(¥5500)を利用しました。
電話予約した際からかなり無愛想な感じで不安だったのですが・・・実際に行ってみて,やはり不安的中でした。

その日お店にいたネイリストはギャル系の女性2人。
まずとても無愛想です。ニコリともしません。
私がカラーを選んでいる間,何かコソコソと話していてとても感じが悪かったです。

完全個室制とのことでしたが,実際はただカーテンで区切ってあるだけ。
途中で他のお客さんが来店したにも関わらず,
カーテンを開けっ放しにしたまま施術され大変不愉快でした。
サイトに「パーマをかけている際はマッサージチェアーをお楽しみ頂けます」とありましたが,
そんなこと一言も聞かれませんでしたし。

おまけにネイルが乾いていないにも関わらず
退店させられてしまい,案の定直後に剥げてしまいました。
こんな態度の悪いサロンは初めてです。二度と行きません。
値段が安いからといって皆様も騙されないで下さい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
13人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  渋谷区 
2007-08-08 13:29:48
さくら さん  ( 20代 女性)
私はbud's hairに行きつけでした。
店員さんによっては芸能人の話を聞けるのはいいのですけど・・・2つの理由で、やめたほうがいいと思います。
1つめは、上手でないからです。
私はこのお店に来てから癖毛が目立つようになりました。(それまで使っていたお店では、癖毛が出ないカットをしてくれていたのだと思います。)縮毛矯正を2度かけても、癖毛のでないカットを頼んでも、全く直りませんでした。
また、俳優の山本耕史さんの雑誌でのヘアメイクを担当していますが、変なパーマを当てるので、ファンからは不評です。
2つめの理由は、理不尽なことがあったからです。
営業時間は21時までで、常連客には前髪カットを無料で(直前に電話が必要)しています。
私はある日の夕方、前髪カットのお願いで電話をしたら、「1時間待ちになります。」「では後にするので直前になったらまた電話します。今夜9時までに終われる時間にいけばいいですか?」「はい。」というやりとりの後電話を切りました。
しかし、夜8時半に電話をしたら、「8時までに予約がなかったので、散髪資格のあるスタッフは全員帰りました。」と言われました。行くって言ったのに・・・。
私はお店(ガラス張り)のすぐ近くにいたので、覗いてみました。文句を言いに入ろうと思いましたが、雰囲気に負けてやめました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
5人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
福岡県  福岡市南区 
2007-07-29 12:00:47
みちよ さん  ( 20代 女性)
大橋駅からすぐのマンションの中にあるCatNapさんはオススメです!!!
とても可愛い店内で、ネイルもまつげカールもキレイにやってもらいました。
こんなにキレイなまつげカールも初めてだし、ネイルはバイオジェルネイルをしましたが丁寧にしてもらえて大満足!
技術もすごく上手な方でしたので、人気サロンだということも納得でした。
完全予約制なのですが、人気サロンなのでできるだけ早めに予約した方がいいです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
かんな さん ( 20代 女性)
2008-07-31 04:35:05
正直まつ毛パーマは普通な感じです。たまに下まつ毛を巻き込んでる時もありました。ネイルもしてもらったんですが次の予約が入ってるのかカラーしてまだ乾かない内にサロンを早々に出されお金が後払いだったのでお財布を触る時に乾いてないカラーがよれて悲しくなりました。他のネイルサロンは先払いなんですけどね〜
sachi さん ( 女性)
2008-08-23 12:30:47
私もまつげパーマバイオジェルをしていただきましたが、かなりお気に入りです!
どちらも丁寧にしてもらって大満足です。
バイオジェルは乾く時間を待たなくていいので便利だし、カラージェルも豊富で、またするときにはこちらにお願いします。

スポンサード リンク

[1]      «      748   |   749   |   750   |   751   |   752      »      [752]

掲示板TOPへ戻る