〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:Y2I5M2Yw
|
|||
|
|||
近江八幡市にあるヘアーサロン。
見た目はヘアーサロンに見えませんでした。 店に入るとバリ島の雰囲気です。 お店の方もアットホームな感じでした。 |
|||
ID:Y2I5M2Yw
|
---|
![]()
愛
さん
( 20代 女性)
2008-01-23 15:10:24
|
場所はどの辺にあるのでしょうか?
|
ID:YzdmZTJh
|
---|
![]()
愛
さん
( 30代 女性)
2008-02-01 14:53:16
|
近江八幡上田町176−6 国道八号線【六枚橋】信号を駅に曲がってすぐ左側です。女性は完全予約制なので電話してからね。
|
返信・コメントする |
(返信数:7)
返信
|
|||
---|---|---|---|
38人中 36人が「参考になった」と評価しています。
ID:ZmMyZWM0
|
|||
|
|||
値段設定がはっきりしていない。
1年以上通っているが、今までクーポンなど一回も提示したことがなかったけど「\2500」でこの間いきなり「\3900」になった。店員にいったら「あっそうですかぁ〜」と語尾を伸ばして言ってしらを切り通した。 店員もしょっちゅう変わる。ほぼ毎月行っているが、2か月以上同じ店員がいるのを見たことがない。よく顔をみると違う値段を言った受付の女性もいつもの人じゃない。 一番下のランクでお願いすると扱いも一番下になる。いつかは濡らした頭のまま1時間待たされた。 店員の教育もなっていない。若いのが多いのは結構だが接客の教育はキッチリすべき。客を前にしながら自分の 服装をチェックして直している奴はどうかと思う。(客への作業の手を止めてまでもすることか?) 友達はあまり「いい店じゃない」と言っていたが、やっと意味がわかったような気がする。 |
|||
ID:NTk1Y2Ri
|
---|
![]()
kobaemon
さん
2012-08-14 23:52:56
|
私もEARTHお勧めできかねます。
予約時にCJを見てとちゃんと伝えてやる内容もつたえて、 限定メニューではないので(割引き条件は新規か1年以上間が 空いた人)そのまま予約時間に行くと第一声が『クーポン出 して下さい!』 電話で確認した時も言われなかったし、限定メニューじゃな いのでない旨伝えると『無いとできません。』は? 仕方なくコンビニで買うはめに… 戻って受付で出すと、ちらっと見て『ハイどーも。』で返さ れさらに『パーマで良いですよね?』オイオイ電話で言った のと違うじゃん! ウデが、良い悪いの前に従業員教育に疑問を感じる店です。 |
ID:ZmQyNTRm
|
---|
![]()
はぴ
さん
( 40代 女性)
2014-06-24 22:32:56
|
私もEARTHに何年も通っていました。指名料を払って予約し
ても指名した人がやってくれるのは極一部でほとんど見習い の人がやるのに指示するだけです。しかもとにかく待たされ ます。始まるまで待ち、シャンプーしては待ち、カットして は待ち、まったく何時間もかかります。本当に嫌になります。 カラーでもパーマでももめちゃめちゃ放置されて、チリチリ になったこともありますよ。 |
ID:NzdmMzY3
|
---|
![]()
奈々氏
さん
( 30代 女性)
2020-08-28 03:21:47
|
何年か通っていました。
店内もとても綺麗で ヘアカラーはオーガニックだと頭皮にしみたりせずに染めら れ 仕上がりも綺麗で何度かリピートしておりました。 指名はしたことがないので行くたびに 違う美容師が担当してくれいました。 今回5月くらいに 行った時も初めましての美容師でした。 カラーとカットをお願いしました。 カラーどうしますか?と聞かれ 茶色の髪がけっこう明るい状態でしたので 今よりは暗めに、と伝えました。 カットはロングの髪だったので 20センチくらい切ってくださいとお願いしました。 髪を染める時にサンプルなど持ってきて色を確認するべきで はないのでしょうか? ただ、口頭で伝えてわかるものでしょうか? 担当した美容師はわかりましたーと返事をして染め始めまし た。 仕上がりはほとんど黒。 誰が黒にしてくださいなんて言った? 髪もただザクザク切られたような感じでこけしのようにな り、 梳いてもらってもいいですか?とお願いしたら わかりましたーと言って 仕上がりにがっかり。 真ん中だけ梳きすぎて後ろがおかしい状態に。 会話をしても全然噛み合わないしつまらないから 髪をいじられている間ずっと無言でした。 何を話してもあぁ、そうなんですねーみたいな感じで話が広 がらない。 染め直しとカットのお直しを電話にて予約して 当時今日はカラーのお直しだけですよねー? と聞かれ ちゃんと情報の伝達もされていないことにがっかりしまし た。 カラーは染め直しで希望通りにしていただきました。 カットは失敗された美容師にお直ししていただいても仕方な いので 結局その後別の美容室でさらに10センチ切る羽目になり まし た 切りたくもない髪を切る羽目になったことに 怒りを覚えます 何年か通っていましたが 行くたびに人が変わる 今回は下手な美容師にあたってしまいましたが カットもカラーも上手な美容師さんはいます。 しかし、もうリピートはない |
>> 返信を全て見る(全7件) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ODA0ZmQy
|
||
|
||
先日、新橋駅から徒歩3分・某有名チェーン美容室に友達の紹介で行きました。
カット+パーマ+カラーを頼んだんですが、最低でした。施術翌日、なんとか外に出れるようにセットするのに20分程かかって・・。 カラーはちゃんと染まってない。パーマは後日、即戻してもらったくらい、まとめられない寝癖風。挙句カットは軽めな感じとは言ったものの・・スカスカで髪がまとまらず。2日連続で髪をいじったのでバサバサの状態に・・。 美容師の方には申し訳ないけど、作って頂いたメンバーズカードをその場で要りませんと断りました・・。 担当の方はそれなり他のスタッフさんに支持を出してたようですが、希望してる髪型を何度話しても理解出来ていない様子であきれちゃいました。 本当に返金して髪を元に戻してくれ。と口から出そうになりました。 当たった美容師さんが悪いのだと思いますが・・本当に気分最悪です。 早く髪がいじれる長さになるのを待つのみです。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:NWQ3ZTI2
|
||
|
||
本日、友人から紹介され東久留米駅前西口のナチュラルアップに行ってきました。とても親切な対応で、まつげパーマでこんなに思ったとおり綺麗に上がるとは、おもいませんでした。とても気に入っています。
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:NDk2ZDRh
|
|||
|
|||
この間、初めて行きましたがいろいろ相談にのってくれました!私はデジタルパーマをかけましたが、髪質が違うと普通のパーマでもできるとの事。
手入れの仕方も教えてくれるし気に入りました!料金がけっこう手ごろなのも◎。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ODAyZDQy
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NTY0ZTdk
|
|||
|
|||
とてもキレイに仕上がりますし店内もきれいでおすすめです。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:NDI2ZGI5
|
|||
|
|||
はじめ場所がわからず迷ってしまいましたが、一度行けば大丈夫デス!部屋はモダンな感じで落ち着いた雰囲気デスネ。初アクセンツジェルで感激しました!スタッフも話しやすいし楽しいので月2回行ってます。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
18人中 18人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWMyMDJk
|
||
|
||
ID:YzlmNTRm
|
---|
アッシュ 滝の水
さん
( 30代 女性)
2011-08-09 10:52:03
|
ID:M2FlOTFk
|
---|
![]()
kiki
さん
( 30代 女性)
2015-01-11 18:11:16
|
私は以前リタッチ(伸びた部分のみ)だったのに、一般カラー料金を請求されました。(一般的なカラーの料金が「薄毛・短髪の方の場合」〜の設定となっているのでしょうか…。)
それでも料金案内や洗髪の下手さには目をつぶっていましたが、先日、担当スタイリストに、とても客への言動とは思えない様な失礼な言い方をされ、心に深い傷を受けました。 美容学校や他の美容院でも大人な言動ができる人間に教育する事も大事にしてほしいです。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZWYwZTJl
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク