〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11663 件の書き込みがあります
(返信数:3)
返信
|
|||
---|---|---|---|
10人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDY2ZWQw
|
|||
|
|||
昨日ストレートパーマをかけにいったのですが施術したあとも全然ストレートじゃなくて、スタイリストが下手なのだと思い家に帰ってから髪を少し濡らして自分でセットしてみても気になっていたくせは全く直ってませんでした。
納得いかず電話したんですが、「もともとの毛が痛んでた」、「シャンプーしなくても濡らすだけでもだめ」とか自分が悪いみたいに言われました。 ただ髪の毛を傷ますためにお金を使ったみたいでむかつく!!!!!もう絶対いかない! |
|||
ID:OTM0ODkx
|
---|
![]()
璃音
さん
( 10代 女性)
2008-10-31 10:04:15
|
ID:ZWQ4ZWYz
|
---|
![]()
あーたん
さん
( 20代 女性)
2009-08-16 00:07:38
|
EARTHはどこも評判悪いですよ。
上の方がおっしゃってるように、縮毛を直したいならストパーはダメです。 |
ID:NGExMDRi
|
---|
![]()
はな
さん
( 40代 女性)
2010-06-02 16:02:00
|
私はパーマをかけようと思い、切り抜きを持って行ったけど、「出来ない」の一点張り。カウンセリングちゅうもんは無いのですかね〜?
そのほかにも色々問答があって・・・あまりにも頭にきたので帰ってきました。 しかもその人、店長だったのです。 このお店の程度がわかりますよね。 もっと口コミを広めて被害者を減らさねば! |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★
ID:YWEwMTY3
|
|||
|
|||
リニューアルしたって聞いたから早速行ってみたよー!!
内装がガラッと変わって落ち着いたオサレな感じだった>。< 昔のピンクが好きだけど今の感じもよかったよん♪ |
|||
ID:MDE4YTlm
|
---|
ミリー
さん
( 女性)
2009-08-18 11:48:34
|
料金設定はどうでしたか??
一人だと高いのかなって思っちゃいます。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NDk5MjFj
|
|||
|
|||
さがしまくって、やっと、ウェディングドレスに合わせたボディージュエリーを販売しているサイトを見つけました!
11月に結婚する私が、まさに求めていたものが、Wedding Nail SyuAさんにありました! ネイルサロンですが、ネットではボディージュエリーを販売しているようです。 サイトはこちら→ http://www.syua.jp/ シートなので、何度でも再利用できる事、思い出のオブジェとしてお部屋にも飾っておける事、ストーンは、スワロフスキーなので、輝きが断然キレイ☆ 色んなボディーアートがあるけれど、一回キリだし、事前にアートの予約もしなければならない・・・・。 そんな悩みを一気に解決できました。 |
|||
ID:MGZjNzUy
|
---|
![]()
姫
さん
( 20代 女性)
2008-09-17 02:44:22
|
知ってます 私シュウアさんにネイルしてもらってたから…ウェディングネイル専門店になっちゃったのは とても淋しいけど… でもさすがお姉さんo(^o^)o 金沢店 羽咋店2店舗! ブログ読んでるよ〜(^-^)vやっぱ カッコいいです
ネイル最高上手だよね☆私のウェディングも もう予約済みだよ(>_<) これからも 姫は応援し続けます(>_<) |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
17人中 16人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NjE4MWFh
|
|||
|
|||
カラーをしたのですが、凄く痛みました。
美容師さんの対応も上から物を言われる感じでした。 名刺すら渡されなかったですし、値上がりするセットを切る直前になって言われました。 また、予約は事前に取っていたにもかかわらずカットよりも待つ時間の方が3倍位長かった。 カットの時間もほとんど切らずに終わり、新米さん任せ。その新米さんも一言も話さないという…。 店内も危ない階段があるなど、不便です。 |
|||
ID:OGRlNWVi
|
---|
![]()
ローズ
さん
( 20代 女性)
2011-03-26 21:12:10
|
VAN COUNCIL春日井店、レセプショニストの人がかなり上から目
線。 事前に予約して行ったのに、30分近く待たされた。 クーポン利用の新規だったが、最初に店内をぐるぐる回らされどこが どう だと説明されたが、正直そんなことどうでもいい。完全にエゴ。それ を希 望する客にだけにしてほしい。 挙句に希望の時間を聞かれたため、早くしてほしい旨を伝えると、 漂々と 「あ、無理ですね。新規の場合はカウンセリングに時間がかかるの で2 時間程かかります。」と。カラーだけしに行って2時間て...。だっ たら そう紹介ページに書いておけ。最初から行かないから。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OGQ0MDVh
|
||
|
||
堂島のニコルというネイルサロンにいったけど、技術・デザイン共に非常に残念だった。
やっぱり高くてもいいからちゃんとしたところに行った方が間違いないです。 サロンに行ってしばらく悔しい思いをするのは本当に腹立たしい。 ジェルオフは雑だし痛いし、椅子はしんどいし、終いには携帯電話でしゃべりながら塗られた。しかも施術中に2回。 電話しながらするもんで、ジェスチャーで「足を入れ替えろ」みたいな指示された。 「先生」とか言われてたおば様、接客業は向いていないと思います。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MGU0OWYw
|
||
|
||
この前、友人の結婚式に出席する為、アップを7時に予約。8時前には終わる予定。だったのに、7時ちょっと前に着いても、美容師さんが来ません。いたのは、アシスタントさんだけで、スタジオ内にも入れません。20分以上も待たされました。結局アップが始まったのは7時半。信じられない。待たされたのに、早朝料金は取られるし、しかもスタジオを開けたばかりでレジも電源が入ってないから、レシートもなし。急いでたので説明を要求する時間もない。式には間に合ったけど、すごく不愉快でした。
美容院の早朝予約ってこんなもんでしょうか。 |
||
ID:NzVjMzFi
|
---|
![]()
予知夢
さん
( 40代 男性)
2008-11-10 00:14:53
|
多分、この店などの安売り美容院はみなこんなです。
安物にまともなものはありません。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:NjNmY2Ex
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWVmMTlk
|
||
|
||
カットとパーマで予約し伝票にもパーマ、カットて書かれていた。パーマかけた後にカットしますねと言われたが店が忙しかったためかパーマかけた後髪乾かされて終わりだった。
会計のときにレシート見るとパーマ・ブローに変えられており値段はパーマ+カット代の金額を請求された。 店長が担当してくれてこれって…。。 その後電話でこのことを伝えると、カットはパーマの様子を見てするかしないか決めるつもりだったので…と言われた。 カットの予約をしているのに一言の断りもなくブローに変えるのはどうかと思う。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDlhNjRk
|
|||
|
|||
カラーの時
アシスタント「染みたら言って下さいね」 私「染みてるみたいです。チクチクします」 アシ「う〜ん?(笑)たぶん大丈夫ですね」 私「ヒリヒリしてきたかも」 アシ「今までカラーした時はどうでした?」 私「今まで染みたことはなかったです」 アシ「じゃあ大丈夫ですよ。ウチのカラー剤は強くないですから」 私「。。。(もういいや早く終わって欲しい)」 感情少し出ちゃったかも☆ |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDlhNjRk
|
|||
|
|||
?デジタルパーマの予約をして来店したところ予約が入っていなかった。受付の人が謝ってくれて、予約表で空いてる日時を確認して店の指定した日時に再度予約を入れてもらった。帰り際にファーストフード店の割引券をもらったし、まあいいか(^^;)と翌週再度来店したらまたしても予約が入っていなかった。
?上記の出来事があったが、上司(男)が50%割引券をくれて、夫婦で行ったらカットもまあまあだし結構良かったと言っていた。以前は受付の人が悪かっただけで良い店なのかな・・それに割引券ももらったし!と試しにもう一度行く事にした。カット・カラー・パーマの予約で奮発して技術料は最高ランクの方を指名。「自分で前髪をカットしてたので直して下さい」と言ったら「うまいじゃん直さなくても大丈夫」と言ってカットしようとしない。しつこく言ったら切った。全体も薄くして欲しいと言っているのにあまり切ってもらえなかった。施術自体はカット・カラー・パーマ全てにおいてとても早い。しかし皆さんも書いているようにアシスタント2名が入れ替わり立ち代りでカナリ待たされた。トータル5時間オーバーだった。 以上、感情を抑えてみましたよ☆ |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク