〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
| 
		
		 
			(返信数:4)
			返信
		 
		 | 
		|||
|---|---|---|---|
| 
		 
						1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
		 
		
		満足度 : ★★★★★		 
		ID:NjVkNDkz
		 
		 | 
		|||
			
  | 
		|||
| 
		 店長さんがとっても腕がよくて、江戸川区に住んでたときはずっと店長さんにやってもらってました。初めてのお客さんでもその人に似合うスタイルをちゃんとつくれる、美容師としては一流の人だったんです。あいにく山の手線沿いに引っ越してからは別のお店に通ってたんですが、6月下旬でこのBombさんお店閉めると聞きました。残念ですっ! 
		 | 
		|||
| 
		 ID:YzBkMzAx
		 
		 | 
		
|---|
| 
		 2010-02-28 21:28:04 
		 | 
		
| 
		 ID:NzdhOGJh
		 
		 | 
		
|---|
| 
		 2012-01-09 20:01:01 
		 | 
		
| 
		 
		私も久々に村山さんを思い出して船堀お店を探してたらこの書き込みを見てお店がもうないことを知り・・残念でした。松戸店から異動されたとき結構色々お話をして船堀まで行きました。もう10年ちょい前かな・・・ 
		新宿線も近いのでまた会えたらなぁ・・・  | 
		
| 
		 ID:ZWU3OWM4
		 
		 | 
		
|---|
| 
		 
		
		きよし
		さん
		( 20代		 男性)				 
		2012-04-11 02:16:32 
		 | 
		
| 
		 
		高島さんにいつもカットしてもらってました。 
		もう働いてないですよね?  | 
		
| >> 返信を全て見る(全4件) | 
| 返信・コメントする | 
| 
		
		 
			(返信数:1)
			返信
		 
		 | 
		|||
|---|---|---|---|
| 
		 
						5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
		 
		
		満足度 : ★		 
		ID:NzMzNzZm
		 
		 | 
		|||
			
  | 
		|||
| 
		 ID:ZDljMTAw
		 
		 | 
		
|---|
| 
		 
		
		ままままま
		さん
						 
		2009-07-15 14:03:59 
		 | 
		
| 返信・コメントする | 
| 
		
		 
			(返信数:1)
			返信
		 
		 | 
		|||
|---|---|---|---|
| 
		 
						3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
		 
		
		満足度 : ★★★★★		 
		ID:MWZjMjE2
		 
		 | 
		|||
			
  | 
		|||
| 
		 私は最初、バイオジェル専門店というのとマッサージチェアに惹かれてこのお店に行きました!個人的にバイオジェルが一番長持ちで好きです。マッサージチェアは、置いてあっても使わせてくれないお店もありますが、このお店は全席マッサージチェアで、心地いいピアノの音楽が流れています。私はいつもどんなネイルにするかあまり決めないで行っちゃいますが、相談に乗ってくれながらじっくり決めれるところがいいですね!デザインが決まってほっとしたのか・・・気づいたら眠っちゃってました。。だって、お店の雰囲気もネイリストさんも落ち着いてて、マッサージチェアやりながらDVD見るのって、かなり心地いいんですよ〜!!たぶんもう他のネイルサロンには行けないと思います・・・ 
		 | 
		|||
| 
		 ID:NGU2NDUw
		 
		 | 
		
|---|
| 
		 
		
		マリー
		さん
		( 		 女性)				 
		2009-09-03 19:23:09 
		 | 
		
| 
		 
		確かにマッサージチェアは居心地がいいですし、接客も丁寧ですが・・・。私は、ジェルの持ちがイマイチでした。ラメクリアをしていただくと、いつも10本中1本〜2本くらい表面がザラついている感じで、やはりその指から2週間位で浮いてきてしまうんですよね。その結果自爪も傷がついてしまうし・・お店の人は感じが良いのにちょっと残念。
		 
		 | 
		
| 返信・コメントする | 
| 
		
		 
			(返信数:0)
			返信
		 
		 | 
		||
|---|---|---|
| 
		 
						1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
		 
		ID:NTU1MGE5
		 
		 | 
		||
			
  | 
		||
| 
		 電話予約して行きましたが、1時間程待たされ(その間に帰れば良かったと未だに後悔しています。)はじめてなのにカウンセリング?もそこそこにカットがはじまり「揃えるだけ」と伝えたのに20センチはかるく切られ、挙句「軽くなりましたね」・・・その後のパーマも散々でした。 
		お金はいいので本当に髪の長さを返してほしいです。 お店は混んでいるので担当になった人がハズレだったのかもしれませんが、私には全く合いませんでした。 都心の美容院に行きなれてる方は考えた方がいいと思います。  | 
		||
| 返信・コメントする | 
| 
		
		 
			(返信数:1)
			返信
		 
		 | 
		|||
|---|---|---|---|
| 
		 
						19人中 18人が「参考になった」と評価しています。
		 
		
		満足度 : ★		 
		ID:N2Q3N2Zi
		 
		 | 
		|||
			
  | 
		|||
| 
		 先日、上田市のジラソーレという美容室に行きました。 
		通り沿いで一面ガラスの綺麗なお店で、通るといつもお客さんがいるので 期待して行ったのですが・ まず、いらっしゃいませの挨拶がなく・・?? すこししてから どうぞ〜と椅子に案内されて、カウンセリングもそこそこで・・?? なんか雰囲気悪い。と思っていたら 奥から男の人が現れ、他のお客に大声でしゃべりまくって、飛び跳ねている。 これにはびっくり。 うるさくてやな感じ。 担当の女性はぶすっとしていて 仕上がりもいまいちだったけど そのまま帰ってきました。 二度と行かないと思います。  | 
		|||
| 
		 ID:NmIzNWFm
		 
		 | 
		
|---|
| 
		 2010-04-14 12:47:47 
		 | 
		
| 
		 
		Girasoleをご利用頂き本当にありがとうございました。 
		この度はいたらない点があり本当にすみませんでした。 挨拶については心がけているつもりでしたが、もう一度スタッフともども話し合い解決して行きます。 また Girasoleは正直 静かな感じのサロンではないのでうるさかったと思います。本当にすみません。 私たちGirasoleは明るく元気なスタッフが多く、個性を尊重しています。もちろん今回のように挨拶がしっかり出来ていないことは個性ではありません。またはしゃぎすぎたスタッフも反省しています。 躾や礼儀についてはしっかり教育しているつもりでしたが、こちらもしっかりと見直します。 カウンセリングについては、お客様のご希望や不安をしっかり受け止められるよう、常に研修を行っております。 kimura様のご意見が無駄にならないよう日々精進していきます。ご意見ありがとうございました。  | 
		
| 返信・コメントする | 
| 
		
		 
			(返信数:0)
			返信
		 
		 | 
		|||
|---|---|---|---|
| 
		 
						2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
		 
		
		満足度 : ★★★★★		 
		ID:NzYwMmVh
		 
		 | 
		|||
			
  | 
		|||
| 
		 先日LABO上野店にカットとカラーとトリートメントで行ってきました。 
		すごく素敵な仕上がりになり大満足です! 担当してくれた方は男っぽくてワイルドな方で、 落ち着いた接客でクセや広がりなどの悩みをを理解してくれて上手にやってくれました。 朝もすごく楽にセットできています☆ おススメですよ☆★  | 
		|||
| 返信・コメントする | 
| 
		
		 
			(返信数:2)
			返信
		 
		 | 
		|||
|---|---|---|---|
| 
		 
						8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
		 
		
		満足度 : ★		 
		ID:MDc3MmFi
		 
		 | 
		|||
			
  | 
		|||
| 
		 ID:NDljMDk3
		 
		 | 
		
|---|
| 
		 
		
		STREAM
		さん
		( 30代		 女性)				 
		2009-09-23 10:47:30 
		 | 
		
| 
		 
		この度は、技術的、接客的にもご不満、不愉快さを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。日々精進を怠る事の無い様、努めておりますが 
		ご意見を謙虚に受け止めて参ります。ご意見を誠に有難う御座いました。  | 
		
| 
		 ID:YzRjMGQz
		 
		 | 
		
|---|
| 
		 
		
		STREAM2
		さん
		( 30代		 男性)				 
		2009-09-24 16:34:55 
		 | 
		
| 
		 
		涙様へ。誠に畏れ入りますが、(今後の為にも…)ご意見をご感想を直接当店/店長までご連絡頂ければ幸いで御座います。 
		 
		 | 
		
| 返信・コメントする | 
| 
		
		 
			(返信数:3)
			返信
		 
		 | 
		|||
|---|---|---|---|
| 
		 
						27人中 23人が「参考になった」と評価しています。
		 
		
		満足度 : ★		 
		ID:MTQwNGJk
		 
		 | 
		|||
			
  | 
		|||
| 
		 サスーンカットギンザに行ってきました! 
		ホットペッパーで、大きな広告を出していたので、少し期待して行きました。 しかし、私がドアをガチャッと空けてお店に入ると、「いらっしゃいませ〜」の声もなく、レジのところで男の人が2人くっちゃべっているだけでした。 なんだかお店の中も古めかしいとゆうか、ボロボロ・・・ シャンプーのイスなんか壊れたままだし。 お客さん一人もいないし。 このとき、異常に気づいて帰っていればよかったです・・・ とりあえず自分から声をかけて、ホットペッパーに載っていたの6300円の縮毛矯正とカットのコースを頼みました。 カルテを書き終わってカット台に座ると、頼んでもいないのに縮毛矯正のメニューを見せられ、 「お客様ならこちらがオススメですよ」 と1万円のコースを勧められました。 「じゃあ、それでおねがいします・・・。」 ・・・6300円の安さに惹かれて来たのに、嫌とは言えない性格が災いして1万円のコースでOKしてしまいました。 「それでは、『このお値段でいいですよ』いう意味で、サインしてください。」 ・・・えーっ サインするの!? しかし、1万円でも縮毛矯正としては安かったので、契約書らしきものにサインしました。 以前にトラブルでもあったんだろうなぁと思いながら、やっと縮毛矯正をはじめてもらったのですが、適当にやっているのが素人にもわかりました。 他の美容院ではアイロンをかけるとき、2人がかりで丁寧にかけてくれるのに、ここは1人の人だが、5センチくらいの髪の毛のガバッと取ってかけていました。 薬品をつけるときも適当だったし・・・ 家に帰ってから、髪の毛をさわってよく見てみると、縮毛矯正独特の、買ったばかりのリカちゃん人形のようなサラサラな感じがなく、いつもどうりのゴワゴワでした。 毛先も少しカールしていて、明らかに縮毛矯正はかかっていなっかたのですが、『1週間以内なら無料でやりなおします。』と書いてあったので安心して、電話でやり直しをお願いすると、 「縮毛矯正がかかっていないように感じるのは、カットの仕方なんですよぉ」 と到底納得できない言い訳の一点張りで、結局やり直してもらえませんでした。 そうなんです!初めから適当にやって、やり直しはしないという悪質なぼったくり美容院だったんです! もーっ 1万円返せ〜  | 
		|||
| 
			 
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。  | 
			|||
| 
		 ID:OTAwMTg5
		 
		 | 
		
|---|
| 
		 2010-09-04 13:56:16 
		 | 
		
| 
		 
		私もここ行きました。 
		最悪でした!!!!!!! ちょっと切ってほしいとお願いしたのにちょっと切ったら変な髪形に…。どんどん短くなって結局変な髪形にされてしまいました。 いまどきハサミを横に使う美容師初めてみた。 すぐに別の美容院に行って直してもらいました。 こっちの顔色が変わったのがわかったのか、「短いの似合いますね!」だって(笑) 帰る時もさっそと帰れとばかりに、「ありがとうございましたっ」って言い「ながら」店に戻ってきました。見送りも適当。 絶対に行かない方がいいですよ。 おんなじ思いをした方がいるんですね。 こんな美容院、ホットペッパー載せない方がいいよ。  | 
		
| 
		 ID:OTAwMTg5
		 
		 | 
		
|---|
| 
		 2010-09-04 14:03:29 
		 | 
		
| 
		 
		それと、髪の毛が顔とか首にいっぱいついてるのに「はい」ってさっさと終了にされそうになったのでタオル奪って首とか顔とか拭きました。 
		いくら安くてもシャンプーしないのも嫌ですね。ぬらさないでいきなり切られたし。  | 
		
| 
		 ID:NTJjZDk5
		 
		 | 
		
|---|
| 
		 
		
		私も
		さん
		( 		 女性)				 
		2011-07-27 12:05:20 
		 | 
		
| 
		 
		上野店に行きました。 
		対応も粗雑だし、トリートメント後に戻ってきた担当者は、タバコ臭い。 接客業として、おかしいです。 渋谷店では、そんな事一切なかったので、上野店には、ガッカリです。 二度と行きません。  | 
		
| 返信・コメントする | 
| 
		
		 
			(返信数:1)
			返信
		 
		 | 
		|||
|---|---|---|---|
| 
		 
						8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
		 
		
		満足度 : ★		 
		ID:NTAyNDZk
		 
		 | 
		|||
			
  | 
		|||
| 
		 サッスーンカット銀座. 
		坊主頭の男性美容師にカットしてもらいましたが、本当に美容師になるための訓練をちゃんと受けたか不信に思っています。仕事に飽きてしまった様で、お客さんの髪型を綺麗に仕上げる意思は全くなく、何より早く済ませてお客さんを帰らせたいという雰囲気が伝わってくるほどでした。出来上がりは、ただ短くしてくれただけで、左と右側の長さが揃っていなく、頭全体おかしくなりました。彼は美容師になる資格は無いと思います。  | 
		|||
| 
		 ID:MmQxOWZj
		 
		 | 
		
|---|
| 
		 
		
		mm
		さん
		( 		 女性)				 
		2009-06-21 17:41:52 
		 | 
		
| 
		 
		サッスーンギンザギンザ店で、リタッチをしました。どうも洗い流す時間が早く大丈夫かな?と思っていましたが、家に帰ってよくよく白髪の部分を見てみると染まってませんでした。ブロウはうまく出来ていたのですが・・・・。忙しさや、面倒くさsで、10日後に電話してやり直してもらおうと思ったら、7日以上たってるから担当者が出勤したら(2日後)電話すると、もったいぶってました。本社に電話でもしようかと探してもわからず、責任者もわかりません。得体の知れない美容室ですね。 
		 | 
		
| 返信・コメントする | 
スポンサード リンク