~美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板~
スポンサード リンク
11665 件の書き込みがあります
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:NTJjYTJj
|
|||
|
|||
ID:NThhYTdi
|
---|
りさ
さん
( 20代 女性)
2009-07-23 19:37:25
|
えっ!!!お店なくなったんですか??
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZGU2MzU5
|
|||
|
|||
探して探して出向いたまつげサロンでした。丁寧な説明に安全重視のサロンに感動でした。違和感が無く、何時つけてるのかも分からない心地よさで寝てしまいました。眼科に勤務してるので、安心でき仕上がりも綺麗で、お奨めです。調布市のRICH・SHOWERさんです。調布市で安全性を重視するなら、お奨めです。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MzRhYTU4
|
||
|
||
エアストレートとカットしてもらいました。アイロンだと毛先がつんつんになるのが嫌でしたが、エアストレートだと自然な感じにできるとホームページで見たのでとても楽しみにしていましたが…実際かけてもらうと、毛先はつんつん。。。全然自然ではありませんでした。専用ブラシで伸ばしていくものでしたが、毛先もまっすぐ伸ばしていたので嫌な予感はしていましたが…。アイロンでも毛先は軽くあてるだけで自然に伸ばしてくれるサロンもあるので、技術の問題?かと思いました。あと、カットは雑誌を見せて、こんな感じで重みのあるボブにとお願いしたのにもかかわらず、7センチ程の段…しかもかなりすかれて…イメージとは全く別の髪型になり、帰り道涙でそうでした。雑誌を見せたのになぜ?他のモデルは写ってないから間違えるはずもいのに…。とても残念です。
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTczMmE1
|
|||
|
|||
ネイリストの対応が良くない。
口調がきついし、技術もないのに 上から目線? 二度と行かない。 場所も消費者金融と同じビル。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
48人中 47人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MmViN2E0
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
8人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzQ2MDky
|
||
|
||
パーマかけましたが時代遅れの髪型にされたあげく、聞かされてもいない別途料金とられました。
気の弱そうな人を選んでやってくるので要注意です。 自分はもう2度と行きません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZWZkMzg2
|
||
|
||
私もさっきいってきました大阪心斎橋のビッグステップ店の 川崎って男性スタイリストやった スタイルブックやっぱり見せてくれないし すきばさみばっか使われてかなりすかすかにされたし たぶんスタイルブックみせても出来ないからみせないで適当に口でいうだけなんやわ まじあの川崎最低最悪なスタイリストと思う 同じように川崎に変にされたひといたらみんなであいつを美容室から辞めさせようよ
|
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
39人中 37人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NjU0OTk4
|
||
|
||
以前ここに予約してから行ったのですが、店のミスで予約がされておらず1時間以上またされたのでちょっと気分を害したのですが、店の人も謝ってるし支払い時に50%OFFのクーポンを頂いたのでお詫びかと思い、今回は許そうと思いました。
次回はちゃんと予約も入っててカットが終わるまでは問題なかったのですが、支払い時に前回頂いた50%OFFのクーポンを使おうと出したところ、そのクーポンは紹介者用(私が紹介した人が50%OFF)のクーポンで本人だけでは使えませんと事でした。 その日はそのクーポンしか持っておらず、前回のミスでこのクーポンをもらったと話しても聞き入れてはもらえず、他のクーポンを忘れたと伝えるとクーポンが無い場合は値引きが出来ませんと定価を払わせられました。 予約ミスをして迷惑をかけた客に紹介をもらうクーポンを渡す店がどこにありますか? このような対応は今まででも初めてで、この店はCSというものをまったく理解してないとんでもない美容室でした。 |
||
ID:MDAwNWRj
|
---|
たぶ
さん
( 30代 男性)
2009-07-02 22:15:37
|
あなたのほうが常識外ですよ。1時間待たされたら帰ればいいだけです。クーポン貰ってのほほんとしていた方が笑ってしまいます。
待つこともお店の都合も相手に考えて欲しければ、自分も考えなければダメです。それでは子供ですよ。 |
ID:N2ViZDMw
|
---|
![]()
とおりすがり
さん
( 20代 男性)
2011-06-25 14:50:49
|
上の書き込みの、「たぶ」ってのQUATROの店員だしw
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★
ID:ZDQxZTU0
|
||
|
||
私はそうでもなかった!
黒に染めてて茶色に染めたかったんだけど、染まりにくくて、普通の美容院じゃ高くつくところでした・・ 店員の方は愛相は良くはないけど、以前高いお店で働いてた方で、技術は悪くありませんでした。 高い料金のやり方は勧めなかったし、普通にカウンセリングしてくれたし、でも確かに雰囲気と接客は良くはないかな。 あ、お茶と雑誌出してくれましたよw 人によると思います☆ |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:YzcxY2Yz
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク