〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11665 件の書き込みがあります
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
14人中 14人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YzY0MWUx
|
||
|
||
ID:MGMzYmYy
|
---|
2012-07-18 20:05:49
|
はっきりいってここまでひどい店に入ったことがありません
でした。すべての作業が雑で、不快でした。髪自体は納得が いくものになりましたが、とにかく雑。一番雑だったのはシ ャンプー台での作業です。痛かったり顔にかけるタオルは濡 れまくったりで、出る頃にはすっぴんになっているのではな いかと不安に思いました。(幸い流石にそれはなかったです。) 途中から、この人は一体何をしているのだろうとひたすら考 えていました。力加減やドライヤーの扱いなどが凄まじかっ たです。予測ですが客のことを考えて作業しているのではな く、マネキンでも扱っている気持ちなのではないでしょう か。マネキンならばそれでいいと思いますが、人間なのでと にかくそのあとのすべての作業が不快でした。 ただし、たまたまハズレの人に当たった可能性も考えられま す。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
9人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MmFiOTA4
|
||
|
||
初めて行った時はすごく良くしていただきました。こちらの要望をしっかり聞いてくれ、思い通りのスタイルになり、話も盛り上がり良い気持ちで帰ることが出来ました。しかし、この前行った時は良い印象を持てませんでした。
相談していても親身になってくれず、しかもタメ口で否定的な発言ばかりでした。プロならもっとお客さんの気持ちを考えるべきだと思います。本当は自分の腕に自信がなかっただけではないかと思います。手の空いているスタッフはお客さんの視界に入るところで平気でおしゃべりをしていて感じが悪かったです。美容院って癒される空間だと思っていましたが残念な気持ちです。もっとスタッフ教育をしっかりするべきです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:MzJiMjll
|
||
|
||
独立おめでとうございます、先日は有難うございました。とっても気に入ってます(^^)相談もいつも真剣に聞いてくれてありがとうございます。これからも宜しくお願いします☆
|
||
ID:YzUxYzAy
|
---|
*Rino*代表
さん
( 20代 女性)
2010-12-08 16:05:09
|
I.Y様
先日はご来店頂き誠に有難う御座いました。 お爪も気に入って頂けて幸いです。 Iさんらしいお色味ですので飽きも心配無いかと思います♪ お話を沢山して頂けて私の方が楽しんでしまいました; またのご来店心よりお待ちしております。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzM1ZWYy
|
|||
|
|||
柏店がオープンされた当時に行きました。
オープンということで価格も安く、なんせ”縮毛矯正専門店”と大きく宣伝するくらいだから期待して行ってみましたがひどい目にあいました。 カラーと縮毛矯正をやったのですが、とにかくトリートメントを勧められました。 迷っていると「お客様は髪が長いからトリートメントをしないとかなり傷むからランクが高いトリートメントをお勧めします」というから一番良いトリートメントを選びました。 縮毛矯正でアイロンをあてるとき襟足の頭皮にあてられあまりの熱さにビクッ!!としたのに担当は無反応。 その後は別に熱くされることは無かったから料金を払って帰宅しました。 しかし、家に帰って鏡の前で仕上がりを見ていたらなんか手触りが他と違う所があったので確認してみたら頭皮にアイロンがあてられた襟足がチリチリになっていました。 すぐハナワークスに電話して苦情を言うと確認したいので店にきてください、と。 もしもの時の為に親を連れて行きすぐに店に行きました。 先ほど電話した物ですがって言うと店員たちは顔色を変えて他のお客さんの目を気にし私を店の一番奥の席に案内しました。 どうしてくれるんだと文句を言うと「直る事は無いが、責任をもってケアさせてください」と言われましたが、もうこんな店でやるのは嫌だから全額返金を要求しました。 なのに店側は縮毛矯正代しか持ってきませんでした。 文句を言うと店長らしき人が「チリチリになったのは矯正だけが原因だから他は返金できない」ということ。 じゃあ良いトリートメントを使った意味は!?と思い文句を言ったら無理だの一点張り。 頭にきて親に出てきてもらったら慌てて全額返金してきました。 チリチリになった所はは1ヶ月もしないうちに切れてしまい、アップにすると短くなってしまったせいで極端なおくれ毛みたいになってしまいます。 ハナワークスのせいで怖くて縮毛がかけられなくなってしまいました。 安さにつられないできちんとしたサロンに行けばよかったと本当に後悔しています。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:Y2U0ODkw
|
||
|
||
先日、初めてお伺いしました。女性専用と聞いて、安心して受けられました。整体とオイルトリートメントのコースでしたが、お値段も手頃で心地よい時間を過ごせました。セラピストの方も雰囲気が良く、いろいろとアドバイスやケアの仕方も教えていただきました。
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:M2EzZTcz
|
|||
|
|||
友達の紹介でSPEEDでブレイズをやってもらいました。
友人が渋谷にお店があったときからの常連との事で 初めて行きました。 ホームスタイルが初めてだったのですが、飲み物も サービスで出してくれたり、写真からスタイルを選んだり、駅から車で送迎してくれたりとホームスタイルならではの待遇と落ち着いた雰囲気でした。 外人さんの常連も多く、有名人もお忍びで来られるようです。何と言っても値段の安さにびっくり。丁寧さも仕上がりも申し分ないのに、今まで行ってたお店は何だったのって感じで大満足でした。 カンちゃん、今度は一緒に行こうね。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MzczMGNm
|
|||
|
|||
いつも、子供の髪の毛をお願いしているhair salon casaでカラーとカットをしてもらいました。
これまで、下北沢まで行っていたのですが今回はあまり時間がなかったため、正直少しあきらめモードでお願いしました。(すみません。。。) ところが、色もヘアスタイルもとっても気に入ってしまいました。 周りからの評判もよく、また子供と一緒にお世話になりたいと思います。 お店の雰囲気もよく、美容師さんも優しさがにじみ出てるような方で、アレンジの仕方やお手入れ方法なども丁寧に教えてくれて、ためになりました。 ありがとうございました! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★
ID:MzczMGNm
|
|||
|
|||
娘の髪の毛が伸びてきていたので、始めてご近所の美容室のカーサにお願いしました。
娘が嫌がって動いてご迷惑をかけないか心配でしたが、担当してくれた美容師さんにもお子さんがいらっしゃったということもあってうまくあやしてくださり、無事終えることが出来ました。 スタイルも手早く仕上げてくれて、娘にも似合った髪形にしていただきました。 料金も1000円で、とても満足しています。 近所には、子供を持つお母さんも多いのでおすすめしたいです。 また、宜しくお願いいたします。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
27人中 25人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzMwMTQz
|
||
|
||
数年前 京都にある有名な美容室 snob excuteで思いきって、イメージチェンジを図りました。
けれども、帰る頃には泣きたくなっていました。 私の 担当だった M.K.さんの接客は耳を疑う物でした。 まず 最初 私と十分話し合って 髪型を決めたはずなのに、途中で「やっぱり 毛先 パーマかけた方がかわいくなるのになぁ」って言いだしました。でも最初パーマはしないって決めたのに…。やんわり無言で流しました。その後、私が待っている時 受付の若い男の子と 「俺、かわいくない子だとやる気でない」とか話しているのが聞こえました。その時担当していたのは私だけだったので、その会話の中のかわいくない子とは私の事だと思います。そして会話でも 私が映画が好きと言って家にホームシアターセットが欲しいと思ってるんですと話しても、「あれ高いですよ」と話しの腰を折るんです。それなら無理にプライベートな事ズケズケ聞いてこないでほしいです。この方 いろんなショーに出てるのを凄く自慢に思ってらっしゃいました。「ホームページの写真見ました?色々参考になったでしょう?」って。 でも 他の方が仰っているように、値段と技術、サービスが釣り合ってないです。特に接客に関してはもう少しお客様を尊重するように、勉強された方がいいです。 全部終わったら2万近くかかりました。そしてM.K.さんは「yukiボブですね」ですって。別に狙った訳ではないですがね。こんな浪費しなくても接客、技術、センス共に素晴らしい美容師は沢山います。もう2度と行きません。そしてこの方が店長というのも人間 勘違いすれば どこまでもいけるのだなと実感しました。 私は美容師ではありませんし、妬みから投稿しているのではありません。ただ こんなにも客を馬鹿にする人がどうしてまだ美容師しているのだろうと疑問ですね。 |
||
ID:NzQ0ZGU4
|
---|
私も
さん
2018-09-06 00:58:32
|
最初のカウンセリングは「あっはいはい!わかりました!」みたいに言っていたのに、最初のひとハサミでバッサリ切られ言葉も出ませんでした。カラーもしないって言ったのに、ずーっとカラーしたほうがいいって言ってくるし、最終的にはねえ何でしないの?ってすごい見下したかんじで言ってきました。髪のボリューム、求めてないレイヤー、前髪の長さと髪の分け方、すべて私が「したくない」と言った髪型でした。何のうらみが?終わって「良くなったでしょ!カラーしたらもっと良くなるよ」って、まだ言うか!ほんとこの人頭どうかしてると思ったし、どうしてこんなに人気店なのかが疑問でした。
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:Yzg0NDBm
|
|||
|
|||
久しぶりにエクステしました
いろんなお店を調べましたが近いのもあり よさそうなのでこのお店でしましたが、 やってよかったです、慣れてる感じで 仕上がりもいい感じです。 次回も付けたいときはここを利用したいと思います |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク