〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NWZkOGE1
|
||
|
||
|
ここのスクール、本当にびっくりでした。
モニターでしたが 行った次の日には目がぼっこり腫れるし、 まつげはバラバラで2日後には半分もないくらいになるし。 素人の生徒さんが施術するのでまつげに関しては承知の上ですが、目が腫れてしまうのは講師の監督不行き届きでは。 何よりもクレームの電話をした時のスタッフの対応がありえませんでした。 言葉だけ誤ってても、全く反省の色も見せないし 逆切れする始末。 最後にはまだしゃべっているのに電話を切られました。 まつげの技術もそうですが、全く信用することができないスタッフがいるスクールだと思ってしまいました。 何回かモニターに行って、良かったらサロンに行こうと思っていましたが、こんなスクールで学んだスタッフがいるサロンと思うと、もう行く気にはなれません。 とても残念です。 ここに行かれる方は目が腫れてもいい心構えが必要なのでは。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NmEyNTQ5
|
||
|
||
|
LATO HAIR(池袋店)について。
あらかじめ希望の髪型があって、写真まで持って行ったのに、似ても似つかない髪型に…(泣) 顔周りの髪の毛も左右非対称になってしまい、結局直してはもらえませんでした。 口でも説明したのに、のらりくらりとかわされて、“客の要望通りの髪型にするつもりあるのかよ”って感じでした。しまいめには、「言っている意味がわかりません」ですって。 施術中に何も言わずに電話の応対に行って長時間ほったらかしにするし、戻ってきても何も言うことなし。 「ちょっとすみません」とか「お待たせしてすみません」の一言さえも言えないみたいです。 こんな不愉快思いをするとは思いませんでした。二度と行きません。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NGE3OTlj
|
|||
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:YzgwMjRk
|
||
|
||
|
ベテランだと伺っていた女性のスタイリストに切っていただいたのですが、髪が痛んでいるということを必要以上に言われ、自分の髪をやたらと自慢されました。
プロなら髪の悩みなどに関することを客に伝えるときの言葉などには最善の注意を払わなければならないのに、それを怠っているように感じました。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★★
ID:N2JiNWYw
|
||
|
||
|
まず希望を聞いて、自まつ毛と目に合わせたアドバイスしてくれます。カールや太さ長さで随分雰囲気が変わるようです。
多くつければ良いというものでもなく、自まつ毛を大切にしてくれます。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:ZGQ5NjMw
|
|||
|
|||
|
私もいってきました。住宅街で住宅店舗ではじめ場所がわからず電話してみると前でした。
エクステと脱毛してきました。エクステは半額で付けほうだいで5500円で大満足でした。脱毛は個人差はあると思いますが私はまったく痛みなくできました。 膝から下と肘から下のセットで70000円で脇がキャンペーンでサービス(プレゼント)が、ついていてお得感がありよかったです。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZmRjZGUw
|
||
|
||
|
初めての利用しましたがイマイチでした。
まずシャンプーする時に濡れないように首に巻くのが(名前がわからない…)カビ臭い。 こんなのは初めてでした。 切ってくれた人はランクも上の人ですが、愛想のないというか話しづらい感じ。 ドライヤーも2人がかりで色々な人が交代でやってくる感じ。統一すればいいのに。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MzEyOWZm
|
|||
|
|||
|
このサイトで見つけて行ってきました
お店の方も親切丁寧で 自宅サロンとは思えない良い感じ リラックス出来て知らない間に終わってました リピーターが多いのが理解できました 次はとっても気になるフェイシャルも 一緒に受けてみようと思います |
|||
|
ID:ZjQ4NWJm
|
|---|
|
サロン ティアラ
さん
2011-05-28 13:51:56
|
|
ミミさん
ご来店ありがとうございました。 沢山のお客様に喜んで頂けるように努力して参りますので これからも末永く宜しくお願い致します。 またのご来店お待ち申し上げております。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDRkYTJl
|
||
|
||
|
クアトロ千葉店です。支店名に候補がなかったから、まだできてなかったのかな。
カットとパーマ、カラーをお願いしましたが、全体的に技術は低いと思います。 ・カラーリストと名乗る人は本当に色の知識があるのかまず疑問です。私の肌に合う色を提案してくださいといったのに、私がブルーアンダートーンであることすら見抜いていないセレクトでした。しかもあとでお店のHPを確認したら、私を担当したアートディレクターなる人は、トップカラーリストとして表示。 カラーリストと名をつけてうまく分担しているだけなのでは、と思いました。 私は自分が色の知識があるので、提案に従いませんでしたが、カラーで嫌な思いをする人が多いのも納得です。 ・しかも、カラーチケットの勧誘はしつこいですね。 買わないとわかると明らかに対応が冷たくなるのも問題です。 ・パーマは注文とは違う仕上がりになりました。デジパーでないとできないとか言われましたが、以前、他の美容室ではやってもらっていた髪形なので、単なる技術不足だと思います。 ・接客が非常に下手で、そのくせ私語が多い。店員同士で爆笑したりするのは不快です。 ・カラーチケットだけでもっている美容室なのかなと思いました。 ・値段はまあ満足でしたが、このデフレ社会、同程度の値段でももっと良い美容室は必ずあると思います。 |
||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク