〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:YmVkZmNi
|
|||
|
|||
|
いろんなネイルサロンに通いましたが、
雑、無愛想、デザイン力もなくボコボコ。 オフをされたのですが無理矢理剥がすみたいで 残念な結果に終わりました。 もう少し高くてもいいので接客態度、技術力があるお店がいいですね。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:OTFmMjhl
|
||
|
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:ZDk5NTU5
|
|||
|
|||
|
技術にばらつきがある。
上手い人もいる。が、見習いのような人のほうが多い。 まず、注文が一切反映されなかった。 雑に前髪をばっさりと切り、サイドを何回も右、左、右、左、と長さを整えているうちにとても短くされた。 あと顔剃りも満足しがたかった、力加減が酷いと思う。 辛口で申し訳ないが 私はもういかない。 |
|||
|
ID:MDU1Yzcw
|
|---|
|
じんこ
さん
( 30代 女性)
2013-06-12 18:41:58
|
|
同じ鴻池店に行ってきましたが、
担当が若い店長らしき人で、接客までは良かったのですが, 口ばっかりしゃべって、すきバサミですかれすぎて、 せっかく綺麗に伸ばそうと思ってたのに〜泣 しゃべってくるし、ショックすぎて何もいえませんでした。 綺麗にしてるし、自信満々な感じ見せかけで始めだまされま した。 後、忙しくなって来たらしく、周りばっかりみて 凄いスタッフを睨みつけてたのが、怖かったです。 |
|
ID:MjY1MzU0
|
|---|
|
きた
さん
( 女性)
2014-07-17 10:26:32
|
|
一度行ったが落ち着かなかった。ごめんなさ
い。ここには書けないこともまだまだありました。 スタッフ同士仲良くない感じがすごく伝わり。不愉快でした。改善 されると嬉しいです。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:YjQwOGNh
|
|||
|
|||
|
縮毛矯正をかけたのですが、薬剤が頭皮に付いたり、
メニューも高めをお勧めしてきたりで、 あまりいい印象は無いですね。。 お客の立場で無く、売り上げを上げる立場での会話に ちょっと残念。たぶん2度目は無いかな・・・。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
||
|---|---|---|
|
46人中 44人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YmNiNDQ2
|
||
|
||
|
新しくオープンした名古屋市緑区のなるパーク内のイレブンカットに行ってきました。
友達と「前髪を自分で切るぐらいなら料金も安いし一度は体験してみよう」という程度の気分で行きました。 店長の口の悪さは接客以前の問題でした。 言いたい放題の口の聞き方でタメ口にくわえ内容も酷いものです。 最初から挨拶もなく 「今日はどうするの?切るの? こんな酷い染めは自分でやってるの? 自分でやってるにしても酷過ぎだよね。 こんな斑の染めでよく恥ずかしくもないよね。」 まあ言いたい放題でした。 呼ばれた時も違うスタッフが「次ですから」と言ったにも関わらず呼ばれずに飛ばされました。 飛ばした事に気がついた店長は飛ばしたスタッフと爆笑してました。 「おまえ、今飛ばしたんじゃない(爆笑)」 普通は一言謝罪があるべきでしょ? 気が付いてないと思っていたのでしょうね。 カットの最中もうろうろと歩きまわったり、 他のスタッフとしゃべりに行ったりときりがありません。 11分が売りのはずなのに席について終了まで40分以上かかってますしね。 私って我慢強かったんだなと思いました。 どこか本部に投稿したかったんですけど見つからなかったんでここに寄稿させて頂きました。 料金以前の問題です! 二度と行きません。 友達にも伝えました。 口コミって強いんですよ。 最後に店長が「最近は来客も減っている」と言ってました。 そんな接客だからだと言うことに気がついてないのでしょうね。 「店長のお口が悪いからじゃないですか」って言ってきましたけどね。 |
||
|
ID:MTJiODNj
|
|---|
|
ムーミン
さん
( 40代 女性)
2012-01-19 16:02:08
|
|
ももかさんの投稿、とても興味深
く読ませていただきました。 こ のお店、二回利用しました。 残 念ながら基本的な接客態度はよく ありませんね。 ももかさんの 言ってた店長サンは多分あの方で しょう!(笑) 確かに言葉の選び 方たを知らないなあかなと思えよ うなる方でした。 百歩譲ってこ れも個性かと思っても、接客態度 としては×だと思います。 割引 券がない今、やはり美容院は選び ます。 せっかくお値打ちを打ち 出してるんですから、リピーター を獲得する努力して下さいね~ (^^)/ |
|
ID:ZjYzNTRk
|
|---|
|
さきこ
さん
( 40代 女性)
2012-02-12 00:16:24
|
|
前の店長さんから新しい店長さんに変わってました。という
か新しい店長のほうがだめでした。他のスタッフ(男の人) とお客をバカにしたような笑いをしていてとても不愉快でし た。安いだけあって技術もダメ、接客もダメ、丸坊主やこだ わりがない方ならいいかもしれませんが、オススメできませ ん。新しい店長になってからもう行っていません。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NDMyNjFj
|
|||
|
|||
|
10年以上、i-deeのお世話になっています。
この10年間、ずっと満足だったわけではありません。 なんか、空気悪いなぁーと感じた時期もありました。 何にしても、がったり下がったり波はあるでしょ? 確実に言えるのは・・・ 今のi-deeは凄く良い波ということです。 若手が育って花咲かせています。 見た目は冷たそうな店長だけど(笑) 作法OK!!技術OK!!笑顔OK!!で信頼できます。 今のi-deeはオススメですよ。(2011年4月29日) |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjQ5NjAx
|
||
|
||
|
ア○スでで、5回分のカラーが1回2100円でできるという10500円のチケットを勧められ購入しましたが、実際に使っていってみると、美容師の態度が前回とまるで違い、チケットの客にはサービスなんかできるかとばかりに、会話なし、ブローなし。染めて、ただ乾かして、しかも半がわきでじっとりしめったまま、「はい、おわりました」です。こちらは、前回から日にちも経っているし、チケットは使用するけれど、当然、別料金であっても、カット、ブローはしてくれるだろうと思っていったのに、あきれました。しかも、カラーを毛先まで染めるとチケット2回分かかりますとチケット2回分使われました!前回も毛先まで染めたとき、同じことが5回分できるような口ぶりだったのに、これじゃあ話がちがいます!チケットにはメニューという文字の下に、根本から1.2センチのカラーリングとか書いてありましたが、購入したときにそういうカラーリングのみのチケットだという説明はありませんでしたし、根本1〜2センチのカラーで、カットもブローもなしで接客態度も悪く、半がわきで返されるなら、2100円なんて全然安いとは思えません。
|
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:3)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
17人中 14人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:NGNhMmIw
|
|||
|
|||
|
カット、シャンプーで来店しました。
予約の電話から当日の対応はとても丁寧でした。 でも、とても待ち時間が長いです。受付してから、どういうスタイルにするかの相談、シャンプー、カット、いちいち待たされます(^_^;) 担当者が並行して何人ものお客を担当するみたいで、仕方のない事かもしれませんが、カットとシャンプーだけで3時間半かかりました。当日他に予定がなく時間にゆとりがある方は良いかもしれません。 美容師はランク分けされています。 初来店で特に希望をしないと高い技術料を取る美容師になるのかなぁと。 「一番早くご案内できるのは・・・」と言って高い技術料の人から勧められます。一番早くご案内されてもカットとシャンプーで3時間半かかるので(苦笑)微妙な気持ちになりました。 出来上がりは満足しています。 |
|||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
|
ID:MmM5NjY3
|
|---|
|
UNO
さん
( 30代 女性)
2011-08-11 21:29:35
|
|
経験のある方の方をリクエストしましたが、出来上がりは(^^;)って感じでしたね。
1回目は初めてなので、こちらのイメージが上手く伝わらなかったのかな…と思い、2回目(−−)、どう言えば伝わるんだろう…。3回目はないです。 あと、アシスタントの男子、約1名。 次の施術待ちで、雑誌なんかを読んでると突然頭をいじられる。 普通「失礼します〜」とか言ってくれますよね? 無言で突然!頭いじられ・・・びっくりしますね〜。 「物」程度の扱いですね。 値段も安いわけではないし…。 おすすめはできません。 |
|
ID:NDhkYTNk
|
|---|
|
×
さん
( 10代 女性)
2012-01-04 16:59:54
|
|
先日カットして頂きました。
成人式のために髪を伸ばしていると言ったのですが 担当の方はカタログのショートのページを見ながら、これかわいいですよね、どうですか?と薦めてきました。 反応に困り苦笑いするだけで、はっきりと断ることができなかったこちらも悪いのですが 施術待ちで本を読んでいたところ、突然後ろ髪を首がほぼ全て見える流さにはさみを入れられました。 もう切られてしまったのだから諦めよう・・・と黙って切られていましたが ベリーショートとも思える髪になっていたのであまりのショックに泣きながら揃えるだけでいいと言った、と訴えたところ これでいいと言ったじゃないか、というようなことを言われ怒りもわきました。 私が食い下がっていると、じゃあお金は要らないので、の一言。 一言謝ってもらえるまで帰るものかと居座っていると 完全にクレーマー扱いでこちらの発言をボイスレコーダーで取り始め、 そんなに不満なら明日の○時にうちの弁護士に電話してください、と。 未成年にそんなことを言うかと驚きましたがそういう店なのだと諦めて帰りました。 ここまでで美容室側から謝罪は一切ありませんでした。 家に帰ると髪をみて母も驚いていたので上記の話をすると、一緒に美容室にいこうと言われました。 母と共に来店すると、私が1人でいたときとは態度が豹変。 店長のおじさんが土下座までしました。 美容室側から母への説明は以下の通り ・本人の希望通りに切ったはずが気に入らなかったようだ。 ・その後金品を要求されたので弁護士に電話するように言った。 ここまでくると何も言う気になりませんでした。 きっと私は子供だからと舐められていたのでしょうね。 成人式には、髪を結って出ることはできそうにありません。本当に悲しいです。 |
|
ID:YWJhNGM5
|
|---|
|
2016-01-17 13:20:02
|
|
パーマとカットをおねがいし、仕上がりは、まあまあよかっ
たんですが、アシスタント?の、竹⚪️という 女の子のせい で、気分悪くなりました。頭の触り方最悪!話も、聞かれた くないような話を聞かれて。 技術が気に入っただけ、こんご行くか迷います。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:YzBiMDAz
|
|||
|
|||
|
炭酸泉を使っているというチラシを貰ったので、行ってき
ました。その場で違いが分かるほど、髪質が変わりまし た。オアシスにある温泉にも炭酸泉があるので、良さは 知っていましたが髪の毛がこんなに変わるとは正直驚きま した。おすすめです。 スタッフの方も気さくで、いろいろアドバイスをしてくれ ていい雰囲気でした。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:NTFhYTQx
|
||
|
||
|
不満足という口コミが多数ですよね。
本当にその通りだと思います。 接客&技術はお話になりませんので不快な気分になるし、わざわざお金を払って髪の毛をボロボロにしに行くようなものです。 友人知人にそう忠告しています。 これだけの批判が続出しているにも関わらず、逆ギレ投稿ですか… |
||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク