〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:MjJlMmFi
|
|||
|
|||
|
千葉中央のハナワークス
縮毛矯正専門店 ということで初めて利用しました。 カウンセリングをしてから決めます、とうたってるのに ちょっと触って 『髪痛んでないのでこっちですねー』 と即薬剤決定。 意見や悩んでる症状なんか全く聞かない。 カウンセリングの意味知ってる? と思った。 んで、一剤をつけてやたら待たされる。 『髪強いですね』て言われ30分程そのまま放置し、 さらに 『温めながらまたしばらくおきますね』 と言われまた放置。 この時間が長すぎだと感じました。 んで一剤を流した後、アイロンもかなり適当で、朝時間ない 時にパパッとやるような感じでした。 二剤を髪を洗うとこでつけてそのまま放置。 だけど、5分もつけてなかった。 今度は短すぎ。 そしてカット 結果は チリチリになりました。 今回は顔まわりだけなので、全体がチリチリにならなくてよ かったです。 全体に縮毛矯正かけていたらと思うと… 入店の時にチラッと予約表を見たのですが、ガラガラでし た。 にもかかわらず新規のお客を適当に扱うこの対応。 リピーターは増えないなと思いました。 |
|||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
||
|---|---|---|
|
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWY4Zjlj
|
||
|
||
|
並木のbangです。一度行っただけで「カットモデルしませんか?」ってアンケートに書いた電番やアドレスに連絡が何度も来ました。
正直プライバシーもあったもんじゃありません。bangの美容師さんは(男)頻繁に勧誘して食事とかに誘ってると聞きました。皆さんも気をつけてください。 二度と行きません。 今までのカットモデルさんがかわいそうです。 |
||
|
ID:NDNjZGRm
|
|---|
|
ジョイ
さん
( 20代 女性)
2011-07-12 13:36:08
|
|
同じ〜!!!!!!!!!
|
|
ID:ODZhNjAw
|
|---|
|
petit
さん
2011-10-25 19:31:44
|
|
某クーポンサイトで購入し、パルコ近くのbangに行きまし
た。 完全にアシスタントの練習台にさせられました。 スタイリストらしき男性はこちらを見向きもせず、挨拶も せず。 機械に不具合があって慌てふためくアシスタントを見ても スルー。 もう二度と行きません。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZGMwOGJl
|
||
|
||
|
電話でブリーチ出来るって言っていたのに一切やってもらえないどころか担当美容師が「やらないほうがいい」「やろうとする人なんかいない」「3万出して他の美容室に行くべき」と散々勝手に言われました。
カットも毛先をそろえる程度といったのに切る長さを確認されずに勝手にザクザク切られました。 私も某サイトの口コミを見て行ったので騙されたとしか感想はありません。 お客さんがおっさんばっかりでしたので女性の方は絶対行かないほうが良いと思います。 美容室ではなく散髪屋かと思いました。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTYxYTk2
|
||
|
||
|
予約の電話の際も非常に感じが悪く、これが客に使う言葉かと信じられない思いでした。
当日も愛想のない出迎えで始まり、施術中は一言も喋らず重い嫌な雰囲気。「終わりました」の一言で見送りもなしでした(オーナーの様です) 出来栄えもサロンの割には上手とは言い難く、結局たったの4日で2本、6日で更に1本剥がれてしまいました。 治しに行こうかと思いましたが、電車賃をかけてまで不愉快な思いをするのも嫌で自宅でオフしました。 本当に資格を取得してお店を開いているのでしょうか。 改めてほしいと思います。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:ZjdlMjg0
|
|||
|
|||
|
ホームページを見て予約して行ってみました。
マンツーマンで応対してくれて、 他のお客さまがいないので、気兼ねせずに済む 落ち着いたお店だとは思いました。 ただ、丁寧なカウンセリングで・・・ とホームページでうたっている割りには わたしの髪の癖のリサーチが不十分で 結果、ストレートで軽くすいて下さいと注文したのに 真後ろの髪の毛が思いっきりピンピンとはねた状態に。 洗って直るかなーーと思いきや濡れている状態でも 後ろは、はねたまま・・・。 これって明らかなミスですよね・・・。 今まで美容院へ行き、 カットをしてこんなはね方をしたことはありません。 あの時、 カットが仕上がったとき、正面からの確認だけで、 後ろ姿を鏡で合わせて見せてくれませんでした。 ??と思ったのですが、 見せようとしない誘導と雰囲気。 「まっいいだろう」安易な気持ちと店員さんを信用して 特に見せてくださいとは言わず 会計を済ませお店を後にしました・・・。 でも、なぜか不自然さと違和感を感じ 後で自分で合わせ鏡でみて納得。 こうゆうことだったのねーーっと思いました。 自分の失敗を誤魔化したんですね。 少しあと味の悪い気持ちになりました。 お店のHPでは賞賛のお客様の声しか載せておらず どうせばっさりカットされると思い こちらに投稿しました。これが本当の声です。 |
|||
|
ID:ZDBkMzE3
|
|---|
|
aki
さん
( 30代 女性)
2011-07-12 17:22:21
|
|
初めてめ伺ったのですが、HPの通り1つ1つがすごく丁寧で、カウンセリングでもいろいろと髪の悩みを聞いてもらい、特に仕上がりの手触りに大満足でした。
低温デジタルパーマ&カラーをしたのですが、パーマをした後の方が手触りが良くてびっくりしました!パーマをした後に、こんな手触りは初めてです。 パーマをかけた日の夜に、普段はまず何も言わない主人や子供にも「若くなったね!!かわいい!!」と言われて、気分はるんるん☆でした。 おススメの美容院です!! |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:NmI4OWI1
|
||
|
||
|
銀座店に3回いきました。確かに早くて安い。
ジェルのもちですが、 みなさんのおしゃるとおり、ハンドジェルは 3回とも1週間でとれてしまいました。 フットも試してみました。 こちらは、3週間弱もちました。 ちなみに、フットはジェルオフ1本299円の 有料です。 技術ですが、上手とはいえません。 デサイン性の高いものは辞めておいた方が いいですよ。 これから利用するなら、フットのシンプルネイルですね。他は、安くても早くても、不満がのこりますから〜。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★★
ID:ZDU0NTYz
|
||
|
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTZiMGU1
|
|||
|
|||
|
いつも行っている美容院が高すぎるので安いところにしようと思い、この美容院に行ったのですが、あまりにも酷すぎました。
スタイリストさんはいい人で、 スタイル提案もベテランっぽく色々教えてもらいましたが、カット適当。 パーマも適当。 小慣れてる感じしましたが技術全くなしです。 ヘアイメージ持って行ったのに仕上がり全く違う。 一応、不安にならないように工程の一つ一つは説明してくれました。 でも次の日シャンプーしたらカールはとれ、変なうねりだけが残り、ただただ髪が激しく傷んだだけでした。 確かに安いですが1万8千円でこの仕上がりなら高い料金払っていつもの所行けば良かったと後悔です。 接客は悪いという訳ではないのにケア・技術が悪いのが非常に残念です。 もう絶対行きません。 こんなお店で技術見習いしてる人も可哀想だと思いました。 |
|||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
|
ID:YTRlYjkw
|
|---|
|
ゆう
さん
( 30代 女性)
2013-11-24 00:12:16
|
|
どうして、美容師さんって
髪をすかないで!!って言っても 「すく」んでしょう? カットの前に散々説明したんです。 伸ばしてる!重いのが好き! それでも毛先は痛んで手触りが悪いから 毛先だけ切って! すかないで! でもカットが始まった途端にザクザク。 言えないよ。 だって、このあと、カラーもトリートメントも 残ってるんだもん。 カラーはまだわかる。 イメージ通りにならなくても ベースの色と反応が悪かったかもしれない。 色の入り方も人によって違うだろう。 トリートメントも何段階も料金があって、 最安値じゃないのにそれでこれ? ってこともある。 今回も両方そうだった。 でも、カットぐらいは 希望にそってくれてもいいんじゃない? ほんとになんで必要以上に切るの??? |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzE3ZjVj
|
|||
|
|||
|
結婚式のヘアセットアップで行きました。
8時に予約して七分ほど遅れました。 自分が遅刻した時間は待たされるの覚悟してましたが、それ から25分待たされました。 それもそのはず,客四人に対し、スタイリスト三人。 最初っから待たせる計算ですか? タクシー乗っても間に合いませんでした。 急いでくださったおかげで髪の毛も途中でくずれました。 タクシー代もセットの料理も返してほしいどころか、慰謝料 もらいたいぐらいです。 ちなみにあたしがセット開始してくれたのは同じ8時予約の 知人が終わってから。 意味わからんわ。 無理ならはじめっから予約とんな。 以前使った友人も新幹線の時間あるのにまたされたそう。 8時から早朝料金かからないからたと思っていくと痛い目み ます。 最後に8時に来ててもこんなに待たされたんですかって聞い たら、こっち見ずに不満そうに口の中ですみませんとかもご もご言われても。こっちが不満ですけども。 違う口コミサイトに登録したら載りませんでした。 そういった仕組みになってるんですね。 |
|||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク