〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:ZDgzNjYy
|
||
|
||
1年ほど前からお世話になっています。
この店の気に入っている点はベテランのスタイリストがマンツーマンで全てやってくれるところです。個人店は別として、数あるサロンの中でもこのようなお店は少ないのでは? 土日は混んでいますが、2週間くらい前とかに予約を入れれば大丈夫なことが多いです。(平日行ける方は比較的空いているみたいでオススメです) 店内の雰囲気もいいですね。 大きいサロンが苦手な人は一度お試しあれ! |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
13人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDQwMzRi
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:YmMyZjQ2
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:YzQ3NmJm
|
||
|
||
パーマとカラーで3000円引きってホームページに載せてるのに、OBAはパソコン見ないと思われてるのか何も言われず、こちらも間違ってたら恥ずかしいから言えず、帰ってもう一度みたらやっぱりキャンペーン中。前に通ったとこもこういうこと(知らない人は損みたいな?)があって変えてみたんだけど・・・
施術は普通でした。 どこの美容院も若い子ばかりでOBAが安心して通えるお店がみつからないのが残念です。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzU5OTZk
|
|||
|
|||
笹川どうり沿いのネールサロンアンリですが、流行のネールアイテムは、ないし希望どうりになってなくて金額高すぎ!!ルームもきたないし。。。エステやってるならきれいにしてほし。ネイルは高めです。技術も微妙・・・
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:3)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NThkZGE3
|
|||
|
|||
店員の対応が悪いです。最初から最後まで不快な思いでいっぱいでした。希望の髪型を言ったら、それはできませんね。の一言。仮にも美容師なのだから少しは努力してみようとは思わないのでしょうか。プロとして失格です。
こんな不愉快な思いをしたのは初めてです。 |
|||
ID:N2QwNjc2
|
---|
ふぉおお〜
さん
2011-10-29 00:11:37
|
努力してもできないものはできない。
魔法使いじゃないんだから。 |
ID:NzIxNGIz
|
---|
みー
さん
2011-12-03 19:18:19
|
確かに言い方はありますよね~。
でも、髪質などで希望通りにならない事をちゃんと伝える のは それも美容師の仕事だと思うので、 それを言われたから怒るのは、間違っていることに気付い て欲しい。 ただ、不可能な可能性を伝えた上で、それでもとお客様が 言うのなら 希望通りにやってあげるのも美容師の仕事かと。 プライドから、やらない美容師も多いですが、 まぁ色々な価値観がありますが、私は不可能だったり デメリットを伝えてもお客様が強く希望するなら 言われた通りにやるのが、お客様が求める美容師かなと思 うのでやります。 美容師はお客様からお金をいただいている、 お客様あっての仕事で、自分のプライドを貫きたいなら 作品撮りでもしてたらいいと思いますし。 ただ、説明してもどうしても、と言う方に限って 仕上がりにクレームを付けたりするので その辺りは関知しません、と言うような事も伝えます。 |
ID:NzdhYTMz
|
---|
![]() 2017-08-16 16:23:22
|
池袋店私も行きました。スタイリストによって凄い差があります。良い人は良いんですが。。
特に女のスタイリストは終始上から目線で酷かったですね。他の客の悪口言ってたり。 私自身髪の毛のクセが結構ある方なんですが、「クセ強いですねぇ」と嫌味を言われ終始イライライライライライラしていました。 他にも髪型に関してあーだこーだ。 だから美容師は底辺の職業って言われると思うんですけどね。 とにかく女の従業員が酷過ぎました。二度と行きたくないですね。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjQyMjZl
|
||
|
||
先日KOZO a AVEDA PASSAGGIO
西新井店に行きました。 アーティスティックディレクターを指名し「髪の量が多いので軽くしてください。」と言ったのですが、髪の根元からバッサリ切られてチュクチュクして痒いし、髪全体のバランスも悪く、友達に「髪を切る前の髪型が似合ってたのに」と言われがっかりです。 |
||
ID:N2QwNjc2
|
---|
ふぉおお〜
さん
2011-10-29 00:13:37
|
軽くしてといわれ軽くしたら友達から前のほうがいいって?
完全なるオーダーミスじゃないか。人のせいにする前に確認とってきりましょう 美容師もカウンセリングミスだけど人のせいにしないほうがいいとおもうがどうでしょう? |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:OThkNTJl
|
||
|
||
綾さんに髪を切ってもらうようになって1年くらいですが、私の好みを把握してくれてて、 いつも希望のスタイルを実現してくれます!! 話も楽しくて、すごく居心地が良いです♪
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWE3ODM3
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:Yzg1MWJj
|
||
|
||
ID:N2QwNjc2
|
---|
ふぉおお〜
さん
2011-10-29 00:15:29
|
ダメージひどいから5000円のでできないのに。
3倍でも15000でしょ?痛んでるコースだとそれくらいいただかないとこの業界やってられん。 破産します |
返信・コメントする |
スポンサード リンク