〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★
ID:OGFlMWVi
|
|||
|
|||
Ursus hair Design 川崎に通ってます。
あんまり頻繁には行けてないんですけど前に話した ことを担当の人が覚えててくれて嬉しいです。 感じが悪い、なんてことは結構通ってるけど 感じたことはないですね。 毎回のカウンセリングも丁寧にやってくれてますし。 他の人も言ってますが 縮毛矯正とカラーを一緒にやってもらえるお店は中々無 いから時間をなかなか取れない私にとっては貴重です。 シャンプーも普通にきっちりやってもらえました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZWU4ZDY1
|
||
|
||
西所沢にあるネイルサロン、ネイルクロスラニについてで
す。 バイオジェル中心のメニューですが、店長の施術がとても雑 で仕上がりもひどいです。 ジェルの醍醐味であるツヤ感が全くと言っていいほど出てい ません。 終わったあとすぐに気になって、これツヤ出てませんよね? と聞くと、そうですかぁ?とムッとした感じでワイプしてく れましたがむしろマットなくらいツヤがなくてびっくりした ほどです。 何度か通いましたが、とにかくリフトが早い。一週間どころ か2,3日で浮いてきます。 それもそのはず、プレパレーションが雑なせいでダストは 入ってるわ、キューティクル処理も中途半端だわ、では当然 の結果です。 プッシャーで押し上げる時もかなり強引なため、初回は甘皮 の下から出血してました。それでも謝る気配すらなく強引に 進めていきます。笑 流石にもう通う気にもなれません。 |
||
ID:MTg5OTQ3
|
---|
M
さん
( 40代 女性)
2012-08-27 13:01:50
|
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
7人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWQzNGRi
|
||
|
||
30分以上客を待たせ謝罪0
挨拶なし はさみで人の頭をドツく そして要望無視の切りすぎのスタイルを勝手にしあげる スタイリストがいます。 あんたらの教育がなってないんだよ これ見て反省しなぁ 何年接客業やってねんドアホ |
||
ID:NGRlZDZj
|
---|
![]()
福
さん
( 20代 男性)
2011-12-03 12:17:38
|
僕も、2人同様。flow.はダメでした。あと、中野新井薬師の、nomadも、技術がド下手、接客もflowと同様、両方評判が、良くありませんでした。泣き寝入りをして、表参道で、仕切り直しを、したぐらいです。悔しい;;
|
ID:NzIyZmU2
|
---|
![]() 2013-05-19 01:33:48
|
OPENから何度か行っていましたが、どんどん雑になっていて縮毛もすぐ取れちゃうし、カットは左右非対称で本当に今憂鬱です。
次のお休みに切りなおしに何処か違うお店に行こうと思っています。 母も一緒に言っていましたが同じ感想で母は自分で切りなおしてました。。。 カットできる人が一人だからなんだかいつもドタバタで、落ち着いてきちんと一客一客大切にする気持ちがなくなっているようです。 シャンプーしてくれる女の子は上手で好きだったんですが。。。 本当に雑。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:NWY3MDE1
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
ID:ZDE4MTFh
|
|||
|
|||
よく利用させていただいてます。
担当してくださるスタッフさんは丁寧な接客をしてくださ り、 技術面もとても満足しているのですが、 やはりほかの方の言う通り新人スタッフの私語や対応がい つも気になってしまいます。 スタッフ同士でお客様の顔をじろじろ見ながら笑っている のを見て、とても気分が悪くなりました。 それさえなければいつも気持ちよく帰れるのですが… 技術は気に入っているので私はリピはしますが知人には紹 介できません。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
4人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDMxYTFk
|
||
|
||
時間があまりなかったことと金額が良心的だったため
近所のところへお邪魔しました。 こちらの予約は「ダウンスタイル」。受付時に何も 聞かれず担当来ても「どんな感じで?」とのこと。 こっちとしては予約して行っているので分かっていると 思って「じゃぁ左サイドに流して下さい。」と。 結果アップスタイルになり、その料金も支払いをと。 ちょっと、ちょっと。 ダウンスタイルで予約したのだからそれをちゃんと担当に伝えなさいよ? 会話はほぼなく、淡々とされ全然良い思いはしませんでした。 金額は少し値下げさせましたけど、それでもダウンより高め。 もう二度と使いません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2VkOGFk
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:12)
返信
|
|||
---|---|---|---|
30人中 25人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTkzYjJj
|
|||
|
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:YjkwMGFi
|
---|
![]()
えも
さん
( 30代 女性)
2013-01-22 08:51:02
|
ID:ZmM0ODMz
|
---|
![]()
くぅ
さん
( 20代 女性)
2013-07-06 03:03:59
|
カット、カラー、パーマのイメチェンコースを利用しまし
た。 パーマを当ててオヘソぐらいの位置になるようにカットし てほしい(15~20cm程度)と2.3回伝えたにも関わらず 10年間伸ばした髪の毛をバッサリ50cm以上切られまし た。 普通に、少しずつ確認しながら切ってくれると思ってたの で本当に驚きました。 いきなり切られてしまったので何もできずに既に手遅れ状 態。 ショックすぎて何もできずに放心状態のまま全ての工程を 終了しました。 カラーは言っていた色と違うし、パーマはボサボサで全く パーマになってない。 家に帰って大泣きしました。 二度と行きたくないです。 お金はいいから髪の毛を返してほしい... |
ID:ZGQ2NWVh
|
---|
![]()
ひどい思いをした
さん
( 20代 )
2013-08-24 02:50:23
|
少し前になりますが、何度か利用しました。新しく入った表向きムダに愛想が良い人(店長でない。上尾出身?と言ってたスタッフ)のカットや接客態度があまりにもひどく行くことを辞めました。初めてクレームの電話をしようかと思ったほどでした。価格に惑わされてはいけません。おすすめはできません。
|
ID:MGViYTE4
|
---|
2013-09-07 07:57:57
|
こういうところにコメント書いた事無いのですが、
もう、あまりにもショックで美容室のドアを出てから泣き暮らしています。 全くコミュニケーションをとる気が感じられない店長(?) ドアを開けた瞬間の嫌な予感を信じて引き返せば良かった・・・・ 外したピアスも自分でポケットに入れるしかない。 熱めのお湯で(湯加減伺いも無し)2度したシャンプーで最後には背中全面びしょびしょで、帰宅後に風邪をひいたのか頭が痛くなる始末。 出されたお茶はコップから生乾き臭、一口飲んだらカビの風味がして、最初何のお茶なのか本気で考えてしまいました。 パーマをかける事を前提なはずなのに、仕上がり予定よりも短くカットされた状態で、もう、すでに脱力して何も言えなくなりました。 ロットの紙も使いまわしなのではと思えるシワシワ+自分のものでは無いカラーの薄いシミが・・・ ふんわりニュアンスをという私の希望は何処へいってしまったのでしょうか。ストレートっぽく、くせを伸ばすブローの仕方を説明されました。 結構、自分の好みはハッキリ言うほうですが、ここまで来ると何も言えなくなりました。 やり直ししてもらいたくても、恐ろしくてもう一度ドアをくぐる気がしませんし、全くと言っていい程、笑顔を見せない人に、一生懸命説明していた自分がバカらしくて、同じ事を繰り返す気力が出ません。 もう、一歩も外に出たくない気持ちです。 引っ越してきたばかりで、これを何処で直してもらえるのかもわからず、ただもう、泣けてきます。 美容室に行って、涙が止まらなくなるなんて、うまれて初めてで自分でも驚いています。 おススメしません。1000円カットに行った方が、全然有益です。時間と、髪の毛を返して欲しい。 |
ID:ZWJlMWFj
|
---|
![]()
kana
さん
( 30代 女性)
2014-02-10 15:28:46
|
たぶん店長さんは(ほんとの)すごくいいひとですし技術もすごくうまいです!
わるいのはたぶんその上尾出身の人だと・・・w 店長さんは店長に見えないくらい若いです。 |
ID:MjdmZDVk
|
---|
![]()
おのでん
さん
( 20代 女性)
2014-02-10 15:35:57
|
すごくよかったですけどねー。店長さんはうまい!
上尾出身はやめといたほうがいいかも!何言ってるかわからん! |
>> 返信を全て見る(全15件) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★
ID:YTc0MGJm
|
|||
|
|||
私は指名をせず、2,3年前から通っています。確かに人によっては俺に任せろ見たいな感じの人がいてリクエストは半分しか聞いてもらえないことがありました。
技術的に上手と思ったのでいいかと思いました。 あとシャンプーの料金説明がなく払ったことがありました。3年いって2つぐらいしかいやではなっかので安く、上手なので通ってます。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
ID:MTUzN2Qw
|
|||
|
|||
縮毛矯正よりも髪や頭皮に優しいと言われているエアストレートをかけたんだけど、頭皮がすごく痒くなるし痛くなる。
店の雰囲気は良かったんだけど 頭皮への負担を考える人は、避けた方がいいかも 早稲田通りにある店です |
|||
ID:YzE5ZDM4
|
---|
2013-03-13 13:24:38
|
こんにちは、富山で美容室を経営しています野原と申します。
エアストレートを今回メニューから外しますので、薬剤を格安で買い取って頂ける方を探しています。 詳しいことはこちら⇒nob0730jp@yahoo.co.jpにご連絡頂ければ幸いです。 失礼しました。 |
返信・コメントする |
スポンサード リンク