〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11663 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZTdhMzIy
|
||
|
||
次は、例え高く予約で待つとしても…
感じの良い接客や技術に安心ができる店を… 選ぼうと思いました………。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2Q0ZjU0
|
||
|
||
髪を大切にしたいなら絶対に行ってはいけな
い美容室です。客の髪をわざと傷めつけるた めだとしか思えない雑な扱い方。本当にひど すぎる。 |
||
ID:NWRlYmRj
|
---|
あ
さん
( 女性)
2020-06-05 17:27:04
|
アトリエプレゼンツ木場
値段が安いので、あまり期待せずに行きました。 それにしても、対応は素っ気なく、ブローも涙が出そうにな るくらい引っ張られますし、大変不愉快な思いで帰宅しまし た。 個人的な感想ですが、10分カットの方が、より丁寧に親切に やってくれると思います。 出来も納得できないですし、もう泣きたい。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZTBmYjQw
|
||
|
||
先日、EARTH入間店について口コミさせて頂いた者です。
あれから消費者センターに連絡しまして本部と直接電話でき る機会ができました。 しかし、電話はかかってきませんでした。 後日センターより連絡があり電話が来なかった旨伝えまし た。 その晩、指定時間頃に電話が来ましたが、施術代を返して欲 しいと伝えた所、非を認める所かお金を要求するという事で すね!とあたかもこちらが恐喝しているように追求され、結 局一言の謝りもなく全てが誘導でした。 拉致が開かないので主人に電話を代わってもらいましたが対 応はガンとして変わりませんでした。 クレーム担当と言っていましたが、後で私を担当したオーナ ーの声、しかも一文字名前を変え偽名で電話してきていたよ うに思いました。一文字変えたのは私が聞き間違いと言い訳 できるようにしているのだと思います。 全てにおいて許しません。 真当な人のやる事ではありません。 私の髪はチリチリです。 髪をほどいて外を歩く事もできないほど悲惨です。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:MmMxNDMz
|
---|
2020-01-04 10:36:42
|
神奈川県の辻堂店でもトラブルがあり、藤沢市役所の中に入っ
ている消費者センターに電話をしたら「行政指導は出来ないか ら個人で裁判をやって下さい」と言われました。 何でも美容協会に所属していないからと施術の指導が誰も出来 ないとの事。 辻堂店は顧客の耳を切ったオーナーも普通に施術が許されてい ますし、今行政の対応事態おかしいと問題視されています。 文句があれば来るな、行くなのスタンス。 ひどい施術をされたら来た客が悪いだから無視です。 それでもチケットで安いからと来る客はいますからね。 近隣の住民は行きません。 近隣のスタッフも応募しないからよその街からやって来たスタ ッフ達が自分の地域でねーしってやりたい放題です。 女だけだと100%ナメられるから対応する時は絶対旦那さん にお願いして下さい。 政治家はダメですよ。 アース美容院のもみ消しに関わっていますから。 |
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:M2IzNjgw
|
|||
|
|||
ヘナをオーダーし塗り始めてすぐにヘナの液が目のすぐ近く
に落ちて来てビックリ!え?と思ったら20代の担当スタッフ が今落ちましたね?と言って新しいタオルを持って来るでも なく肩にかけていタオルを渡されました 目に入っていたら?と思うと怖い 申し訳ありませんの一言がないのは驚きます 何年もカラー、ヘナを数カ所で施術して来ましたが目の上に 落とされたのは初めてです |
|||
ID:M2IzNjgw
|
---|
![]()
かなカナ
さん
( 50代 女性)
2019-12-27 11:29:45
|
アトリエプレゼンツに行きました
サービスは望んでいなくて普通に染まれば良いので通ってい ましたがヘナの液が施術中に目の近くに落ちて来てビックリ しました 失礼いたしました大丈夫でしたか?の言葉が無かった その後シャンプーから手が空いた別な人に代わりましたがそ の時はクレームは言いにくいです 怖いなと思いました |
ID:ZjFhZjJl
|
---|
、
さん
2019-12-27 14:48:02
|
同じことを何回投稿するんだ。しつこすぎ
|
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZTUwMzAx
|
||
|
||
事前に前髪は切らないでほしいと伝え、切り終わって鏡を見てみたら前髪がス
カスカのハゲがいました。 すぐにカツラを購入しました。なぜお金を払ってハゲにされ、さらにカツラま で買わないといけないのか。 後日お店にクレームを言ったら「じゃあ本日はカットですか?」のような対 応。誰がハゲにされてさらに切るんだよ。 お直しとしてパーマでボリュームを増やすことを提案されパーマをあててもら いましたが、ただのハゲがパーマあてたハゲになっただけでした。 ハゲ自体は何もしないよりはマシになりましたが、カールしたおかげで眉上 2cmもあり、前髪がないことには変わりはありません。 そもそも切らないでほしいと伝えたのになぜ切ったのか。そんなの傷害罪では ないでしょうか。 ずっとくっちゃべってたし適当にトップの髪と一緒にすきバサミでジャキジャ キ切っていたのでしょうね。美容学校で何を学んできたんだよ。 なくなったものはもうどうしようもないので返金で対応していただこうと思っ たのですが、電話をかけてきた本部の対応がとても酷い。 まず、ビジネスマナーがなってないです。専門学校卒業の美容師たちに求める のは酷なのかもしれいけれど、頭悪そうな話し方だしこんなのが上の人間なの かと愕然としました。 担当したスタイリストが言うには最後に前髪を整えるかと聞き、私がはいと言 ったので切ったところ切り過ぎてしまった、とのことらしいです。 なぜ嘘をつくのでしょうか。そんなことは一言も言っていないし、仮に私がそ う言ったとしても根元から切らないとスッカスカのハゲになんかなりません。 責任逃れにすぐバレるような嘘をつくとか何を考えているんでしょう。 返金対応ではなくトリートメント等で〜と言うばかり。そんな嘘をつくような 信用できない美容室に誰がトリートメントしてもらいたいと思うんだよ!トリ ートメントでハゲが治るのかよ!普段は温厚な性格なのですが、あまりの対応 にブチギレてしまいました。 なんでたった3000円も返さずに渋るの?本当はカツラ代も返してほしいくら いなのに。 結局返金してもらいましたが、カツラ代に消えたし髪は返ってきません。パー マで髪は傷んだし、ただハゲにされ髪をゴミにされました。 |
||
ID:ZTUwMzAx
|
---|
前髪ない夫
さん
( 20代 男性)
2019-12-26 23:47:17
|
【続き】
返金してもらい退店するときに「ありがとうございました〜」と言われまし た。何がありがとうございましただよ。人の髪をハゲにして遊ばせてくれてあ りがとうございましたってことか? Uluという系列の店のようですが、評判悪いですね。上の立場の人間があれな らそりゃそうです。 OLGA ILINA FARIL EPT Gemma Sajou LILMAY DIORIS Jumie RALISA HOLOGRAM ROPPONGI Chadol Venicia YNNIE NUDII MIUMU KIIA TECHNO BELTIL 以上のUlu系列のお店は何かあっても本部の対応が信じられないのでもう信用 しませ ん。 カット代は安いし行くのは自己責任ですが、安かろう悪かろうだと思います。 ハゲにされて1ヶ月経ちましたが相変わらずハゲです。あと2〜3ヶ月はカツ ラ生活だろうな… せっかく時間かけて伸ばしたのに クリスマスもカツラで彼女と会いました。なんでこんな思いしないといけない んだろう… |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
ID:MjYzY2Rl
|
||
|
||
山口、ア○ティ○
写真を見せたのに、全く違う髪型に 前髪、ガタガタ 横、左右で長さが違う あご上まで、短く切られてしまった 後ろ、めちゃくちゃです 上に切られ、襟足、飛び出てる 左側だけ、いびつなかたちになってて 正直、下手すぎる 素人よりひどい。 目が悪くて、メガネ外してたから、終わるまで気付けな かった・・・ 家に帰って、言われて気づきました クリスマスだったのに・・・ 彼氏にも友達にも、そこはもう行かない方がいいって言 われました お金返して欲しい・・・ |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YmU2MjUz
|
|||
|
|||
子連れで入店しました。
入店するなり、「お子さんはちょっとでも動いたら辞めます がそれでもいいですか」と。 「止めるのはわかりました。ピクッと動くこともあるかもし れませんがそれでもダメなんですか?」と伺ったところ、 「それでもダメです。途中でもその場で終了となります。」と いう回答でした。 子どもさんのカットか何かで嫌な思いをされたのでしょう が、あまりにも頭ごなしな上から目線の物言いでしたので不 快でした。子どもが迷惑なら名前をかえるか、表にあるファ ミリーの写真をなくして大人だけの写真にするとか、目立つ ように貼り紙をするなりしてほしい。 大人でも首が多少動くことぐらいあるとおもうのですがね。 お子様は1ミリも動かないようお気をつけて。 |
|||
ID:NTkyY2Nj
|
---|
![]()
まな
さん
( 30代 女性)
2020-01-05 03:17:17
|
アトリエプレゼンツ東大和
コスパが高いと聞いて、行ってみましたが、 散々待たされた挙げ句、お待たせしましたの 一言もなく、カットも時間がかかり、嫌な思 いをして、帰宅しました。恐らく店長だと思 いますが、無愛想でタバコ臭かったです。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:ODAzN2U5
|
|||
|
|||
ネイルサロン Angel Beauty
nail&eyelash 松戸 3回目の予約をしましたが、当日にお客様の施術 は時間内に終わらないから来ないで欲しいと遠回 しに言われました。 1回目、2回目ともにオフに一時間以上かかり、 終了予定時刻を大幅に過ぎていたのにもかかわら ず、謝られなかったが仕上がりがキレイだったの で文句は言いませんでした。 まさか店から文句を言われると思わなかったので ビックリしました。電話での態度も酷く「お客様 はデザインへのこだわりが強くて時間内に間に合 わない」「ネイリストから筆を取り上げて自分で やっていた」「色を決めるのに時間がかかって遅 れる」「やり直しをさせるので時間がかかる」と 高圧的な態度で攻められ泣いてしまいました。 デザインへのこだわりなんてないし(そもそもラ メグラで予約したのでデザインも何もない)ジェ ルネイルを自分でしたこともないのに筆を取り上 げて自分で出来るわけないし、色を決める時間は 沢山あったし(オフに一時間以上かかってるた め)やり直しなんてさせてないし(2回目の施術で ラメが縦になっていて明らかにボコッとしていて ネイリスト自ら直しますも言わずに勝手に直し始 めた)。 ただオフが20分のところ70分かけてやってるか ら遅れてるのに客のせいにして出禁にするという 酷い対応をされた。 時間内に終わらせられなかったネイリストがお客 さんのせいで遅れた!って言い訳したんだろうな ーって感じ。 こんな理不尽に怒られたことはなかったので怒り を通り越して悲しくなった |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:NDVhYTFi
|
|||
|
|||
大和駅近 ネイルサロン スリール
KOKOIST公認講師ネイリストさんが1人のサ ロンです。 初回はお試し料金でワンカラーストーン4つで 7000円。行く前 からお高いなとは思いましたが講師をされてる 人だからなのか と勝手に納得して行きました。 仕上がりは横から爪を見ると厚さにムラがある し、アートをし てる訳でないのにやけに分厚い感じでした。 そこで辞めておけば良いのに3週間後に2度 目。行きました。 予約の時に気になったお店のHP内のデザイン があってそれを お願いしたのに違うデザインを「貴方が気に入 ったのはこれで しょう」と逆切れ感満載で言われ、他のを見た いとお願いして も「沢山ありすぎるから出せないです。具体的 にどれが良いか 言ってくれれば見せますよ」とかなり高圧的。 どんなのがある か分からないからお願いしたのに、分からない なら黙って ろ!!と言わんばかり。面倒だから間違って出 されたラメチッ プ2本付きのデザインにした。が、ラメチップ と共に埃が2ヵ 所、楊子で刺したようなくぼみが1ヵ所、ラメ チップの破片が 別の指に1ヵ所。不均等な厚さとまばらで根元 から盛り上が り、メジャーで測ったら指先2.5mmが一番厚い 指でテーブルの小 銭が拾えない状態。金額8800円也。 クレームを言う気にもならない。勉強になりま した。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDhhNDJj
|
||
|
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク