〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YTZhNzA2
|
||
|
||
ID:NWVlYWRh
|
---|
![]()
バーカ
さん
( 70代以上 男性)
2012-05-01 13:37:46
|
お前さぁ遅刻しておいて逆切れっておかしくないか?(笑)頭おかしいんじゃねーの?(笑)10分遅れてきたお前を施術したらどうなる?次に予約してたなんの関係もないお客様が待つハメになる!あんたのせいで!おかしくないか!?で挙げ句の果てには逆切れ!自分のことしか考えられない残念なバカ女!
|
返信・コメントする |
(返信数:6)
返信
|
||
---|---|---|
35人中 35人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWU4ZTMy
|
||
|
||
先日、J´武蔵小金井店(ジェーダッシュ ムサシコガネイテン)を利用しました。
このお店は系列店も多数あり、安さが魅力の美容室です。私自身この店舗は何度か利用しており、それなりに気に入っていた美容室でした。 http://beauty.hotpepper.jp/slnH000190434/ しかし、今回の応対は残念なものでした。 あまりにもあまりなものでしたので、このサイトをご覧になった方の今後の利用のご参考までにこちらに投稿させていただきます。 まずはじめに、簡単なカットの希望を伝えると担当の美容師は早速切り始めました。 カットが始まってから少しして少し長めに仕上げていいるように感じ、今回私はすっきり目に仕上げたいと考えていましたので、その担当美容師の女性に「もう少しサイドと襟足をすっきり目にお願いします」と伝えました。 すると、カットは再開されたのですが、その美容師はこちらに聞こえるか聞こえないかの声量でため息交じりに「面倒くさ・・・」と言うのです。 最初信じられない気持ちでしたが、何度か繰り返し言うのを聞くにつけ不信は確信となり、愕然としてしまいました。 その後はカットもおざなりで、耳に鋏などの器具があたっても謝りもせず、襟足のカットの際には、何の断りもなくいきなり頭を押さえつけたりするのです。 またカットの後半には、「お客さん、寝癖ひどかったよ」などと話しかけてきました。そんなことをいう美容師を私は知りませんし、私の入店時の髪型は常識の範囲内であったと思います。 途中で抗議することで中途半端な髪型になるのを恐れて、帰り際に避難の言葉を伝え、二度とこの店には来ないと私が言うと、 その美容師は「じゃあポイントカードは処分して構いませんませんね」と平気な顔で言いました。 極めつけは、帰宅後鏡で自分の髪型をチェックすると、もみあげの長さが左右で全く違っていたことです。 担当していた美容師は中年の女性で蓮っ葉な物言いをする清水ミチコ風の方でしたが、美容師としても、また人間としてもどうかと思いました。 これがジェーダッシュ自体の企業体質ではないことを祈ります。 |
||
ID:MGU1ZDM4
|
---|
匿名
さん
( 30代 女性)
2017-01-17 00:35:40
|
私も先日、武蔵小金井店の男性の美容師の方にカットしても
らいましたが、確かに人間性を疑う不快な対応をされまし た。こちらのお店はほとんどの美容師の方が接客という点を 重視されていないのではないでしょうか。 |
ID:YjU2NmIy
|
---|
匿名
さん
( 30代 男性)
2018-01-28 08:01:48
|
とにかくひどい。
接客もできない。 一緒にいたお年寄りのお客さんにはタメ口。 切り方が雑。 パーマをしてもらったけど、最後の方で左側から煙が出て、 仕上げに少し切りますと言って、左の方をすごく切られ、 家についてみてみたら、明らかに左のほうが短い。 たぶん髪が溶けて、それを誤魔化したんだと思う。 安さは実力の無さの現れ。 二度と行かない。 皆さんも行かないで。 僕が行ったのはj'の移転先のほうです。 |
ID:YjVjODI0
|
---|
もう二度と行かないわ
さん
( 40代 女性)
2019-03-11 12:29:24
|
私も何度かJ'武蔵小金井店を利用しました。それまでの接客
態度や雰囲気、言葉遣い、喫煙の臭いが充満している事に無 頓着だったりと、心地良さは諦めて安さで利用していまし た。しかしある日、帰宅してお風呂に入る時に気付いたので すが、もみ上げの部分、つまり顔に染料がついて着色してい たのです。抗議しようかとも思いましたが、やり直しもお願 いする気にはならず、です。二度と行かない事で自分の中で怒 りを鎮めました。 |
>> 返信を全て見る(全6件) |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTlhNDQz
|
|||
|
|||
一度やってみたかったまつげエクステとネイルの同時施術。
はっきり言って残念な結果でした……。 クーポン雑誌の写真とお値段に踊らされた感じです。 まず、施術用椅子が汚い…。 誰の物かわからない爪の粉末?で手すりやその周辺の座面が白く粉を吹いていました。 正直座りたくなかったです。お姫様気分は吹っ飛び拷問気分に…。 さらに「クーポンの中に甘皮処理は入っておりません」 と言われ耳を疑いました。 甘皮処理が入ってないクーポンなんて初めてだったので…。 高めの値段を提示されいぶかしんでいたら値引いてきました。 甘皮処理もしないでネイルしたって意味ありませんから、仕方なく安いのでやってもらう事にしましたが、この甘皮処理が痛いのなんの!! 指の皮膚まで削られていて、しばらくササクレに苦しみました…。 さらに「クーポンだとお色はコレだけです」と汚い色の7色ぐらいを見せられて、「料金プラスでお色が増えます」と綺麗な色を見せられる。 「ジェルの種類もこちらがオススメで…」と値上げ。 気になるネイルの出来栄えも残念…。 ただのラメグラデなのに均一でない、ストーンを埋め込んだわけでもないのにやたらとブックリと厚みがあり…繊細な雰囲気は皆無です。自分でやるほうが綺麗なレベル! その後も、「まつ毛ですがクーポンのやつだとコレになります」とタワシみたいな見本を見せられ、柔らかい素材だとお値段アップですと言われ…、以前別の劣悪店にて硬いのを着けられ、その後1週間くらい毎日涙目で過ごしたのを思い出し、泣く泣く一番高い物にしました。 マツエクのグルーも安い物らしく「揮発性がありしみますので目を開けないでください」と…。 別の医療用グル―を使っている店舗ではなんの刺激も無く眠ってしまいそうになるのに、ココではひたすら目をギュッと閉じ、それでも少ししみる感じでした。 エクステを着ける際にもまぶたに数回ブッ刺され痛かったです。 最後にアンケート用紙を配られ記入しましたが、目の前でガン見されてて本当の事なんて書けませんでした。 もう二度と行きませんし、系列店にも行きたくありません。 8000円のクーポン券でしたが、全部で13000円以上かかりました。 |
|||
ID:NmQ3Nzc3
|
---|
さやか
さん
( 20代 女性)
2012-03-26 22:42:49
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWI5ZTU0
|
|||
|
|||
QRCネイルスタジオのスタッフの接客がなっていません。絶対に行きませんし、お勧めもできません。どんなに料金が安くても安ければいいというわけではないと思いました。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:N2FjYjYy
|
||
|
||
担当美容師の接客態度が横柄でした。
|
||
ID:OTdjYzJm
|
---|
![]()
titi
さん
( 20代 女性)
2012-04-10 15:06:55
|
確かに接客がいまいちでした。
仕事の都合が合わず、予約を2〜3回変更するとキレられてしまいました・・。 こういう美容室は初めてです。 nanoには一度しか行ったことはありませんが、すぐお店を変えました。技術がすごく良いというわけでもなかったし。 nanoはすごい口コミの数で評判も良かったので残念でした。nanoの口コミは、nanoの方から口コミを登録すると割引券をあげる仕組みになっているので数が多いのは当たり前で、あまり信憑性はないように思います。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MTI3OGZh
|
|||
|
|||
ID:YWVmZjc2
|
---|
![]()
あち
さん
( 20代 女性)
2012-04-15 00:09:23
|
友人のおススメでblush upに行ってきました。初めてのネイルということでかなりわくわくしていたのですが、とにかく扱いが荒いです。最初の自爪を整えているときに第一関節付近の皮膚が切れました。しかも2本の指。
激痛でした。爪を乾かす機械に手を入れたらさらに痛みが走りました! 痛いそぶりをしたにも関わらず、気づかぬふり。 とにかく早く終わらせたいようで、「ストーンやパールを増やせるんですか?」と聞くと「別途でお金かかりますが」とかなりイライラして答えられました。はじめてなのでデザインに迷っていたり、アドバイスを求めたりもしたのですが、「さっさと決めろ」的な態度で一切答えてくれませんでした。 信じられませんでした。あの接客は良くないんじゃないかと思いました。もう二度と行きません。。。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NGFiZGUy
|
||
|
||
毛先の痛みがひどかったので、ケアの仕方とか、カラーの色に対しても髪質、イメージの色にあうようにアドバイスしてくれながら丁寧にしてくれました。
気さくなスタッフが多く、話もはずんで楽しく時間をすごさせていただきました☆ |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MjgyMzc3
|
|||
|
|||
近鉄東生駒駅より徒歩3分だったので、
行ってみました。 私にとって、価格の3900円は魅力的でした。 オフがなければ、いつでも3900円だそうです。 仕上がりは、気に入りました。今後も伊藤先生につけて、も らいます。 あと、先生に生理痛が酷いってお話したら、 鍼で治ると言ってもらい、通うことにしたんです。 とてもいい感のお店ですよ。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:MTZlZTNm
|
|||
|
|||
もともとはエクステンションやアフロヘアなど大胆なスタイリングが上手いことで雑誌などのマスコミ掲載も多い、表参道・原宿近辺の有名店。ですが、10年以上前に通い始めてから、客層は10代からOL、サラリーマン、高齢のおばさまなどまでと男女共に幅広く、コンサバ系などの一般的なヘアスタイルや、様々なスタイリングに優れているお店だと痛感しました。どのサロンでも、自分がそのサロンの得意なスタイル、雰囲気などに合っているかも重要ですが、担当ヘアスタイリスト(美容師さん)との相性が一番の問題だと思います。このお店では今までで一番自分に合ったスタイリストさんと出会うことができ、大変感謝しています。店長の男性が気さくでありながらカットなどの技術が素晴らしく上手い方で、店長さんが統括するサロンの雰囲気は安らぎがあって居心地が非常に良いです。他のスタッフの方も含めて、アットホームな雰囲気が特徴。スタイリストさんは店長さん以外は若い方が多く技術の上手い下手、当たり外れはもちろんあります。私もいつもの担当スタイリストがいなかった時に初めての若い男性スタイリストにスタイリングしてもらって、希望通りにならなかったことがありました。が、希望のスタイリングに沿わなかった場合は自分からお店側にきちんと言えば、他のスタイリストに変えてくれたり、店長さんなどが希望に近いように直してくれたりする柔軟性もあります。場所柄もあって、カット、カラリング、パーマ、エクステなどの値段はそこそこしますが、通えば通うほど愛着がわくいいお店だと個人的に思い、おすすめします。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:NmRhZmI5
|
|||
|
|||
先日、EARTHの焼津店へ縮毛矯正をかけに行ってきましたが。。。本当に最悪です。
美容師の話だと、毛先に前回かけた縮毛矯正が残っているのでその部分には今回は縮毛矯正をかけませんとの事。私はそれでも毛先までかけてくださいとお願いしましたが、専門用語を並べられ、私の意見は却下。 結果、毛先だけうねっています(涙) サロンディレクター選んだのにこの結果って何? |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク