〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZmY4ZmNk
|
||
|
||
ありのままに書かせていただきます。友達の結婚式があるのでネイルをと思い、11月24日の式の前の日の23日に予約を入れることにしました。予約はネイルとまつ毛パーマでした。数日前に予約したのですが、前日にまつ毛パーマができるスタッフが出勤していないのでできないと電話で言われました。11月23日仕方がないのでまつ毛パーマは他でしてもらうことにしてアンジーでネイルをしてもらうことにしました。ジェルネイルを施術してもらいました。11月25日左人差し指爪先のネイルが剥がれました。お店に行くも明日来店をと帰されました。11月26日言われたとおりお店に行くと左人差し指のネイルが剥がれた部分をヤスリで削ってトップコートを塗るという施術でトップコートとの間に埃が混入し爪の表面が凸になりました。その日の晩、今度は右人差し指爪先のネイルが剥がれました。11月27日再びお店に行ってみると左人差し指は全体にネイルを塗り直すも右人差し指は剥がれた箇所のみでトップコートを塗った後爪先の引っかかりが気になると伝えると再度ヤスリで削られ人差し指だけ他の指と比べて長さが不揃いになってしまったのでネイルをオフしたいと申し出るとオフ料金が発生すると説明されました。数日でネイルが剥がれてしまうのはそちらの技術不足でこちらの希望通りに直すことも不可能な場合無料でのオフや施術料の返金が妥当ではないのかと問うがあくまで原因は特定出来ないとの主張で施術前に記入した『一切返金には応じない』との文言がある同意書を突きつけられ如何なる場合でもここに書いてある内容が全てだと言われました。一悶着の末、「無料でオフするがトラブル防止のための写真撮影が条件だ」と言われその必要性を理解出来ないのと二度と来店しないのでトラブルの起こりようがないと拒否するとそんな言葉は信用出来ないしこちらも二度と来て欲しくないと言われました。その日帰ったら、右薬指のストーンが取れました。最初の施術はネイリストが行いその後の対応は全て責任者らしき中年の女性(オーナー?)が対応したが度重なる連絡や来店に対しても謝罪の言葉は一切なく、最初のまつ毛パーマの予約を反故された件も最終的には逆ギレされ話し方は高圧的で言葉遣いはタメ口混じり、施術中に他のネイリストや客と雑談、こちらが仕上がりを確認している最中自分の爪の手入れをする等、疑問に思うことが多いサロンでした。
|
||
ID:MjE5NTI2
|
---|
まりも
さん
2012-11-30 00:12:51
|
やっぱり安かろう悪かろうです。
勉強代だと思いましょう。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MTM2Nzg0
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzY3ODdh
|
||
|
||
はっきり言って良くなかったです…
まず予約の時間、何回も聞き直したのに行ったら予約の時間 30分間違ってますよと言われ、まぁ私が悪いんかなって思っ て謝り、向こうはもしかしたらこっちのミスかも…とかの気 持ち一切なく、コースも電話の時に伝えたのに、時間的にそ のコースは出来ませんって言われるし… その週末に結婚式があるから その為にマツエクしたのに思う ような本数が付けれなかったです! 付けてもらってる最中も目がスゴく痛くて、その理由も目を 強く瞑るから痛いんですとか言われ… 終わってからも、ずっと目が痛かったです。 もぉ二度と行きたくないですし、おすすめ出来ません! |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YmRjZWMx
|
||
|
||
先日予約をキャンセルするには躊躇いがあり、行きました。
いつ行っても、技術・接客がなってない!!店員同士の私語 が丸聞こえでしたね。それもどうやらお客さんのことみたい で、不愉快でしたよ。 カラーチケットの押し売りは、私もありました。一体どんな 教育をしてるのでしょうか? 次回の予約も強制的、高くてもしっかりした美容室がいいで すね。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDdkM2Iy
|
||
|
||
2011年12月に来店。
新人スタイリストの女性が担当につきました。 初めは楽しく話ながら切ってくれていましたが、途中でザク ッという音とそのスタイリストの「あっ」という声が聞こえ 鏡を見ると片方だけめちゃくちゃ短くなった髪が… 明らかな失敗。 その上こちらが失敗に気付いたにも関わらず謝罪はゼロ。 お見送りは扉の外まで来てくれたもののよそ見しながら。 振り返ると伸びしてました。 なかなか予約が取れずすごく期待していたのでとても残念で した。 私はもぉ二度といきません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
ID:NDU2NjI0
|
||
|
||
カットスタジオプリオールさん って閉店かな、何度か電話したら、切れました、お忙しいのかな?。 市川で カット上手店 おしえてほしいな。
|
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:OTljM2Vl
|
|||
|
|||
この土地に越してきて初めての美容院。チラシがポストに 入っていたので、(しかも料金も安かったので)アースに行っ てみました。 ワンレンのロングヘアーだったのですが、気分転換に前髪を切ってみよ うと思い、プロの方に相談しながら長さなど決めるつもりで した。 ですが相談するなり、ヘアーカタログを渡され、「決めておいて ください」といわれました。シャンプーも乱暴で、絡まった 髪の毛を無理やり手ぐしで引っ張られとても痛かった。お湯 の温度は突然冷たくなるし、一つのことが終わるたび店員さ んがいなくなりほったらかしにされる。地元の美容院は待た せる際、コーヒーなど好きな飲み物をサービスしてくれま す。 接客、技術、全てに関して お金を取るレベルじゃないとおも いました。こんなことなら、高速バス代をかけてでも地元の 美容院に行けばよかったです。 この土地の接客業者のプロ意識の低さにおどろいています。 |
|||
ID:M2VkYjE0
|
---|
![]()
ぴよ
さん
( 20代 女性)
2012-11-28 11:21:51
|
「この土地の」ではなく、「この店の」の誤りです。 失礼しました。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:YmFiNjE3
|
||
|
||
街頭で配っていたチラシでかなりお得なお値段が記載されていたのでカットの予約を入れようとしたところ(他店同様)ランクの説明があり2000円アップの技術者以外は1か月先まで埋まっていると説明されました。お得感につられただけでしたのでそれならいつものサロンと変わらずそちらに行こうとお電話を切ろうとしたところ「1000円アップの技術者ならいつでもあいている」との説明に変わりました。素人に1000円アップの技術者と2000円アップの技術者の違いがいかほどかはわかりませんが、当日は平日の朝だったためほかに客はおらずあきらかに店長風な方の担当でした。カットで予約したのにパーマをしつこく勧められそのままでは埒があかず、なかなか帰れそうになかったのでパーマもお願いしました。さらにチラシの「シャンプー付」も嘘でシャンプー代も500円加算されました。チラシの格安の値段は客引きのためで実際にその値段でやってもらえることはなく、結局時間をやりくりして来店してしまえばまた他店に出直すのも面倒なので今回はやってしまうという客の心理を巧妙に突いたかなり悪質な商法です。
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:ODBjZTVk
|
|||
|
|||
チラシで見た開店セール?に釣られて行って来ました。
自然でキレイな仕上がりに大満足です^^ 値段もお財布に優しいしまた是非行きたいです♪ |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク