〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YzI4NzVi
|
||
|
||
|
RAY Field で前髪のカットをしてもらいました。
短い前髪は目の幅、その横は長めの毛束があり、そこからつながるように肩を超えるまでサイドの毛がある状態でした。カットを始めたと思ったら、いきなり長めの毛束を切り、必然的に前髪の幅が広がりました。しかも片方だけ・・失敗して切ってしまった・・いう感じでした。 もちろん店長さんに苦情を申しましたが、えら張りの私にとっては、前髪の幅は重要。 両方揃えるしかない状況になりましたが、伸びるのに時間がかかりそうで憂鬱です。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjQ5M2U4
|
||
|
||
|
HAIR&MAKE EARTH 東神奈川店を久々に利用しました。以前と営業方針を変えたのかと思うくらい雰囲気が悪くなっていました。
カットとパーマをお願いしました。小柄な若い女性が担当だったのですが、トリートメントを勧められ、髪に良いことは解るのですが、予算の関係で断ると、急に顔つきが変わり、「じゃあ、一番安いのだけでも、やってもらわないとこまるんですけどっ」と喧嘩口調で言われ、面倒になったので、安いトリートメントを頼みました。 パーマは前髪や横髪が巻かれていない毛があり、アピールしたのに、巻き直してもらえません。パーマ液もつけた後、顔まわりに巻いているタオルがぐしょ濡れな状態で、一度も変えてもらえません。パーマ液受け容器も首につけたまま、重い。カット、パーマにシャンプー、ブロー付きだったのに、シャンプーはしてもらえませんでした。カットも後ろ髪に長い毛が残っていて、毛の長さを確認してもらえませんでした。途中で何度も何度も待たされたり、まだ読み途中の雑誌を持っていかれたりと、とても客商売の態度では無かったです。たまたま、担当になった方が悪かったのかもしれませんが、お金を取る以上、新人でもきちんと教育してから、お店に出してもらいたいです。 |
||
|
ID:OTFhMWI0
|
|---|
|
Maro
さん
( 40代 女性)
2019-06-30 12:50:28
|
|
接客態度が悪いという事、理解できます。この店の近くに住んでいますが、スタッフが休憩中に喫煙所ではない、近隣のマンションの敷地内や、雨の日はマンション裏口前の屋根のあるスペースで喫煙し、ポイ捨てをしています。ほとんど毎日見かけます。住民としては大変不愉快です。どんな社員教育をしているんだろうと疑問に思っていました。こちらの口コミを見て、店の教育が基本からなっていないんだと納得してしまいました。近いけどこの店は絶対に利用しません。
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MzFmZmY0
|
||
|
||
|
先日初めてプログレスつつじヶ丘店にカットとパーマで
行ってきました。 こんなに不安で不快になった美容院は今まで初めてです。 まず、レセプションとは名ばかりの、敬語も使えずお客を いつまでも待たす失礼な店員。 担当のスタイリストも常に上から目線の全く気遣いので きない自分が自分がな接客で、正直パーマ前のシャンプー が終わった時点で不快感がマックスになり、このまま途中 で帰ろうかと思いました。 シャンプーも何の告知もなくいきなり違う店員に変わられ るし、担当スタイリストが客前で新人を叱るし、こんな悪 質な美容院が存在することにびっくりしました。 仕上がりは普通でしたが、ワックスを取りに行って全く 返ってこなかったり、最後まで上から目線の接客にはうん ざりしてしまいました。 そして、やっと帰れると思っていたら、会計の際、またも やレセプションの店員に長時間待たされ、せっかくの休日 にこんな美容院に来たことを後悔しました。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:ZWVhZWM2
|
||
|
||
|
クーポンランドを利用して行ったらありえないって言葉じゃ足りないくらいの接客
めんどくさそうな顔をしてネイルをして、早く終わらせたいのか雑な塗り方。 結局30分でジェルネイルが終わり、素人のやったネイル同然。 このお店はありえないくらいお店。 こんなに遺憾なお店は初めてです。 今度本部?に連絡しようと思います |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:Nzk5MjFh
|
||
|
||
|
あんなに嫌そうに髪切られたの初めてです。
もみ上げも左右長さ違うし、2度といかない |
||
|
ID:NDU1OWQy
|
|---|
|
まさこ
さん
( 40代 女性)
2014-04-05 17:57:20
|
|
ここに書き込みするより切り直しいきましょう!
|
|
ID:OTk0NTQy
|
|---|
|
kimu
さん
( 30代 女性)
2014-05-24 19:11:59
|
|
態度悪かった。美容師の女の子。
笑顔なし。一言も発せず手招きで客(子ども)を連れて 行く。 びっくりしました(怒) 外出先で久々に嫌な気分にさせられた。 このお店ってどんな評価なのかと思って検索したらこち らが。。 低価格ってことはそれなりのお給料で仕事もやりがいな いのかもしれないけど。 客は悪くないもんねぇ。 こちらに落ち度があるとするなら外出から戻るのが遅く なったことかな?とは思うけど、子どもにまで態度悪くするかしら? 大人しく座ってましたしね。 店員さんのなかには一生懸命やってる人もいるでし ょうけど。 技術は期待しませんが、態度は。。ねぇ。 もう行く気にならないですね。ホント。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:YzhkNmYz
|
|||
|
|||
|
初めての美容室で少し緊張しながらパーマとカラーとカッ
トをお願いしました。どちらかというとスタッフさんの雰 囲気は悪い方ではなく次から通おうかなと思ってました。 パーマのあたりが悪く電話した時は好印象で予約もさせて もらったのですが都合が悪くなってしまいキャンセルをし ようと電話すると予約が入ってないと言われました。2回電 話をかけさせてもらい予約をとったのにも関わらず…(1回目 はあてなおしをしてもらえるかの確認で。出先だったため 予約をとらず2回目に日にちをきめた。)何のために予約を したのかわからない。もう行くことはありません。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MzQ2Yzlm
|
||
|
||
|
・勧誘有り
・無愛想かつ上から目線の態度な店員約2名 当たった人は運が悪いとしか言えない。野放しにしている上 司が悪いと思う。 ・それ以外は我慢できる範囲の接客 ・受付の人はちゃんと教育されている感じ ・一昔前の古臭い雰囲気 ・結局安くない。 ・ホットペッパーさんに評価を高く載せているのはサクラか よほど他の店を知らない人 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:N2QzZDNi
|
|||
|
|||
|
ほんと、ブラック企業ですね。
ねずみ講みたい。店長とかのクオリ ティー低い数字だけの 一年そこらでスタイリストとか。 半人前の人に怖くて髪さわらせたく ない。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjhlY2I1
|
||
|
||
|
スタイルを口で説明してもそれぞれのニュアンスが違うといけないので、切り抜きを持参。5センチ程度と言ったのに、いきなりサイドから切り始め収拾がつかなくなりセミロングがショートヘアになってしまった。店長も失敗を認めたが、しっかり会計をしようとするので「客を満足させられないでよく金を取れますね」と言ってやったが、会社の決まりなのでと言う。後日、会社の偉い人が謝罪に来たが、技術的に話の分かる人ではなくひたすら謝るだけだった。社長という人は美容師ではなく、魚屋で腕一本でやっているから技術者(美容師)のプライドとして返金は一切しない決まりだという。私が思うに美容師としてのプライドがあるなら、客を満足させてナンボじゃないのか。美容師の技術も経験もない人が社長なんてやってんじゃねーよ。髪を伸ばしてきた1年半を返せ。
|
||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク