〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
12人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MmNjMWQ3
|
||
|
||
|
ひさびさに満足できた〜。ネットでも探してみるもんですね。1000円カットの専門店なのですが、1000円カット店にありがちな「安いんだから客対応も低レベルなのが当たり前」的なところはみじんもありませんでした。髪型の要望もちゃんと聞いてくれ、サンプルの写真も見てくれ、アドバイスもしてくれました。カット後の姿は希望通り!今までいろんな店で悪店員ばかりによく遭遇してきたので天使に会えた気分(言い過ぎかな)。メガネをかけた女性スタッフが対応してくれましたが、店長さんかな?今回のカットの内訳のメモもくれ、次回提示して下さいとのこと。スタッフによって良し悪しの差が生まれないようにするためでしょうか?とにかく他の1000円カット店にはない工夫とサービスがあります。不安なのは次回他のスタッフも同じ対応をしてくれるのかな(でも指名もでき、料金もかからないみたいです)と、客が多くて待ち時間が長いこと。客が増えると自分も困りますが、本当にオススメ店です。
|
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Zjg1NjMz
|
||
|
||
|
安かろう悪かろう代表のお店。パーマの種類が4つほどあり、
仕上がり見本はないとのこと。イメージも伝えてくれません でした。現在の髪の状態を見ることなくパーマを開始。風呂 上がりはパーマというよりソバージュ。古臭い。そして痛ん でいたのか店員が下手だったのかビビり毛《ちぢれ、チリチ リ》に。パーマなのに仕上げセットはブラシでやたら伸ば し、誤魔化していました。セットはこうしてください、うん たらかんたら。あり得ない…安いからと安易に行くお店では ないです。お直しいこーっと。ありえない! 安いし…と思ってパーマ迷ってる人は絶対、絶対絶対にオス スメしません!!! |
||
|
ID:YTVjYWNk
|
|---|
|
あ
さん
( 女性)
2015-12-21 16:52:43
|
|
↑プッ笑 激安がお好きなんですよね?笑 激安な人にはその髪
型がお似合いです笑 値段相応というものです笑 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
28人中 28人が「参考になった」と評価しています。
ID:NzU3NmVi
|
||
|
||
|
ラゾーナ川崎店。
感じがいいのは、レセプションだけ。 客層は、おばあちゃんが多い。 ケラスターゼのトリートメントを、メニューに組み込ませようとしくんでく る。 カットで行っても勧めてきて 数千円だからいいかとのってやっても たい して感謝されない。 店員の態度が、偉そうというか妙なプライドを感じる。 男性の店員が威張ってる感じでフロアーを見渡していて、観察されてる感が 居心地悪い。 ヘアスタイルも、普通でした。低価格の店と変わんない。 総括は この価格ならば他の美容室に行った方が、心地よく過ごせて 上手 い。 |
||
|
ID:Y2NhZmM0
|
|---|
|
リー
さん
( 30代 女性)
2016-08-10 23:52:43
|
|
全く同感です。
他店も同様で、とにかく店員のプライドが高くて、 お客様を見下しているのがわかります。 そのわりに、技術はそれほどでも………。 大切にしているのは、普通のお客様より芸能人と 社員である自分たちのように感じました。 なぜ、そんなに偉そうにするのか不思議。 ガウンやスリッパに着替えたとき、 着ていた服や靴のブランドをチェックしていたのには 本当に腹が立ちました。 もう行かないでしょうね。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:3)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTEyNTA0
|
||
|
||
|
初めて行きましたが接客態度悪すぎ‼
いらっしゃいませもなければ、客かよ位の目付き でにらまれ。 特に変な色の髪した女性店員‼ 嫌なら働くな‼って言っちゃいそうになりました (笑) 安いとは言えあんな態度の店にお金払うなんて絶 対嫌‼ で、受付の時点で出てきました。 受付で帰ろうって思うなんて相当ですよ。 こんな体験初めてです(笑) もちろん、チッッ、帰るのかよって顔で無言のま ま睨まれながら出ましたよ、店。 こんな低レベルな美容院があるなんて(笑) 絶対行きません。 気を付けてください。 |
||
|
ID:ZTAzZWYw
|
|---|
|
あ
さん
( 女性)
2015-12-15 13:30:27
|
|
↑端からみたらお互い様って感じですwそんな客いらないし睨み
たくもなるでしょうwだって何もしないで帰り売上げにもならな い、目的要素がないのに勝手に進入したんだからし不法進入でし ょ。店側が通報すればブタ箱入りですwホントに警察に通報され なかっただけありがたいと思わなきゃwむしろ店側は大人の対応 だったと思う。 |
|
ID:YjgyNzI1
|
|---|
|
あさんに質問
さん
2015-12-30 09:01:30
|
|
あさんに質問
なんでそんな上から目線なの? 言葉遣い悪いしこういうのやめたら? |
|
ID:NTlmYzk2
|
|---|
|
あ
さん
( 女性)
2015-12-30 09:33:46
|
|
↑美容室に限ったことじゃないが安いお客って厚かましいし、が
めついから心の底から軽蔑し憎みます。常識はずれのことを平気 で言ってきますからね‼呆れますw安いお客がなに言ってんだか って感じです。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:9)
返信
|
||
|---|---|---|
|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTBjZTA2
|
||
|
||
|
昨日持ち込みカラーで行ったのですが、数人待ち人がいた
為、太ったスタッフから40-50分待ちます。と言われ 名前を書き近くの整形外科に行き1時間ちょいでまた戻った ら、お待ちのお客様が2名位だったのでそのまま待とうとした ら、また太ったスタッフから結構待ちますが^^; と言われました。まあ予約制ではないからしょうがありませ んが、やらずに帰ってきました。 ここ最近スタッフが変わったのか以前のスタッフはとても対 応がよかったのでガッカリです。 仕方なく自分でどうにか自宅で染めました(ーー;) 忙しいのは分かりますが悲しい気分になりました。また行こ うか別のお店探そうか迷っています。 安くてももう少し接客態度を改めて欲しいです。 口のきき方もやはり接客をしているよりは友達感覚な感じで した。 |
||
|
ID:NGEwY2M3
|
|---|
|
惨めな性悪女
さん
2015-12-28 17:16:26
|
|
惨めな性悪女
生まれてこなきゃよかったのに |
|
ID:YmE1NzQ2
|
|---|
|
あ
さん
( 女性)
2015-12-28 18:53:22
|
|
↑お前が生まれてこなけりゃいいのに
|
|
ID:Y2VmNjVi
|
|---|
|
あ
さん
2016-06-21 13:31:35
|
|
↑お前何様だよ? 自分のことを棚に上げ 惨めな性悪女
上記の奴は頭に虫の沸いた奴ですねwwこいつは一体何様のつ もりですかね? |
| >> 返信を全て見る(全9件) |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NmYwZGVh
|
||
|
||
|
少し久しぶりに行きました。
前に髪の長い女性にやってもらい、今回は別の人でほっとしまし た。 接客も技術も髪の長い人は素人からみても微妙で他の店でやり直し てもらった位だったので。 自慢話をひたすらされて疲れたので、今回は仕上がりも接客も倍以 上良かったです。 産休に入られてるそうなので、行くなら今だと思います。 |
||
|
ID:ZDMyZjI0
|
|---|
|
アース谷塚店
さん
2019-01-05 09:23:02
|
|
汚いひげ面のスタイリスト、たかが美容師なのにエリートのお
客様に対して無愛想。 他にも書かれてるように接客も技術もイマイチ。やる気ないな ら辞めるべき。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
3人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:OTdjNzlh
|
||
|
||
|
カット&カラーをしてもらいました!
カットは今の私の髪の状態と私の希望から丁寧にカウンセリ ングしてくれましたし、カラーも色ムラが気になっていまし たが綺麗に染めてもらえて良かったです♪ 希望の色に近付けるために出来ること、出来ないことをハッ キリ伝えてもらって迷わなくて済みました。 最後にコテでふんわりスタイルを簡単に作る方法を教えても らえて嬉しかったです☆ ありがとうございました! |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjBmOGNh
|
|||
|
|||
|
来店2日前に某予約サイトでいつも通り予約しました。
当日のまさに家を出ようとしたその時。 予約時間30分前に電話で連絡が。 「こちらの勘違いで先に予約されていた方がいた」とのことで私の予約がキャンセルされました。 予約がだぶっているのを当日の時間ぎりぎりになって気づくっておかしくないですか? 特に悪びれた様子もなく、謝罪もないですし。 あったのは、3時間後なら空いてますが?という不抜けた予約可能時間の案内のみ(笑) 店の都合でキャンセルされ、暇人扱いを受けかなり腹が立ちました。 普通、次回割引しますぐらいありますよね? そのあとに大切な予定があったのでホントに困ってしましました。 結局、家から近いほかの美容院をあたってみましたが空きもないし、予定までの時間もないのでどこの美容院にも行けませんでした。 お気に入りの美容院だったのにガッカリです。 小さい美容院なんで手が回らないんでしょうね。 そこそこ人気もあるようですし。 ネット予約なんてやめて、電話予約だけにすればいいのに(笑) 予約の管理もろくにできないような美容院は信用できないのでもう二度と行きません。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:ZDc5MmM5
|
||
|
||
|
カラーチケットで通う、「ケチ」な客だからですか?
途中で長らく待たされることがあります。 前回は、仕上がってるのに担当のチェック待ちで20分は待ち ました。それなのにそれだけ待たせてやってきた担当?カラ ーしてくれた人ですらなく、髪の毛ちょいちょい触って終わ り。 今日はもっとひどい。 シャンプー後、1分ぐらいドライヤーかけたきり、戻ってこな い事10分以上。 濡れ髪で寒気がしてくるし、わざと肩にかかったタオルでゴ シゴシ拭いてたらやっときた。 やる気なさそうに二人がかりで簡単に乾かして終わり。 まだ3割ぐらいは濡れてるし、また例の待ってくださいが来た から、今日は時間ないと言って会計にしてもらったが、レセ プションがいない。 見習いみたいな男の子に罪はないが、堪忍袋の緒が切れそう でした。 途中で寄るつもりの買い物にも行けず、とにかく寒いので帰 ってきて乾かしてから出直しせざるを得ない有様。 周りのスタッフも気づいてたはずだ、見てたはずだ。 誰からもお詫びの一つもない。 安いチケットの客を客とみなさないなら、最初からチケット 制などやめれば良い。 あと残り二枚、このチケットを使う際にまた同じ対応なら、 もう次はない。 |
||
|
ID:Mzg1NDI1
|
|---|
|
みるき-
さん
( 30代 女性)
2015-12-19 19:30:05
|
|
その店舗は酷すぎますね。
他店舗でカラ−チケット何回も購入してますが、 そんな事はないですよ。 目にあまるようなら一度、文句を言ってみてはどうでしょう。お客様なんですから。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTUxMWUw
|
||
|
||
|
ホットペッパーのクーポンを使って店長で予約。
その後、店から連絡があり、「店長はその日休むので、他の 日にしてもらうか、違う人で担当します」と。 いろいろな店で、下手くそにばかり当たってから、必ず店長 にしか頼まないようにしてるので、「どうしても店長がい い」と言うと、「店長は毎週木曜日休みなので無理です」と 言われたその日が木曜日。 「じゃあ今日は店長いないの?」と聞くと、「いてます」 と。 ここの店は嘘つきばかり。 信用できません。 |
||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク