〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11660 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:YWE2YzNm
|
|||
|
|||
2回くらい利用したけど、1回目は女が担当していたが
その態度が酷い。 急に怒って暴言吐いたりして 髪型も雑に対応して終わり。 2回目はこちらの手違いもあり、こちらが謝ったが 逆ギレして暴言、その後店員が捨て台詞を吐きながら 二度と来るなと言われました。 店員が違ってもカットAという社風がそういうスタイル なんでしょうね。 こっちが飲食で接客をしていた以上に接客態度が酷いの で、カットAという店自体間違っても行かないように気 を付けてください。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:YzBiYTA5
|
||
|
||
イレブンカット、つかしん店に初来店。
退院後の母のカットとカラーに付き添いました。 仕上がり後に見てみると、本人には鏡では見えない部分(右側後頭 部)に染めムラ。 カラー剤の塗り忘れで、500円ハゲのようになっていました。 その事を伝えると、エリアマネージャーの方から 「(持ち込みカラーなので)カラー剤が足らなかった」といった返 答。 母はベリーショート、また高齢の為、毛量も多くはありません。 いつも使用している商品。 他店や自分で同じように使用しても多量に余る程。 「足りない」なんてありえない。 本人には見えないような部分の雑な仕事とその後の対応に非常に不 愉快になりました。 入院中、髪の手入れが出来なかった母にさっぱり気持ち良くなって 欲しかったのに、がっかりな仕上がりと対応のショップでした。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:NTEwNmVm
|
|||
|
|||
7年前に森下店にいた加賀谷さんって方探してます。
朝から20人待ちしていたのですが、接客業が神。 カット、パーマ、カラー全てが早くてうまいです。 チップを渡していたのですが、全額次の時に、お菓子とかを返してくれた り、人間としても素晴らしかったです。 3時間待っても待てるくらい本当にいい人でした。 有名なお店に行ってもあんなにうまい方がいなくて、私の周りはみんな加 賀谷さんを探してます。 もし知ってましたら、どうかもう一度担当してほしいです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:Nzk1YTJl
|
||
|
||
Nail Atelier CREAM【クリーム】
ホットペッパーで下記の口コミを書きましたが⭐︎1のため予約キャンセル後 に削除され、返金のお願いなどしていないのに一方的に現金書留を送りつ けてきました。リクルートを通して何故キャンセル扱いなのか尋ねたとこ ろ、こちらが不快に思ったこととは見当違いな回答で、返金についての直 接連絡、謝罪もなく、インスタもブロック。その後Googleにも投稿しまし たが店舗ページを削除。最後まで身勝手な店でした。 ずっと通っていたネイルサロンがしばらく休業するので、それがきっかけ でこちらを二回利用しました。 一度目来店した際に到底お客様相手に話すこととは思えない内容をたくさ ん話されましたが、仕上がりは普通で他を探すのも面倒だったため二度目 の来店に繋がりました。 ・自分はニュアンスネイル以外したくない ・一番安いワンカラーのコースはいらない色をいれてるが、それでもこの 中から選ぶ人がいる ・若い人に来て欲しいのにおばさんしかこない ・自分がまったく好きではないデザインをやってほしいと言われるのが苦 痛 ・短い爪や原色カラーは嫌いだからインスタにはニュアンスネイルかロン グの人以外載せないようにしてる など、心の中で思ったり気心しれた人と話すのは自由ですが、それを初回 の客相手によく言えるなぁと感心すら覚えました。一度目のときの自分の 違和感を信用するべきでした。二度目の来店時、色々やりとりはありまし たが総じて態度が接客業をする人間の態度ではありませんでした。 もう利用しませんが技術不足で利用しないのではなく、店主の接客態度に 呆れ果て利用をやめます。 相性が悪かったのだろうと思っていますが、たくさんのネイルサロンに行 って、ここまで客の立場になって会話ができない人には初めて出会って驚 きました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
ID:Nzk3YTQ1
|
||
|
||
今回初めて担当になったおばさんに、子どもの耳を切られた。
血がたくさん出ているのに「少しバリカンがあたっただけ」「耳だから血 がたくさん出てるけど大丈夫」と言われ、きちんとした謝罪がない上料金 を請求された。 責任者を出せと伝えたが今日は来ない連絡先知らないと。 とにかく誠意も謝罪の気持ちも見えないのでキレたらやっと謝った。 このおばさんはもちろん、このお店あり得ないと思う。 子どもが店を出た後泣いて見てられなかった。 2度と行かないし、慰謝料を請求したい。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MjI3MGFj
|
|||
|
|||
とにかく下手です。これで1100円なのか怪しすぎます。
店員は2人いるのですが、おばあさんの方がとても残念です。 ま前髪は切らなくて良いと言ったのにもかかわらず、前髪を切ってくる。 横を多めに切ってほしいと希望したが、全く切ってくれない。 最後の仕上げが雑。 二度と行きたくないです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
ID:Nzg2NDNl
|
||
|
||
ネイルサロンのn103。
2月くらいからネイリストが一気に総入れ替えされて、態度の悪い店員ばか りになったイメージ。当日急に体調不良で行けなくなり、電話すると店員 のとみたって人が対応。早口で、口悪く話され不快でした。もちろん当日 キャンセル料も払うけれど、説明等ゆっくりしっかりしてもらわないと分 からない。当日キャンセルしたこっちが悪いけど、さすがに対応に腹が立 ちました。約1年通ったけどもう行かないかな。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTU1YWQ0
|
||
|
||
全身黒の黒縁メガネのぽっちゃりした女性です。
弘明寺店でカットを依頼した際、 コンバサウルフの言葉が出てこず、仕方なくダンダンにと言ったら そのダンダンて意味が何を言ってるのかわかりませんと言われたので そのまま帰ろうかと思いましたが、それでは大人げないと思い [ごめんなさいね、言葉がわからなくて]とわざと返した。 カット中、終始無言でした。 もう行かない |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:ZTc0N2Iy
|
|||
|
|||
あるじゃんすー池袋でいつもつけてもらってます。
1番安いクーポンは毛先が馴染みやすくて地毛が元々短い方だったら長さが 出ます。 エクステは髪型に合わせて馴染む枚数が変わるのでその時の地毛の状態に よって価格も変わるもんだなと思います。 30000円も持っていけば綺麗に馴染ませて貰えるし、私は人毛100パーな らそんくらい出してもいいと思ってます。 7000円のコースで付けてもいいけど馴染まないよ、とか、これだとこうな るとか最初に教えてくれるので、それに従うだけです。 エクステの相場を知らない方が沢山いるのだなと思いました。 あるじゃんすーは色んな店舗いったことがありますが、どの店舗も知識を 持ったスタッフの方たちでした。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YTg4YjIw
|
|||
|
|||
ホットペッパーで口コミを書くと、もともと美容室が控えている情報と照
合されて個人を特定される。 「 施術後に髪の特性を説明する時に、ユーザーが悲しくなるようなパンチの 効いたワードでアドバイスをいただいた。 」 このコメントに対して、ホットペッパーでの返信は、 「 お互いのイメージの相違がないようにわかりやすい例を出し、 本人に言ったわけではないのに、自分のことだと受け取るのは 自意識過剰でありわかりやすい例えを出して カウンセリングするのは至って普通のこと 」 とあくまでお金と時間を払っているのに、自意識過剰とユーザーに 回答するのはいかがなものかと思われる。 他にもとんでもない返信コメントがございますので、 ぜひホットペッパーの星1コメントを見てみてください。 それをみた上で美容室を利用するかしないかはあなた次第です。 ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 |
|||
ID:MWI2YmFh
|
---|
柏花子
さん
( 40代 女性)
2023-11-21 11:11:12
|
私は美容師で柏市内で働いております。
自身の髪をカットする際は近隣店舗に美容師だとは言わずに訪れる ようにして、店舗の運営や技術の向上のヒントにしています。 ホットペッパーの店舗側が見るサロンボードと意宇管理サイトがあ り、その中に口コミの返信をするページがあるのですが そのページでは口コミをした人の名前や来店日がわかるようになっ ております。 その為匿名なのはユーザー側で、お店側に匿名にすることはできま せんのでお気をつけください。 私もアウンさんに来店したことがあります。 正直好き嫌いはあるかなと思います。 ですが、サロンボードでエリアのランキングが見られるのですが ホットペッパーに掲載している柏近郊のエリアでは常にトップ5に 近いランキングにいるので 客観的に見ると信頼されており顧客も多い店舗なのかなとおもいま す。 ホットペッパーで貴方様の口コミと思われる物も確認できました。 美容師として働く私としては、好き嫌い良い悪いはどうしてもつき まとうものですので 嫌なことがあった時はスッキリ忘れて、違うお店選びをするほうが 美容を楽しめると思いますよ! ※googleの口コミに訴訟になった方の口コミがありました。 アウンさんは大きめな親会社?があるみたいなので恐らく顧問弁護 士などがついており対応しているようですのでお気をつけくださ い! |
返信・コメントする |
スポンサード リンク