〜QUATRO 八王子店 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
13 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:ZGQzZDMz
|
|||
|
|||
とにかく店員さんみんな忙しそうにしています。
まったく落ち着かないです。 おまけに私の髪の毛は一体何人が対応するんだ、と思ってし まうくらい多くの店員さん(少なくとも5名)に対応されまし た。 そのうちのひとりは、 話した内容がかなり不快になるものでした。 別の担当が来たかと思ったら、 今度は勧誘の話が始まりました。 カラーは同じ店舗でやったほうがいいから チケットを買ったほうがいいという内容のものでした。 また別の担当が来たかと思ったら、 途中で別の店員さんがやってきて 「あっちのお客さんがこう言ってるんだけど…」と言うと 「はぁ?!そんなこと言われてもさ!」とかなり怒っていま した。 私の髪の毛をやってる途中でイライラされてもさ! 私関係ないし! お客さんのことあんまり大切にする気はないんだな〜〜と思 いました。 そんなこんなで予定していた時間より 何時間も遅くなりました。 でもその件については、何名かの方が謝ってくれました。 髪の毛の仕上がりがどうなるのか不安でしたが、 髪の毛の仕上がりは普通に満足です。 受付のお姉さんも優しかったです。 多くの利益を出すためにたくさんのお客さんを受け入れ 広い店内でみなさま頑張っていたので ある程度は仕方ないのかなと思うのですが ちょっと…。。。。。 技術があっても、接客が悪すぎて…。。。。。 誰か改善しようとか思わないのかな? 忙しすぎて無理? |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YmE5N2Yy
|
||
|
||
ずっと通っていた美容院がなくなってしまったので、ネット
で提示されている料金と、お店の雰囲気が良さそうだったの でこちらのお店を予約をしました。 産後久しぶりの美容院でしたのと、初めての美容室でいつも 以上に楽しみに美容室へ向かいました。 産後抜け毛と少し白髪があったので、担当は女性の方を希望 しましたが、カラー専門の方??は男性しかいないと言われ て仕方がないので了解しました。ちなみに新規で女性希望な だけで指名料金をとられていることに後から気がつきまし た。 カットの女性担当の方は、とても気さくで明るい方だったの ですが、白髪があると伝えたら「いやいや、年齢的にありえ ないですよ〜」と流されました。 年齢的に早いと自分で気にしていたから伝えたことですし、 女性を希望したのもそれがあったからなのに…。 カラー専門の男性の方は、ひたすらオプション(カラーチケ ット?)などを勧めてきてとても不快な時間でしかありませ んでした。 全てが終わり、お会計を見たら明らかにネットで予約した時 の料金を遥かに越えていて、内訳を見せてもらったら、聞い ていなかった指名料金や、何の説明もなかったカラーもネッ トで提示されている料金と全く違う!! 子供のお迎えの時間も迫っていたので何も言わずお店を出ま したが、技術、接客、料金、全てこんなにも不快にさせられ た美容院は初めてです。 以前まで通っていた美容院がどれだけ良かったのかをしみじ み感じさせられました。 もうこちらのお店には2度と行くことはないですが、お金と時 間が勿体なかったと本当に思います。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWQyYzBh
|
||
|
||
2年程前に行って失敗してから
いつもの美容室が取れずに仕方なく予約 まともにカラーも出来ない カットも思い通りに出来ない 店も店員も煩くて落ち着かない やっぱり大不満。 たまたま外で見かけた クアトロの従業員 オラオラしてて喧嘩をしたがり 私の友達にも絡み出し迷惑。 とにかくみっともない 周りに見られてるという自覚を 持った方が良いと思います。 がっかりして 余計私の中のクアトロの評価が 下がりました。 どんなに予約が取れなくても もう二度と行きません。 |
||
ID:MDQ3OTZk
|
---|
?
さん
2015-05-08 00:50:17
|
なぜ、失敗したことのある店に再び行くのか理解不能…
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:MzNlOWRl
|
|||
|
|||
技術や接客にかなりばらつきがあります。しかも凄く高い。確認もせずにどんどん値段が跳ね上がっていたり。カラーチケットでお客さんを逃さないようにしてるけどチケット買ってもトリートメントとか全体染めは料金かかるし指名料とられるし。アシスタントのレベルもかなり低いかと。インカムで話してたり遊んでたり私は少し高くてもアットホームなところに通いたいと思います。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODY2ODdi
|
||
|
||
カットとパーマをかけました。
待ち時間が長すぎて全部終わるのに5時間近くかかりました。 シャンプーをして頂いた方もだらだら歩いて、表情も暗く、 どうみてもやる気がなさそうに見えてしまいました。 カットも軽くオーダーを聞かれただけで、あとはひたすら切 られました。 結果少し思っていたより長く、それを伝え切ってもらうと次 は短すぎでした。 時間は長いし、こっちのオーダーを詳しく聞かないし、店員 はやる気ないし最悪でした。 もう二度と行きません。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
11人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YmE3MDNl
|
|||
|
|||
職場に置いてあったパンフレットを見て、初めての人はカ
ラーが安い値段だったので初めて行きました。 あらかじめ予約して行ったにもかかわらず、一時間待たさ れました。予約したのに一時間待たされた美容室は初めて で、かなりイライラしてしまいました。 それも従業員の控え室の側の席でかなり人通りが多く、後 ろでは染髪してる従業員と鏡越しに目が合うし、一時間も 下を向いてひたすら待ちました。 カラーの染まり具合はかなり満足な色になったので、技術 面は問題ありません。 ただ、帰り際の会員登録やサービス利用への勧誘のゴリ押 しが酷すぎます。 かなり長い時間、カラーの10000円のサービスを買わない かとゴリ押しされ、手持ちがないと断ったら「待ってるの でATMからお金おろしてきては?」と言われました。こん なの初めてです。嫌だというのに勝手に二月に仮予約いれ られるし…。 もう二度と行きません。 あのベルトコンベアーに乗せられてるかのような流れ作業 的な接客も嫌。 これからは高くてもいいから、やっぱり行きつけの中堅規 模の美容室に通います。 |
|||
ID:YTYwZTIx
|
---|
名無し
さん
( 20代 女性)
2014-07-11 23:25:17
|
カラーチケットが有効期限が
半年と言うのが凄く良くないですよね。 スマホではパケット料金がシェア出来るので、 家族シェアみたいなサービスを取り込んで欲しいです。 せめて一人だけなら一年にして欲しいです。 もうカラーチケットは買いません。(怒) 自分は二三ヶ月に一辺なので十分なので高くつきます。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
10人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWZhNWIz
|
||
|
||
ここ一年半ほど、美容室が定ま
らず、お得なクーポンを探して は4軒の美容室に行きました が、こんなに不愉快で納得行か ないお店は、ありませんでし た。カラーリングとデジパで6 時間以上掛かりましたが、デジ パが掛かっていなくて、忙しい 中翌翌日やり直してもらいまし た。担当者は気を使って丁寧に やり直してくれましたが、7分通り 乾かすように指示されたアシス タントが何が気にくわないの か、最後に両脇の髪をわざとク シャクシャにしたのです! 担当者はその後一応ブローをし て形を整える真似をしました が、徒歩10分の家に着く頃に は、取れていました。 ここまで不愉快な思いをした美 容室は、他にありません。 半額で釣って技術料、トリート メント料などを積み上げて結局 そんなに安くないと言うやり方 の美容室はもう一軒行ってそち らも良くなかったので、このタ イプの美容室は要注意ですね |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
13人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2VmMDc1
|
|||
|
|||
八王子ユーロード店を利用しました。
三月にとあるクーポンサイトで新規の方限定でカット・カラ ー・パーマ等メニューから三点選んで約4千円!だったので母 と行きました。 専用のカラー担当等いて〜とってもいいな〜と母と感じてカ ラーの回数券を購入。 個室もあって子連れでも大丈夫ですよ。と言われてたので、 昨日のカラーには、ウィルス性の風邪が治り登園許可をもら った娘が、保育園は登園許可が出た次の日ではないとダメだ った為個室を予約して母と三人で行きました。 DVDも観れると聞いてたので、行くと… 個室と言ってもただの倉庫みたいな狭い部屋で(荷物置きの 棚はタオルが沢山あり全然カバンが置けなかった)、DVDは 古いパソコンで見るようになっていて、更に子供用に椅子も なしで2歳になる娘は途中までは、私の膝の上で見てましたが 最後は立ち見状態。 床も汚く娘は髪の毛が沢山ついて最悪でした。 トイレも二階建てなのに一階しかないので、めちゃ不便だ し。 カラーも前回いたカラー担当ではなく、新人?みたいなアシ スタントでしょっちゅう入れ替わり状態 更に更にカラー回数券は、リタッチなら無料と言われてたの に、シャンプー代525円掛かりますとか当日言われ… 二度と行きたくないですが、回数券買ってしまった為使い切 るまでは、我慢していこうと思いますが… HP見ても問い合わせ番号は記載されてなく、客の苦情は受け 付けないのに、HPではスタッフの教育なんたらって記載して るのはどうかと… |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
9人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWIzZjY4
|
|||
|
|||
初めて超音波エクステ外しで行きました。
電話で予約時についてる本数など詳しく伝えて、1時間くらいで終わると伺ってたところ、予約した時間5分前に着いたのに40分も待たされ施術時間も2時間半近く。 20分くらい待たせれ、来た担当の女性の方はいきなりのタメ語だし、ワンシャンツーシャンなど用語がハッキリ分からないような言葉を使われました。 途中変わられた男性の方は動きが遅いし、シャンプーの時は私が頭を倒してる状態でずっと髪に残っている接着剤を取っていて30分くらいずっとそのままだったので、後頭部がしびれました。 最後は次の予定の時間を過ぎてしまっていたのでブローを途中でやめてもらったのに、ちゃっかり525円とられました。 もう二度と行きません。 |
|||
ID:YzQxNGU5
|
---|
はちまま
さん
( 50代 女性)
2013-08-16 16:16:35
|
私はカットを終えて料金をお支払いして次回の予約をして帰りました。
でも、当日予約は入っていません。 ッと言われました。 いい加減な店です。2度と行きません。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
12人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2U1MzNl
|
||
|
||
こんな体験初めて><
カットとカラーは担当の方に。 が、シャンプーはアシスタント・・・ そのアシスタントが酷かったです 見た目はギャル男で、髪の毛がツンツン イヤーキャップを最後まで外さずさなかったので 耳の中が水でじゃぶじゃぶ。 洗い方も雑でした。 そのアシスタントも朝早くから 接客で疲れているのかもしれませんが、 「お金を払う私が 何でこんな扱いを受けないといけないの・・・」 と思い泣いてしまいました。 (顔にはガーゼがかかっているので、バレズに) そしてとどめに、 髪を拭くときに 思いっきり髪を叩かれたので 痛かったです。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク