見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜FASTNAIL 渋谷店 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

27 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  渋谷区  FASTNAIL 渋谷店 の教室情報
2013-03-26 18:26:11
ちぇ さん  ( 20代 女性)
初めて利用させて頂きました。

速さを重視しているのはわかりますが、いくらなんでも雑で
す。
爪の形を揃えていただいたのですが、全く左右対称ではあり
ません。
ただの一色塗りにも関わらず、とても分厚く、むらも気にな
ります。
爪の端と根元は綺麗に塗られておりませんし、何日かたって
爪がのびたような状態です(笑)

二度と利用しません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区  FASTNAIL 渋谷店 の教室情報
2013-03-26 14:56:48
ぷりん さん 
安いので行きましたが、お金の無駄です。

シンプルなフレンチをお願いしましたが10本中3本のフレンチ
の境目が氷柱のように甘皮の方まではみ出しています。また
全体的に境目がボヤけています、

よそ見しながら作業をされてるので爪ではなく何度もお肉に
ヤスリをかけられました。

受付を筆頭にネイリストの接客は攻撃的な方が数名いらっし
ゃいました。隣りで聞いていてハラハラしました。

丁寧に接客されている方が可哀想です。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
はるか さん ( 30代 女性)
2013-04-21 09:40:18
あの、めぐみさんが関係者では?
でなければ、そこまで詳しいこのサロンの内部事情や、 同業
者おつ、なんてワード素人である客からは理解しがたいです
し出てきませんから。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区  FASTNAIL 渋谷店 の教室情報
2013-03-17 12:55:39
マリ さん  ( 30代 女性)
技術、接客、居心地、どれにも満足いきません。こんなにも高い3000円は人生初です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  渋谷区  FASTNAIL 渋谷店 の教室情報
2013-02-23 18:29:11
ペコロン さん  ( 30代 女性)
トップコート塗り忘れがありました。
上から塗って欲しいと電話したが対応もイマイチ。予約し
て来店してもお詫びの一言もなく「状態確認させてくださ
い。お直しですね」って、こっちはわざわざ時間かけて再
来店しているのだから、ご足労いただきすみませんが言え
ないのでしょうか。直すときのネイリストさんの対応は申
し分ないものでしたが、そもそも塗り忘れってプロとして
ありえないのでは?翌日のイベントのためのネイルだった
ので、その日に不完全な状態では意味なっかたのに。本当
に不愉快な思いをさせられた。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区  FASTNAIL 渋谷店 の教室情報
2013-01-31 12:41:10
まこ さん  ( 20代 女性)
安さで選んでしまいましたが、すぐに浮いてきて一週間から
10日たたずとして、4枚が剥がれました。
店員も気が利かない方が多いです。

お直し希望で問い合わせをさせて頂きましたが、1本1000円も
かかると言われ、状況も聞きもせず、やりますか?やめます
か?との質問。
気遣いのなさに唖然としましたし、安さで選んで3000円でや
っていただいたのに、一本1000円もお直しにかかるなら、プ
ラス4000円になり、結局、凝ったデザインでもなく、綺麗な
仕上がりでもないのに、7000円のネイルになってしまいます
よね。また他がいつ剥がれるかもわからないですし。

ファストネイルは本当にオススメではありません。
もう二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  渋谷区  FASTNAIL 渋谷店 の教室情報
2013-01-09 23:28:04
ちゃん さん  ( 30代 女性)
2013年、1/9に渋谷店を利用しました。
店内は混雑していて、受付で雑に名前を聞かれ機械でネイル
を選びました。機械では実際の色がわかりずらいので、受付
の方に聞いたところ色を見せてくれたのですがバリエーショ
ンが少ない。実際は種類があるはずなのに、見せてくれな
い。
カウンターで悩んでいると、はじにどかされ勝手に選んで下
さい。という対応、酷すぎる。いざオフへ入ったら、変なボ
ックスに指をいれさせられ爪がボロボロになりました。あの
ボックスは不衛生だと思います。

ネイルの色も受付で選んだ色と違うものにさせられたにもか
かわらず、席についてからの色変更は有料になります、だっ
て。そんなのありですか?
安いだけが売りで仕上がりも指のきわにジェルはついてる
し、ラインはきたないし。

ただ人をさばくだけの接客にもがっかりだし、雑な施術もか
んべんしてほしい。もう二度といきません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区  FASTNAIL 渋谷店 の教室情報
2012-10-29 20:37:47
MINMI さん  ( 女性)
一週間ほど前に行きました。まず、予約電話の対応から面倒
臭そうにされたのでその時点で行かなければ良かったと後悔
してます。
皆様の仰るとおり、雑です。ファイリングからアート??ま
でまるで素人です。
挙げ句のはてに、何か要望を言ったりファイリングや謎の蒸
気?のオフが少し痛いと言ったら、舌打
ちされました。
あれではいくら安くても自分でやったほうが余程いいと思い
ました。
もう絶対に行きませんね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  渋谷区  FASTNAIL 渋谷店 の教室情報
2012-06-25 18:27:13
るるか さん  ( 30代 女性)
ちょっと遅くまでやっているので、初めて利用しました。
携帯で会員登録をしなくちゃ行けないのが、面倒。
まず、パソコンでデザインを選びますが、色味の設定がちゃんとされ
ていないので、実際の色と違う感じの物も多く、デザインを選ばせる
環境になっていない感じです。
元々のカルジェルをはがすのは、スチーム。これは悪くは感じません
でした。
いざ、カルジェルの施術の方ですが、まず、ムラがあっても構わ図で
した。結構ボコボコな爪にもなっちゃったりして。
でも、まぁ、選んだデザインの様にできました。
1本、スプリットぎみの爪があったのですが、受付では言わないで、
爪の形を整える時に相談したら、そのまま塗ってくれたので、補修代
は払わずに済みました。

2週間ぐらいは持ちますが、それ以降は浮いてきてしまい。ボロボロ
と取れ始めます。
持ちは他の所の方が良いですね。しかし、2週間ごとにキチンと塗る
直しに行かれる方には良いと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  渋谷区  FASTNAIL 渋谷店 の教室情報
2012-04-02 08:59:44
山本 さん  ( 30代 女性) 山本さんにメッセージを送る
クーポンランドに掲載される写真に引かれて、安いしデザインもかわいいと思いますので行きました。さすがFastですね、3、40分ぐらい出来上がりましたが、仕上がりはちょっと雑です。ネイルの形もばらばらですし、表面も凸凹です。時間に気になる人にいいかもしれませんが、仕上がりに重視する人におすすめしません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区  FASTNAIL 渋谷店 の教室情報
2012-03-12 16:55:46
母さん さん  ( 女性)
渋谷の「ファストネイル」でサービスを受けました。

1週間で1本はがれて、1本に空気が入りました。
保守のために電話したら、
「状況を見てから、対応します。でも当分予約がいっぱいで対応できません。」と回答がありました。
悪いと思っている様子が全くありません。

素人みたいな仕上がりですが、安さに負けて行っていました。でもアフターサービスがこんなに悪いとは思っていませんでした。

別の1本にも空気が入っており、まもなくはがれそうです。
超短期間を楽しむには良いかもしれませんが、お勧めできるお店ではありません。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   

掲示板TOPへ戻る