見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室miq(ミック)高田馬場店 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

23 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  美容室miq(ミック)高田馬場店 の教室情報
2012-01-25 18:46:24
さん さん  ( 30代 男性)
白髪が気になるのと、ショートヘアなので月一でカットカラーをしてるんですが、やはり料金が、、、けして払えないということはないし、自分で染めてしまうという手段もあるんですが、やはりめんどくさくてなかなかやらない。それにドラッグストアの薬ってなんか沁みるんですよね。歳のせいか、、、ミックさんに初めて行ったときに薦められたカラーのチケットだと、他のお店よりかなり安いし、カットも持ちが良くてすごく助かります。特に指名をしたりはしてないんですがどの美容師さんもうまいし、話しやすいですね。仕事帰りに寄れるのも助かります。ヘッドスパも良いですよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  美容室miq(ミック)高田馬場店 の教室情報
2012-01-25 14:32:29
まさ さん  ( 30代 女性)
初めて行きましたが良かったです。むしろ料金と場所を考えたらかなり良いと思います。飲み物の種類が多かったり、雑誌をすぐに取り換えてくれたりと細かな気配りが嬉しかった。できれば受付時間をもう少し遅く、、、は贅沢な注文ですね(*_*;また行きます(^−^)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  新宿区  美容室miq(ミック)高田馬場店 の教室情報
2012-01-20 20:02:23
サカエ さん  ( 20代 女性)
美容室のク−ポンサイトを見て初めて行ってきました。値段が安かったので少し不安でしたが、お店の雰囲気や、働いている方の感じも全然良かったです!もちろん料金もお得だったし、仕上がりも問題なく、思った以上に高田馬場駅から近かったです!当日の予約でも大丈夫とのことで、思いつきでカットする派の私にはすごく行きやすいです。そろそろカラーもしたいので近いうちにまた行きます!できるだけ早めに予約します(^^;)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  美容室miq(ミック)高田馬場店 の教室情報
2012-01-14 10:38:23
プトン さん  ( 30代 女性)
高田馬場の美容室で検索するとミック高田馬場店さんがよく
出てくるので、気になって初めて行ってみました。入ってみ
た感想は、とりあえず可もなく不可もなくって感じでした。
お店の中がキレイだなと思いました。担当して頂いた方は一
つ一つ丁寧に説明してくれました。トリートメントがなんで
必要かなど細かく説明してくれた美容院は初めてでした。お
話も髪の話を交えつつ、話しやすい雰囲気でした。
オススメされたヘッドマッサージも気持ち良く、仕上がりも
納得できるものでした。気になった事といえば、夕方くらい
に少しバタバタした感じがあったくらいで、特に不快に感じ
る事はありませんでした。印象に残ったのは、やはり一つ一
つの技術を丁寧に説明してくれた事と、次回はこういうふう
にした方がいいと提案してくれたのが優柔不断な私には助か
りました。駅からも近いし、また行きたいなと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  美容室miq(ミック)高田馬場店 の教室情報
2011-12-06 03:03:31
みょー さん  ( 20代 女性)
口コミ見て行ってきました!駅も近いし、クーポンで安かったし、技術も問題なし。ツボだったのは担当の方とアシスタント?の方の絡み。オモシロかったですよー。仲が良さそうだなーと思いました。割と大きなお店だったけど雰囲気はアットホームな感じでした。手作りのスタッフ紹介も良かった(^u^)

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  美容室miq(ミック)高田馬場店 の教室情報
2011-08-28 10:48:48
ROY さん  ( 20代 女性)
チラシもらって行きました。

丁度、高田馬場で美容室探していたので。

値段以上の仕上がりで、手入れもしやすく気に入りまし
た!!
店も綺麗だし、駅から近くて行きやすいのでまた行きます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
13人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区  美容室miq(ミック)高田馬場店 の教室情報
2011-08-11 00:22:20
田中太郎 さん  ( 30代 男性)
街でチラシを渡されてmiqを知り
クーポンで安くならないかな〜?とネット検索してみたら
パーマとカットで¥4400と おお!安いじゃないか!と
思い、当日に電話予約、施術内容と(パーマとカット)ネットで
みた事を伝えました。

行ってみて話を聞くとこのパーマは特殊なのでこの料金じゃ出来
ませんと言われ、これだと¥5800になります。との事!

はい分かりました と、僕も納得し¥5800になるけどいいや
と思いお願いしました。

ここまでわ良かったのですが
カットをしパーマをかけ
お会計になんと¥7900も請求されました!
???話が違うぞと言えずに帰って来ました

ここで僕が言えば良かったのですが、
ちゃんと説明してくれたスタッフが横に居たので なんか違うぞ
と行ってくれると思いきやニコニコしていたので思わずもういい
やとなり店を後にしました。

なんか胸につかえていたのでここに書せていただきました。

カットも上手じゃなかったし、パーマは髪をぐいぐいひっぱり痛
かったし、痛くないですか?とか全く聞いてこない!お客さんに
思いやりが感じられませんでした 

お客さん全員にこういう事はしていないと思いますが、
される確率があるお店という事です。ざんねん。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   

掲示板TOPへ戻る