〜Ash高円寺店 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
7 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:ZDRiZDEy
|
|||
|
|||
不満のある方もいらっしゃるようですが、私は満足
しました! 知り合いの紹介でしたが、髪が固くて多くてクセも あるので、こういう風にしたいなぁーと思って美容 室に行っても想像と違う。。ということが多いので すが、こちらでカットをしていただいてみて、その 嫌だと思っていた髪質に合わせて、なおかつ綺麗な ラインにしていただきましたよ! 高い商品も勧められてないですし、話しやすくて楽 しかったです♪ |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NjFjNWJl
|
||
|
||
過去に毛先をブリーチし退色した状態でクーポンがあったのでカラーとカットをしに行きました。
まず、毛先のほうを見て、あーブリーチしてるね。これだとダブルカラーでカラー料金二倍かかる言われました。 ダブルカラーって髪をブリーチしてそのあとカラー。ブリーチとカラー2工程あるからお金が倍かかるんであって、元からブリーチしてある髪にカラーするからって料金2倍とられてぼったくりもいいところ。 その後カットしてもらいましたが、すきばさみが根元のほうで当たってしまったのか家に帰って見ると束になって根元で切れてる毛が、、、二倍もお金とられカットもうまくない。おまけに値段も指名料、ロング料などでとても高くなります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:NDE3MTZi
|
||
|
||
2回目でハッとしたのですが紹介をしたのでカラー料金が半額。でもロング料金1575円、シャンプー代金1575円、ブロードライ料金1575円、指名料525円で結果8925円(笑
それでいて仕上がりは微妙(笑 ふと自分は担当してくれている子の成長でも見守っているのかって自分につっこんでしまいました。 満足できたら安いけど微妙だったら高い施術料金ですよね(笑 不満とかではないのですがシステムとレベルにちょっと笑えたので。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:OWFjMDc0
|
|||
|
|||
以前、駅前でチラシを貰って、行ってみようかな〜と思いつつも、なかなか行けず、やっと先日、行ってきました。北口のロータリーからすぐ、ドラッグストアの上にあり、アクセスはGOOD!席数も結構あって、若いスタッフさんがテキパキと働いてらっしゃいました。自分は、カットとカラーリングのセットだったのですが、こちらは、ディレクター、スタイリストなどのランクで料金が変わるようです。平日の夕方だったのですが、わりとシャンプーやブロウもスムーズに終わったかな、と思います。カラーは自分の希望カラーだとブリーチしてからでないとダメという事で、予想以上にお金はかかったけど、まあまあ納得のカラーが出せたので良かったです。自分の気の会うスタッフさんが見つければ、とても通いやすそうなお店だと思いました。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:NmU0MTJm
|
|||
|
|||
北口ロータリーすぐ、ドラッグストアの上にあるヘアサロンです。スタッフさんは若い方が多く、とってもフレンドリーです!値段もお手頃で、駅前で配布していたクーポンを利用しました。メニューも一通りあるし、気取らないアットホームな雰囲気が良いな、と思いました。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Mzc0ZTUx
|
|||
|
|||
職場が高円寺ということで仕事帰りに良く利用させてい
ただいていました。 美容師の皆さんはいつも明るくお店自体の雰囲気が好き でした。 しかし、少々行動が目に余るスタッフの方がいました。 。。 笑顔がなく態度もぶっきらぼうで雑…。 声が小さく、さらに無言…。 機嫌が悪いの?疲れているの?と何故か客である私が気 を使ってしまうくらい^^; 気に入ってたお店だっただけにショックもひとしおでし た。 あのスタッフの方は何が楽しくてお仕事をなさっている のでしょう。 接客がつまらないのであれば、そもそも向いていないの では…^^; なんて勝手に心配してしまいました。 でもゴメンなさい。もう行きませんので。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
10人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MGU1MDA1
|
|||
|
|||
先日、初めての客はカラーがゼロ円だと宣伝してあり
せっかくだから、、と思い、 デレクターズカットを頼んだのですが ロング、リタッチ料金加算での金額案内が 事後報告で、不親切だなと思いました。 担当のデレクターも客が少ないにも関わらず他のスタッフの動きを チェックしすぎで接客がおろそか。 こんなんだったらスタイリストさんにお願いすれば良かった。。。。 それに比べてアシスタントさんの一生懸命ぶりが好感持てました。 にしてもカット、カラー合わせての施術時間も2時間も かかってないし閉店時間まではゆとりがあるにもかかわらず 最後のスタイリングがワックスとかカールなどなんにもせずに ブローで終了だったのはびっくりしました。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク