〜Ash町田店 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
1 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:OTVkOWQ5
|
||
|
||
友人の紹介で、お店の雰囲気も手入れも良く
4年以上通い続けていたのですが あまりにもな出来事に酷くがっかりしました。 お店の人の勧めで、かけて3か月しかたっていない状態でまた前髪の縮毛をかけました。 ところが1日たったら前髪がチリチリ状態に…… チリチリについては、後日電話で、無料でトリートメントしてくれると言っていただけました。 しかしその日はそれだけじゃなく、3か月前から指名&予約していたにもかかわらず指名していた方が担当したのは全体の10%ほど!あとはほとんどアシさんがやってました。(しかもその後髪乾かしたらすぐ終わる状態で20分放置状態…。その間10分はドーナツ状の加温気で延々乾かされてましたが。) 指名料とって何カ月も前から予約とってるのにそれはないでしょ! そしてその後追い打ちをかけるかのごとく、3か月前から予約を取っていたにもかかわらず担当者の都合が悪く日付を変えてほしいとの電話。 こちらが指定した数々の日はNG…。 担当を変えていいから元の日にしてくれと言ったら その日は今度は空いてるスタイリストのランクが上に上がりますだって…(つまり料金その分とられる) 電話で苦言を漏らした結果、担当者については考慮して いただけることになりましたが ではいったい何のために早期の予約を進めるんですか? 安くなるとはいえ、予約が守れないならそんなもの勧めないでください。 また、客の対応を仕切れなくなるほど予約を取るのは どうなのでしょうか? 他の方がよく書かれている商品の商売等は断ればいいし お金がないの一点張りでどうにかやってきたのでまだいいです。 ですがこの客ないがしろぶりにはもうがまんできない! 一応お気に入りではあったしまだ回数券買った分はまだ 通わないともったいないですが もう次回予約はしないし、指名もしたくない。 だって意味がない。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク