見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜TJ天気予報 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

47 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
16人中 14人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  尾張旭市  TJ天気予報 | 尾張旭店 の教室情報
2012-04-16 23:26:31
匿名 さん  ( 女性)
先日初めてTJ 天気予報に行ってみた。カウンセリ
ングしてもらうまでに待たされたうえに担当して
頂いた人がお待たせしましたの一言もなかった。
若い人だからだったのか接客もカットもカラーも
いまいちだった。ファッションも短すぎるスカー
トをはいてどうかと思う。とにかくガッカリしま
した。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
15人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  日進市  TJ天気予報 | 日進店 の教室情報
2012-03-30 11:41:35
kkk さん  ( 女性)
左右非対称で、ガタガタな髪型にされ、
本当に不愉快です。
一生行きたくありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
12人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岐阜県  多治見市  TJ天気予報 | 多治見店 の教室情報
2012-03-29 10:02:46
大学生 さん  ( 女性)
全体的にレベルが低くてがっかりしました。残念ながら、もう2度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:5) 返信
20人中 18人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  大府市  TJ天気予報 | 大府店 の教室情報
2011-12-19 14:23:05
りえ さん  ( 20代 女性)
昨日カットをしに初めて行ってみましたが、人生で初めて
というぐらいすかれて、スカスカになってしまい、セット
がしづらいです。しばらく本当に憂鬱です。すけば
いいってもんじゃいのに。それにはじめての人はネットの
クーポンを出せば20%オフになったのに、なにも案内が
なかった。忘れていた私も悪いですが、一言クーポンはお
持ちですか?と声をかけてくれていれば。悲しいかぎりで
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
さん ( 女性)
2012-05-18 22:28:26
私も責任転嫁もいいところだと思います。スカスカになったのも、クーポン出し忘れたのも自分の責任ですよ。スカスカにされたくなければ、きちんと伝える手段をとるべきだったと思います。雑誌を参考にするとか、いまいち伝わってない思ったら納得いくまでカウンセリングするとかいろいろあったと私は思います。二十歳超えたいい大人がみっともないですよ。
みかん さん ( 20代 女性)
2013-04-30 01:03:42
大府店は下手な人が多いよね。私だったら他行く。
レイ さん ( 20代 女性)
2013-09-09 01:38:33
めちゃ、店の関係者バレバレ!
(返信数:0) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  江南市  TJ天気予報 | 江南店 の教室情報
2011-12-13 23:50:51
ママ さん  ( 40代 女性)
娘が成人式の着付けの予約を1月12日に電話でおこないました。年明けの式の連絡が全くなく、不審に思い問い合わせてみると、「エッ??しばらくおまちください・・・」だけ。申し訳ありませんの言葉もなく、うちが悪いの?と言いたいわ。電話予約の時に、その人の名前を聞かなかったのがいけないの???

一生に一度きりの大切な日の予約を、どう考えているお店かしら???
この先、成人式をひかえている方々、予約は慎重に・・お店選びも慎重に・・。
我が家も長女の時はうまくやっていただけて感謝していたのに、今回は対応にがっかりです。

あとは当日の仕上がりに期待します。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
愛知県  一宮市  TJ天気予報 | 尾西店 の教室情報
2011-06-28 22:47:23
あきな さん  ( 10代 女性)
髪を切る前は重めの前下がりボブ(肩につくぐらい)
お願いしたのはくるくるなマッシュ(?)です。

一応、雑誌の切り抜きを持って行ったんですが
お店の方がかなり忙しかったみたいで
パーマは何故かアシスタントさんが…。
私はくっきりしたパーマが良かったんですが
かなりふんわりしたものでした。
多分ロット(?)の数とかが少なかったんだと思います。

まあ、終わってすぐは
「たまには仕方ないかな」と
諦めたんですがやっぱり気に入らなくて
数日後直してもらいに行きました。

担当者さんが休みだったので違う方に
やってもらいましたが
そのひとがちょっと怖かった…(汗)
「ここがちょっと短いんですよねー」
「これだとちょっとパーマは…」
とか色々言われました。
切る前は10?ぐらい長かったので
正直なんでそんな事言われるのか
意味が分かりませんでした。
なんか責められてるみたいで
すごく居心地悪かったです…。
無料なので仕方ないのかもしれませんが…。
パーマをする前にちゃんと
トリートメントはしてもらいました。

もう少し接客をちゃんとしてほしかったです。
仕上がりはよかったので
良いところが見つからない限り
通うと思います。

長々と失礼しました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
19人中 17人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岐阜県  多治見市  TJ天気予報 | 多治見店 の教室情報
2011-05-29 20:43:33
むーみん さん  ( 20代 女性)
先月初めて行きました。
カラーをしてもらったのですが、店内にハエが2.3匹飛んでいるのです。
私の近くに何度も寄ってきて嫌な思いをしました。
店員は、「この虫カラーの臭いが好きなんですよ〜」と言い、ハエを退治しようともしない。
むしろしょうがないという感じで笑っていた。
これからの時期、前に畑があるから増えてくるんですよね〜と言われました。
とても不快です。ハエが飛びまわってる美容院なんて誰だって嫌ですよね?
それがフツーになっている店員も良くないと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
10人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2011-02-11 21:04:19
momo さん  ( 40代 女性)
予約を入れる時に、当日だと都合が悪いといけないと思って“もし今日だったら、何時ごろだったら大丈夫ですか?”と聞いたのに、忙しい時間に無理やり入れてくれたらしく、スタッフの対応が悪かったです。まず最初に髪はスプレーで濡らすだけ。カット中話しかけられた言葉は、商品を売る事だけ。最後は早く帰れといわんばかりでした。子供と一緒に来ていたので、どこにいるのか探していたけど、スタッフは見て見ぬふり。ついでに言えば、いつもどの雑誌が良いか聞かれて答えても、違うのをだまって置いていくという、良く分からない対応も不思議に思っていました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
20人中 17人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  一宮市  TJ天気予報 | 尾西店 の教室情報
2011-02-06 21:18:46
キムチャン さん  ( 女性)
黒留袖の着付けをお願いしましたが、最初に着つけてくれ
たスタッフは1時間もかけて出来上がった物は、二重太鼓
は結べておらず、比翼部分も出ていませんでした。やり直
してくれたスタッフも比翼部分の事を理解していないよう
で、きちんと着つけてはもらえませんでした。結果集合時
間に遅れてしまい、恥ずかしい思いをしました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
15人中 14人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市天白区  TJ天気予報 | 天白店 の教室情報
2011-01-23 23:59:33
たまちゃん さん  ( 30代 女性)
店長がとても軽薄な感じで受け応えをしてきて、表面的にだけ愛想を良くしているのがわかりました。
指名をしてほしい、と遠まわしに言われたので、次回から行きにくくなってしまい、結局もう行くのをやめました。とても残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4      »      

掲示板TOPへ戻る