〜ヘアーサロンソシエ - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
9 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★
ID:MTNmYWFk
|
||
|
||
支店名がありません。加古川店です
最初は、職場からも行きやすいし、良くお店の有るヨーカドーに よく行っていたので数年前、利用してました。カラーを初めてし てもらったお店ですが、そもそもカラーカットで値段が高いう え、今日はトリートメントしますか?トリートメントを含めたら 1万2、31000円は当たり前… お金も勿体ないし、毎回トリートメントしてられないので、低価 格の別のお店に替えました。 そこはカラーカット+トリートメントで8000円弱だし、最近凄い 系列店も増えてるので移動して正解でした |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:MzNiNTNj
|
|||
|
|||
こちらから特にお願いしなくても、肩のマッサージなど
していただけてとてもリラックスできました。 それと、こちらからお願いをしてアロマのヘッドスパを つけていただいたのですがとっても良い香りで癒やされ ました。 カウンセリングも丁寧で、また行きたいお店だなと感じ ました。 年配の女性のスタッフさんもいたので、比較的落ち着い た雰囲気の美容室だと思います。 若手の美容師さんがシャンプー担当だったのですが、も う少しゆっくりとじっくりやっていただけるともっと良 かったかなと思いました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTllMGJl
|
||
|
||
接客ナンバーワンとホームページなどでうたっているのに、カ
スタマーサービスの基本がなっていない。 1客をけなすような表現 2自分の意見を押し付ける。 1は印象が暗く見えるからヘアカラーしたほうがいいと言われ ました。同じヘアカラーをすすめるにしても、髪色を明るくす るのも似合いそうですね。とか、客が前向きな気持ちで是非お 願いしたくなるような、もっとマシな言い方があると思いま す。私も接客業をしていますが、お客様をけなすような表現な んてもってのほかです。あなたは第一印象が暗いです。と言わ れたようで、たとえ本当にそう思ったとしてもそれをほぼその まま言ってしまうなんて失礼すぎます。すごく傷つき、不愉快 なり、その一言だけで全てが嫌になってしまいました。こちら は担当者に気に入られるスタイルにしに来ているわけではあり ません。 2こちらはお金をはらう立場なのに、イマイチ満足していない のに、これでいいですよね!僕はこれでいいと思います!など と押し付けるようにして終了。もうこの人に何を言っても無駄 だと思いあきらめました。 もし、腕に自信があったとしても常にお客様の立場や気持ちに 寄り添った言葉選びができないとお客様を逃し続けると思い ます。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzY3MTUx
|
||
|
||
・ヘッドスパは頭押されてるだけ、10分近く押されてただけだから冷えて寒かったです。
・パーマはイメージと違いあちこち外はね。セットしたかったのかありえないほど長くドライヤーあてられてぱさぱさ。ムース大量につけてごまかされたけど、べたべたで気持ちわるかったです。パーマ当日だけど、強めにあててるから数時間後にはシャンプーOKって…意味不明でした。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
10人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YzU0YmJh
|
||
|
||
最初に来店した時と比べて繰り返し利用しているとサービス雑になり指名料金払ってるのにアシスタントにやらせたりするなら指名料金とるな!技術は不満なくても接客や指名した顧客に対して失礼すぎる
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWRkNjJj
|
||
|
||
予約して行っても必ず待たされます。
客側が時間通りに来店しているのに失礼すぎです。 ある日、シャンプーしているときに背中を濡らされました。 カット担当者は「すみません、大切な服ですか」なんて言いながらドライヤーで乾かしました。 大切な服じゃなかったら濡らしても構わない? 怒って帰宅し2.3日後わざとらしく店長からはがきが届きました。 それが私宛でなく母宛てで、母が電話するようにしむけてるとしか思えないとはがきは捨てました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
9人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:Zjg4ZWNh
|
|||
|
|||
初めての利用です。
HPで半額クーポンがありました。 西武百貨店の中だからなのか、混雑してます。 受け付けまでに結構待たされました。 カラーとカットでしたが、個室のような部屋に案内され、シャンプー台もあるので、移動はなし。 ずっと同じ椅子に座りっぱなしで、かなりのVIP待遇にびっくりです。 ドリンクもハーブティがあり、シャンプーもラベンダーでいい香りで癒されます。 店長さんの厳しいまなざしが、いつも輝いていて、すべてに不備がないか失礼がないかどうか、チェックしてくれてます。 ただ、混む。。。すごく時間がかかりました。 あれでもうちょっと空いてればなぁ。。 |
|||
ID:YjM1N2M2
|
---|
そ
さん
2011-05-23 22:38:34
|
上記のクチコミをした者です。
その後、カットがちょっと直して欲しくて、やり直していただきました。 初回に行ったときに、担当者を決めておく方向でしたが、お直しに行きたい日に担当者がおやすみだったので、違う人に直してもらいました。 その後、また、カットしに行きましたが、予約時に担当者を決めず、どなたでも・・・ということでお願いしました。(担当者を指名すると525円〜かかります) すると今回は、最初のような扱いはなく、雑で不親切で、もう二度とくるなって感じの態度(マッサージに恨みがこもってました)。スタッフ(一部)の態度もおかしく、変人を見るような目で見られ、精神的にとても消耗し、その後体調を崩しました。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
28人中 28人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDlkMTdj
|
|||
|
|||
不手際があったにもかかわらず謝罪の言葉もなく非常に不愉快。二度と行きません。
|
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク