見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室・ヘアサロン - 質問・相談Q&A掲示板〜

皆さんの『質問・相談』を投稿・回答するコーナーです。 美容室・ヘアサロンのことならなんでもOK!!
質問を見て何かアドバイスできる方がいらっしゃれば是非ご回答お願いします!
口コミは助け合い!!教室関係者・経験者の方、みんなで盛り上げましょう!!

スポンサード リンク

50 件の相談・質問があります。

表示件数:
| タイトル一覧 | 質問内容全表示 |
| 私も質問する |
 

プラージュのシャンプー券


さん  ( 30代 女性)
2021-06-04 15:10:27
プラージュのシャンプー券は廃止されたんでしょうか?

千葉駅周辺 エクステ ヘアサロン


aimero さん  ( 20代 女性) aimeroさんにメッセージを送る
2021-05-11 00:22:17
千葉駅周辺のおすすめのエクステ評価が良かったヘアサロン
を知ってる方行った方いましたら是非教えてください!

くせ毛はシャンプー必須ですか?


ハナ さん  ( 10代 女性)
2020-09-05 20:52:38
今日カットをお願いした美容院で、お客様はクセがあるの
で、シャンプー(別料金)させてくださいと言われました。
こんなこと言われたのは初めてでした。
今までは濡らすことはあっても、シャンプー代までとられ
たことはありません。
500円程度の追加ですが、それでも学生の私には結構きつ
いです…
これは割と普通のことなのでしょうか?今後美容院を予約
する際はくせ毛ですが追加料金かかりますか?と確認した
方がいいでしょうか?

神奈川県内で良い美容室


あむ さん  ( 30代 女性) あむさんにメッセージを送る
2018-08-26 03:42:50
神奈川県内で、髪の量を梳くのが上手い美容室を探していま
す。
今まで何軒か行っていますが、みなさん少ししか梳いてくれ
ず、こちらが「もう少し梳いてください」とリクエストして
も、なかなか…。
で、結局、切る前と大して変わっていない結果に終わってし
まうんです。
私個人としては、ほんとに髪の量が多いのでガッツリ梳いて
ほしいです。

どこかオススメがあれば教えてください。
宜しくお願い致します、

衣装提供しています


プチラパン さん  ( 20代 女性) プチラパンさんにメッセージを送る
2016-03-09 16:44:28
美容師さん、スタイリストさんなどに撮影時に使う衣装提
供をしています。呼びかけができるサイトなどがありまし
たら教えてください
http://ameblo.jp/dresspetitlapin/entry-
12129105863.html

教えてくださぁい


きょたん さん  ( 40代 女性)
2016-02-06 12:54:41
美容室プラージュに行こうと思ってるんですが
行かれた方の感想があまり良くないので
行くかどうか悩んでます
そんなにひどいんですか?

11cut イオン茨木


対応が さん  ( 40代 男性) 対応がさんにメッセージを送る
2015-12-29 15:00:51
順番飛ばされ、ひたすら待っていた子ども。飛ばされたこと
を親が指摘したら謝りもせず、次ですからと。そちらのミス
でしょう。店員がなってない。

普通に接客してもらえるお店


でぶす さん  ( 30代 女性)
2015-04-10 07:58:53
名前の通りデブスです。
それも、おとなしく見られ、汗かきで癖毛でハゲているので、どんな店に行っても、影でこそこそ笑われたり、タメ口で話されたり、大きな声でハゲを笑われたり、嫌がらせに遭います。
20〜60代の、大型店から個人店まであらゆる店に行きましたが、もう怖くて半年行けていません。
ちなみに私はデブスですが丁寧に話します。
今は、マンツーマンの落ち着いた店をネットで探しています。
美容師さんに嫌われないするためのコツ、普通に接客してもらえるお店の選び方やコツなどあれば教えてください。

hair salon moncheri


さき さん  ( 30代 女性)
2014-12-29 11:17:03
GROUPONでAVEDA&モロッカントリートメント&保湿ミスト&
ライトSPA 3ヶ月パスポート5000円で購入した方いますか?

フリーパスとうたってたのに購入したあと「必ず20日間あける必
要があります」と内容を変更され、その時点で微妙だったけまぁ
いいかと思い返品せず。
いざ通ってみると保湿ミストなし、トリートメントの内容も省
略、記載内容と全く違いビックリしてます。みなさんちゃんと記
載されてる内容のトリートメントしてもらっていますか?
くらむ さん  ( 10代 女性)
2014-01-18 23:53:28
はじめまして 中3女子です

縮毛矯正を初めてしようと思っています。
いままで髪には何の気もつかっていなくて
自分で切るのがほとんどでした。
左右の長さがばらばらだし
髪もいたんでいます。
そういう人が美容室に
いくのは迷惑でしょうか?

またカットはせずに
縮毛矯正だけでもいいんでしょうか?

お店はKAINOにしようと思っています。

スポンサード リンク

1   |   2   |   3   |   4   |   5      »