見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜エステ&メイク錦糸町の詳細情報、評判・口コミ〜

エステ&メイク錦糸町

基本情報

エステ&メイク錦糸町

住所 〒130-0022
東京都墨田区江東橋4-13-13ロイヤルガーデン8 2F
最寄駅 JR:半蔵門線 錦糸町南口徒歩5分
TEL 03-5669-7221
HP 店舗のホームページ
携帯HP 携帯用ホームページ
休業日 日曜、祝日
エステ&メイク錦糸町 紹介コメント

結果を追究し続け30年♪

海外セレブや多数の芸能人、著名人の専属エステティシャンとして指名を受ける、実力派サロン!

プライベートサロンだから叶う!

貴方だけの専属エステティシャンが貴方に合ったケアプランを立て
トータル的に美をご提供いたします。

当サロンは全室個室のプライベート空間をご用意しております。

日常から離れた癒しの空間でリラックスしながらもっとキレイを心と体から★

カウンセリングは一切無料ですのでお気軽にご相談下さい♪

※内容等おかしいところがありましたら、こちらまでご連絡ください

スポンサード リンク

エステ&メイク錦糸町の周辺地図

全画面で見る | ご利用方法

ピックアップ投稿

*「参考になった」の投票が多い投稿を表示しています。

    
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  墨田区  エステ&メイク錦糸町 の病院情報
2011-06-06 20:55:49
マルモ さん  ( 20代 女性)
近おも場でずっと探していて知り合いの紹介でココのお店に行きました!アイラインのアートメイクをやったのですがスッゴイ満足です!ココに来て良かったです!アートメイクするなら慎重に探したほうが良いですね!
私はここのお店がおススメです!

エステ&メイク錦糸町の評判・口コミ

エステ&メイク錦糸町の評判・口コミ(4)

スポンサード リンク

*新着順に5件まで表示しています。
| 評判・口コミを投稿する |
 
タイトルお名前投稿日時
アートメイク (返:0) マルモ

近おも場でずっと探していて知り合いの紹介でココのお店に行きました!アイラインのアートメイクをやったのですがスッゴイ満足です!ココに来て良かったです!アートメイクするなら慎重に探したほうが良いですね! 私はここのお店がおススメです!

満足してます (返:0) しげ

男性ですがアイラインを入れました。目に力が出て はっきりしたように思います。営業成績も良くなって きたのは自信が持てたから?

アイライン (返:0) きらきら

昨日、アイラインのアートメイクを初めてやりました。緊張しましたが思ったより痛みもなく、目元がハッキリしました!感動です!次は眉を入れたいと思います!

アートメイク (返:0) わか

アートメイクの眉を入れてもらいました。最初は緊張しましたが、仕上がりはとても気に入ってます。お店の雰囲気もきれいでした。