見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜at'nineの詳細情報、評判・口コミ〜

at'nine

基本情報

at'nine

住所 〒220-0073
東京都豊島区西池袋1-3-5山中ビル4F
最寄駅
TEL 03-5951-0114
HP 店舗のホームページ
携帯HP 登録されていません
休業日 年中無休 ★12月31日〜1月3日まではオヤスミをいただきます。 
at'nine 紹介コメント

池袋の美容室。口コミで安い、上手いと評判。メンズにも人気です。縮毛矯正、カラーは有名店でも使用される高級薬剤を惜しまず使用。ベースとなる髪から綺麗に整え、高技術で周りの目を引く可愛さを創ってくれます。全メニューに栄養たっぷり人気のアミノ酸トリートメント付きでどんなスタイルでも潤いアップでツヤツヤ。池袋南メトロポリタン口から近くて便利。23時までの営業なので、学校や仕事帰りにもおすすめ。

※内容等おかしいところがありましたら、こちらまでご連絡ください

スポンサード リンク

at'nineの周辺地図

全画面で見る | ご利用方法

ピックアップ投稿

*「参考になった」の投票が多い投稿を表示しています。

    
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  豊島区  at'nine の病院情報
2012-03-09 09:45:19
ぴかこ さん  ( 20代 女性)
近くのホテルで結婚式があったのでヘアセットをお願いしました。
事前に送った希望のヘアスタイルをよく見ていただけたようで、話がスムーズに進んで良かったです。
当日は到着が予約時間より少し遅れてしまったのですが、仕上げの時間に間に合うよう調整してくださいました。
少しの待ち時間でもヒマを持て余さないように待合室がつくられていて、漫画などたくさんの本が置いてあるのも良かったです。
価格も安いので是非また行きたいと思います。

at'nineの評判・口コミ

at'nineの評判・口コミ(1)

スポンサード リンク

*新着順に5件まで表示しています。
| 評判・口コミを投稿する |
 
タイトルお名前投稿日時
ヘアセットをお安くやっていただきました! (返:0) ぴかこ

...