見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜FIXヘアークリニックの詳細情報、評判・口コミ〜

FIXヘアークリニック

基本情報

FIXヘアークリニック

住所 〒192-0046
東京都八王子市明神町4-8-13
最寄駅
TEL 042-642-5898
HP 店舗のホームページ
携帯HP 登録されていません
休業日 火曜日
FIXヘアークリニック 紹介コメント

"京王八王子から徒歩1分の美容室、ヘアーサロン。受付専門スタッフを常駐させています。骨格やくせ、髪質を考慮したカット技術や髪に優しい施術が魅力のフィックス。1、2ヶ月経っても変らない髪の扱いやすさを実感し、そのカット技術の真価を知ります。肌色や洋服の好みに合せ提案する美肌カラーも人気です。薬剤はたくさんの種類からアナタに最適なものを選びます。
"

※内容等おかしいところがありましたら、こちらまでご連絡ください

スポンサード リンク

FIXヘアークリニックの周辺地図

全画面で見る | ご利用方法

ピックアップ投稿

*「参考になった」の投票が多い投稿を表示しています。

    
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  八王子市  FIXヘアークリニック の病院情報
2012-05-22 20:33:26
みみみ さん 
初めて利用しました。
オーナーさんにカットした頂きましたが、イメージどおりに仕上がりました。スタッフのみなさんがとても丁寧で、居心地が良かったです。
初めていく場合、お店の場所が少しわかりにくいかもしれません。

FIXヘアークリニックの評判・口コミ

FIXヘアークリニックの評判・口コミ(1)

スポンサード リンク

*新着順に5件まで表示しています。
| 評判・口コミを投稿する |
 
タイトルお名前投稿日時
初めて (返:0) みみみ

初めて利用しました。 オーナーさんにカットした頂きましたが、イメージどおりに仕上がりました。スタッフのみなさんがとても丁寧で、居心地が良かったです。 初めていく場合、お店の場所が少しわかりにくいかもしれません。