見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜hair&make ohanaの詳細情報、評判・口コミ〜

hair&make ohana

基本情報

hair&make ohana

住所 〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央5-15-12ベルシャトーツツミ 1F
最寄駅 京浜急行鶴見駅より徒歩5分
TEL 045-521-4790
HP 店舗のホームページ
携帯HP 登録されていません
休業日 木曜日
hair&make ohana 紹介コメント

ハワイを感じさせる 美容室「ohana」です。
店内はミストアロマがたかれ、ゆったりと流れる音楽はもちろんハワイアンミュージック♪
とても癒されます*:..。☆*゜¨・*:..☆*゜¨・*:..。☆*゜¨゜・*:..。☆  
商品・製品共にエコ、オーガニックとこだわり、身体にも髪にも優しいものばかりです。
そして人気のまつげエクステ!
すっぴんで歩けるほど目もとはパッチリ☆★☆
もちろん製品は目にしみにくいものをご用意しておりますのでご安心ください。

只今キャンペーン実施中です!!

ご新規・ご紹介のお客様 ALLメニュー20%OFF!!
(まつげエクステ50%OFF!!)

カラー年間パスポート!
(リタッチのみ1年間何度でもご利用いただけます。毛先までの場合、都度+¥1000)

フレーバーティサービス!

ご来店心よりお待ちしております*:..。☆*゜¨・*:..☆*゜¨・*:..。☆*゜¨゜・*:..。☆*:..。☆*゜¨・*:..☆*゜¨・*:




















































※内容等おかしいところがありましたら、こちらまでご連絡ください

スポンサード リンク

料金表

この教室の料金一覧です。

内容料金
カット 4200 円
パーマ 6000 円
デジタルカール 9800 円
縮毛矯正 15000 円
ファッションカラー 5800 円
グレーカラー 4800 円
エクステンション 1本 400 円
まつげエクステ 両目60本 9000 円

スポンサード リンク

hair&make ohanaの周辺地図

全画面で見る | ご利用方法

ピックアップ投稿

*「参考になった」の投票が多い投稿を表示しています。

    
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市鶴見区  hair&make ohana の病院情報
2010-12-01 12:13:47
たらことれもん さん  ( 30代 女性)
まつげエクステとカットをお願いしました。
実績があるのと、美容室と併設しているのが安心で選びましたが、とてもよかったです。
まつげエクステは結構いろんなところに行きましたが、1本1本綺麗に付けてくれて目にも滲みませんでした。国産・高級グルーを使用しているのだと思います。
カットは都内で6500円位の料金をもらっていたらしく、貫禄があったので安心しておまかせ出来ました。

hair&make ohanaの評判・口コミ

hair&make ohanaの評判・口コミ(3)

スポンサード リンク

*新着順に5件まで表示しています。
| 評判・口コミを投稿する |
 
タイトルお名前投稿日時
まつげエクステ (返:0) ワタナベ

親切丁寧で、ベテランなので全く安心して施術してもらえます。数年通っていますが、その間事情で他店に行きましたが、やはり手際も品質も違う。どこよりもohanaが最高だと思いますよ!。

ネイル (返:0) 前橋

ネイルをしてもらいました。 とても丁寧で、綺麗にしてもらいました。 ネイリストさんのご提案でお花を書いていただきました。 とても気に入りました。 ありがとうございました。

まつげエクステとカットのセットメニュー (返:0) たらことれもん

...