見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜CROSSOVERの詳細情報、評判・口コミ〜

CROSSOVER

基本情報

CROSSOVER

住所 〒714-7140
岡山県笠岡市374 CROSSOVER, 入江
最寄駅 JR山陽本線 笠岡駅 徒歩42分以上
TEL 0865-67-6262
HP 店舗のホームページ
携帯HP 携帯用ホームページ
休業日 月曜日・第1火曜日・第3日曜日
CROSSOVER 紹介コメント

紹介コメントはありません。

※内容等おかしいところがありましたら、こちらまでご連絡ください

スポンサード リンク

CROSSOVERの周辺地図

全画面で見る | ご利用方法

ピックアップ投稿

*「参考になった」の投票が多い投稿を表示しています。

    
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
岡山県  笠岡市  CROSSOVER の病院情報
2010-08-31 03:55:10
Tomo さん  ( 20代 男性) Tomoさんにメッセージを送る
笠岡工業高校のすぐ南側にある、店長さんが1人でされているヘアサロンです。
白を基調とした清潔感のある明るい店内で、時間をかけて髪質や生え方を考えながら丁寧に切ってくれ、個人差はあるとは思いますが、僕はセットのし易さが他店で切ってもらった時の2倍程度長持ちしています。
店長さんは聾唖の方で、コミュニケーションや髪型の注文は筆談で行います。親身に髪型の相談にも乗ってくれるので、迷っている時にも頼りになるお兄さんです。

↓以下個人的な体験談↓
バンドをしていた事もあり、元来髪型には拘りがあって高校の頃から9年来ツンツン頭でした。大阪で完成系となった…までは良かったんですが…。岡山に戻ってからヘアサロンを巡りましたが、切って間もない頃はセットし易くても、1週間や2週間ですぐにセットし辛くなる様なカットの理容師さんが非常に多かったです。
そんな時訪れたCrossOverですが、店長さんが丁寧にカットしてくれ1ヶ月はツンツン頭のセット余裕!忙しい朝の時間にもゆとりが出来ました。
以来4年間CrossOverに通い続けています。
切る時の気分でアレンジも相談出来、最近は左長アシメで右前髪は極端に短く、左ハチ刈り上げなんて注文しちゃってます(笑)
相談する時もただ聞くだけでなく、ちゃんと髪質等考えながら「こうの方が良い」などアドバイスしてくれるので安心して任せてます。

CROSSOVERの評判・口コミ

CROSSOVERの評判・口コミ(3)

スポンサード リンク

*新着順に5件まで表示しています。
| 評判・口コミを投稿する |
 
タイトルお名前投稿日時
親切丁寧なお店 (返:0) TAKE

先日、利用しましたが、店長さんがとても親切で丁寧なお店でリラックスできました。また、利用させて頂きたいと思います。

縮毛矯正しましたが。。。 (返:0) maguchan

...

セットのし易さ長持ち。丁寧にカットしてくれます。 (返:0) Tomo

...