見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜Schnipp Schnappの詳細情報、評判・口コミ〜

Schnipp Schnapp

基本情報

Schnipp Schnapp

住所 〒154-0015
東京都世田谷区桜新町2-1-9沢田ビル1F
最寄駅 東急田園都市線桜新町北口より1分
TEL 03-3706-4237
HP 店舗のホームページ
携帯HP 登録されていません
休業日 毎週火曜日・第3水曜日
Schnipp Schnapp 紹介コメント

『Schnipp Schnapp』とは、ドイツ語でチョキチョキという意味です。閑静な住宅街に佇む、緑の多い桜新町北口徒歩1分!イエローを基調としたアットホームサロン。理想のヘアスタイルを実現します。
 スタッフ2人ですので、一人ひとりに丁寧な接客と、こだわりをもった技術を提供しております。


 個々の髪質やダメージ・骨格を見ながら薬剤選定をし、スタイル提案をさせて頂いております。しっかりとしたカウンセリングとアフターフォローで、毎日のスタイリングも時間がかかりません。「あっ、変わった!」と実感出来ると、気分も明るくなりますよね。心地良い空間で、癒しのシャンプーマッサージと、理想のヘアスタイルを実現出来ます。リピート率の高さが自慢です。

 スタッフ一同、皆様の御来店を心よりお待ちしております。

※内容等おかしいところがありましたら、こちらまでご連絡ください

スポンサード リンク

料金表

この教室の料金一覧です。

内容料金
カット 5000 円
パーマ 5000 円
カラー 5000 円
マニキュア 4000 円
ヘナ 6000 円
トリートメント 3000 円
シャンプー&ブロー 4000 円
セット・アップ 4000 円
縮毛矯正 13000 円

スポンサード リンク

Schnipp Schnappの周辺地図

全画面で見る | ご利用方法

ピックアップ投稿

*「参考になった」の投票が多い投稿を表示しています。

    
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  世田谷区  Schnipp Schnapp の病院情報
2007-11-12 13:40:05
みお さん  ( 20代 女性)
 先日、初めてカットしてもらいに行きました。
 ついつい話が盛り上がって楽しい時間を過ごせました。
 髪型もすごく気に入りました(^_^)v
 また次回も行かせて頂きまーす!!

Schnipp Schnappの評判・口コミ

Schnipp Schnappの評判・口コミ(2)

スポンサード リンク

*新着順に5件まで表示しています。
| 評判・口コミを投稿する |
 
タイトルお名前投稿日時
桜新町の美容室♪ (返:1) みお

 先日、初めてカットしてもらいに行きました。  ついつい話が盛り上がって楽しい時間を過ごせました。  髪型もすごく気に入りました(^_^)v  また次回も行かせて頂きまーす!!