見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜エクステンション - 質問・相談Q&A掲示板〜

ぱゆちん さん  ( 20代 女性)
2008-08-06 21:29:58
アルジャンス大宮の場所が良くわかりません(ノ_?。)詳しく教えていただけませんか?

スポンサード リンク

この相談・質問に対する回答
いちご さん   ( 20代 女性)
2008-08-07 12:37:38
LOFTとか高島屋とかあるほうの出口にでて(何口か忘れた。汗)、大きい通りを左に行くとLOFTがあるのが分かるかな??
LOFTの脇の細い道に入って(たしか角にDOCOMOショップがあったはず。)まっすぐ行くと、また広い通りに出るんだけど、道をわたるとローソンが近くにあるはずなんだ。

で、ローソンに背を向けて右の何個目かのビルの3階なんだけど、看板でてるからわかるとおもうよ☆
確か1Fは洋服やさんだった気が。。。

わかりにくかったらゴメンナサイ><

でも、あるじゃんすーはオススメできないな。。。
店員カナリ態度悪いから。汗

ぱゆちん さん   ( 20代 女性)
2008-08-08 20:04:53
そっちの方あんま行かないから分かんないけど探してみます!!どうもありがとう★
土 日とかだと混むかな??
電話番号とか分かったら教えて頂きたいのですが。。。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。