見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜デジタルパーマ - 質問・相談Q&A掲示板〜

あさみ さん  ( 10代 女性)
2008-03-10 10:40:58
デジタルパーマをかけたんですけど
次の日にはパーマがとれたみたいな状態になりました。
しかもデジタルパーマは濡れているとき
真っ直ぐになると聞いたんですけど
私の場合濡れているときにくるくるして
かわかしたら真っ直ぐになるんです。
どうしてなんでしょうか??

スポンサード リンク

この相談・質問に対する回答
みー さん   ( 30代 女性)
2008-04-04 22:46:21
それは暖かいロッド巻きました?
あかね さん   ( 20代 女性) あかねさんにメッセージを送る
2008-06-30 20:53:59
私も土曜日にデジタルパ−マをあてました。夜にお風呂に入ったら左だけ取れました。日曜日にもう一度行ってパ−マを もう一度あててもらいました。今日右側のほうがパ−マのあたりが弱いことに きずきました。 デジパは、乾いたときの方がパ−マがしっかりでるときいています。 私の場合も濡れている方がしっかりパ−マがでています。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。