見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室・ヘアサロン - 質問・相談Q&A掲示板〜

hair salon moncheri

さき さん  ( 30代 女性)
2014-12-29 11:17:03
GROUPONでAVEDA&モロッカントリートメント&保湿ミスト&
ライトSPA 3ヶ月パスポート5000円で購入した方いますか?

フリーパスとうたってたのに購入したあと「必ず20日間あける必
要があります」と内容を変更され、その時点で微妙だったけまぁ
いいかと思い返品せず。
いざ通ってみると保湿ミストなし、トリートメントの内容も省
略、記載内容と全く違いビックリしてます。みなさんちゃんと記
載されてる内容のトリートメントしてもらっていますか?

スポンサード リンク

この相談・質問に対する回答
なつ さん   ( 20代 女性)
2015-01-17 22:33:05
同じものを買いました!お得だな〜♪と思って実際店舗に行って施術を受けて「このトリートメントは1か月くらい持つので次は3週間後に予約を取ってください」と言われ・・・え、フリーパスじゃないの?とモヤモヤしながら何も言えずに3週間後くらいに予約しました。
帰宅後もモヤモヤが晴れなかったので、電話してやっぱりもっと早く予約を取りたいと伝えたら「予約がいっぱいになっていて無理です」と言われました。そんなに先まで予約が埋まってるわけないので、頻繁に来させないための嘘なんでしょうけども・・・やっぱり不愉快な気持ちになりましたね。
しばらくしてグルーポンの利用条件を見直したら質問者様がおっしゃるように「20日間空けること」の記載が追加されておりました。先に書いておいてほしいものですよね・・・ずるいと思います。

少し話がそれてしまいましたが、施術の方は私は結果3回行きましたが、保湿ミストは3回のうち一回しかなかったです。あとは説明がないので何をされているのかよくわかりませんでしたが、時間は短めだった気がします。でも施術後はけっこうサラサラにはなったし3回トリートメント行って5000円だったら安めだし、まぁいっか〜っていう感じです。でも不愉快だったのでもう行くことはないと思います(^^;)
お仲間を見つけて思わず書き込んでしまいました。

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。