見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜縮毛矯正 - 質問・相談Q&A掲示板〜

アホ毛


chacha さん  ( 10代 女性)
2012-03-11 22:27:28
私は何回もアホ毛を抜いてしまって今、すごくアホ毛が生えてきています。。

めっちゃ立ってるんですが縮毛矯正をしないと元には戻りませんか?

お金をかけずに完全に抑える方法はありますか?

スポンサード リンク

この相談・質問に対する回答
カオル さん  
2012-03-12 09:48:15
全体の癖にもよりますが、縮毛矯正で今気になっているアホ毛が収まったとしても、繰り返しリタッチをしなければならなくなる可能性もあるのであまりおすすめできません。

分け目を変えてアホ毛が目立たない位置を探してみて下さい。
また、気になってももう抜かないで下さい。
ある程度の長さになれば重みで収まります。
chacha さん   ( 10代 女性)
2012-03-12 22:10:16
ありがとうございます!!

アホ毛って伸ばすことはできるのでしょうか?
カオル さん  
2012-03-13 22:27:42
アホ毛も普通の髪の毛と同じように伸びていきます。
わたし自身同じ経験しましたので(汗

生えてきてはピーンと立って気になって抜いて、を何度か繰り返してました。
分け目をいろいろ変えてるうちにアホ毛だったものは伸びたのか、なくなりました。
chacha さん   ( 10代 女性)
2012-03-14 16:59:28
そうなんですね!!

安心しました♪
ありがとうございます^^

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。