見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室・ヘアサロン - 質問・相談Q&A掲示板〜

大森のWAVE美容室はカット上手ですか?


キキ さん  ( 20代 女性) キキさんにメッセージを送る
2010-11-18 00:47:23
大森のWAVE美容室が口コミ人気があるみたいなんですが、誰かカットしてもらった人で情報知ってますか?
今度行ってみようかと思ってるんですが・・。

スポンサード リンク

この相談・質問に対する回答
ココ さん   ( 20代 女性) ココさんにメッセージを送る
2010-11-18 00:56:48
私も春から髪を切ってもらってますが、とても上手ですよ!ちなみには私は鈴木店長さんにカットしてもらってます。
この間はこのお店人気の髪がツヤツヤになるカラーを、初めてやってもらいました。すごく良かったです!
タマゴ さん   ( 20代 女性) タマゴさんにメッセージを送る
2010-11-18 16:24:22
私は男性の美容師さんの小山さんにカットしてもらってますが、とても気さくな人で似合う髪型を提案してくれて、私は気に入ってます。
大森のWAVEさんはお勧めの美容室ですよ!
クッキー さん   ( 20代 女性) クッキーさんにメッセージを送る
2010-11-22 03:04:41
ヘアーゾーンウェーブ美容室さんは、大森では25年も永く続けてこられた程の、大森地域では技術に定評のあるシニセの美容室だそう・・
私もカットしてもらって上手で、私に似合う髪型にしてくれました。
電話予約優先ですから、行く時はTELしてからだと、待たずにやってもらえますよ!
ミニィー さん   ( 20代 女性) ミニィーさんにメッセージを送る
2010-12-07 10:04:03
カットも上手ですが、特にパーマやカラーも人気で、私もカラー&パーマをやってもらって、とても上手で気に入りました。
髪にツヤの出るトリートメントメニューやってもらったんですが、ほんとツヤがでて良かったです!
電話予約優先みたいだから、電話して確認してから予約して行った方がいいですよ!
後、初回は何でもHPかエキテン口コミサイトのクーポン見せたら、30%OFFという特典があるみたいですよ。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。