見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜アートメイクサロン - 質問・相談Q&A掲示板〜

アートメイク除去

あき さん  ( 40代 女性) あきさんにメッセージを送る
2009-12-04 00:28:24
肌色を混ぜた色で眉のアートメイクをしました。
それと失敗した所を肌色で隠してしまいました。
眉のアートメイクを消したいのですが
アドバイスお願い致します。

スポンサード リンク

この相談・質問に対する回答
理恵 さん   ( 30代 女性) 理恵さんにメッセージを送る
2010-11-28 08:37:10
都内で、美容外科のようなところでは、なくアイラインの除去してくれるお店ありましたら、教えてください!値段もお願いいたします。
ゆう さん   ( 30代 女性)
2011-03-07 14:52:00
アートメイクサロンを経営しています。
基本的に肌色は使いません。
白浮きしてしまうためです。
状態を見ていませんが、入れてしまったものは仕方ないので濃い色でカバーする方法が一番良いかと思います。
レーザーなどは、色の黒いものに反応するので肌色は残るかと。あとは、レーザー以外で消去をしているサロンで相談してみてはいかがでしょう?(針と色素を浮かせる材料で行います。赤みやかさぶたにはなりますが、確実に消えていきます。)
あけみ さん   ( 50代 女性) あけみさんにメッセージを送る
2016-02-06 16:18:17
渡井も、眉アートメイクが片方だけ長く、一部分 消したいんです。一度、肌色で修正してもらいましたが、赤みも混ざって残っています。奈良県内で、きれいに指定だ抱けるサロンを探しています

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。