見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜アートメイクサロン - 質問・相談Q&A掲示板〜

アートメイクは消えますか?


あああ さん  ( 20代 女性)
2007-04-06 15:40:42
眉のアートメイクって消したい時に消せたりはしますか?逆に何かをすると消えてしまうというような事はあるのでしょうか?

スポンサード リンク

この相談・質問に対する回答
アートメイクさくら さん   ( 40代 女性) アートメイクさくらさんにメッセージを送る
2007-06-09 11:29:31
アートメイクを失敗された方は沢山いらっしゃいます。眉の除去でしたらレーザーで消すことが出来ますし、部分取りでしたらお薬の施術で取る事も出来ます。前は失敗した所を肌色で隠してしまう方法が主でしたが、肌色はレーザーでも消せないので肌色を入れると言われたらやめた方が良いと思います。
被害 さん   ( 20代 女性)
2008-05-20 13:27:25
東西線葛西の{ビューティーアートメイクさくら}
で、アートメイクをしましたが、色が濃く入りすぎてマジックインキで書いたようになってしまいました。
施術者は医者ではありませんので、消す場合は専門医に相談するのが一番かと思います。
私はこれから専門医、弁護士に相談するつもりです。
あき さん   ( 40代 女性) あきさんにメッセージを送る
2009-12-02 14:17:31
肌色を混ぜた色で眉のアートメイクをしました。
それと失敗した所を肌色で隠してしまいました。
眉のアートメイクを消したいのですが
アドバイスお願い致します。

それは さん   ( 50代 男性)
2010-02-03 17:22:55
肌色を入れるよりはレーザーで除去されたほうがよいですね。

注意:専門医師に相談するのが一番です。
   安価で無免許でしているところもありますが、
   その後のケアの補償はないです。
   その後の人生を考えれば少し高くても
   専門医にかかることを強くお勧め致します。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。